桜井日奈子さんはスタイルの良い女優さんなので、身長体重がどのくらいなのか気になりますよね。
また脚が細いと評判ですので画像検証してみます。
また腹筋がすごいという噂があります。
桜井さんはもともとバスケをやっていましたし、運動によってスタイルをキープしているのかもしれません!



スポンサーリンク


桜井日奈子の身長体重はいくつ?


まず身長についてですが、160cmとなっています。
これは所属芸能プロダクションであるインセントのホームページのプロフィールで公開されているので、確かな情報だと思います。
日本人女性の平均身長が158cmくらいであることを考えると、やや高い身長といえるでしょうか。

 
しかし、ほとんど平均身長と変わらないくらいなので、バスケで有利だったわけではないみたいですね!
 
体重はインセントのホームページでは公開されていません。
桜井さんは見た目がすらっとしているので、40kg前半~後半というところでしょうか。
身長が160cmの場合、50kg以上になるのが普通ですが、モデル業もしているだけあって、顔からして小さいですし、50kg以上は行ってないように思えるんですよね。
 
ただ子どもの頃はバスケでついた筋肉をからかわれていたというエピソードもあるので、もしかすると筋肉で体重が重くなっている可能性があるかもしれません。
これからモデル業が忙しくなれば体重が正式に公開されることも十分にありえます。
モデルさんの体重は誰しもが気になるものですからね。その時を楽しみに待っていましょう!



スポンサーリンク


桜井日奈子の脚の細さを画像検証!

桜井日奈子さんはモデル業もやっていますが、僕が調べたところをしっかりと露出させた画像はそれほどありませんでした。

ということは脚をアピールポイントにしているわけではないのかもしれませんね。
 
しかし、脚が部分的に露出している画像はいくつか見つけることができました。

 
それらを見てみると、確かに一般の方と比べれば細いですが、一部のモデルさんに見られる「驚異的に細い脚」というほどではありません。
もちろん脚は細ければ細いほどいいというわけではありませんし、特に太ももに関してはある程度太い方が健康的な美脚といえますよね。
僕が見るかぎり桜井さんはまさにその健康的な美脚の持ち主という感じです。
 
実際に一見スレンダーなのにちょっとむちむちしている桜井さんの太ももがファンの間では人気のようです!
ひざ下については普通に細いですね。
太ももと比べて細すぎるというわけではありませんが、モデルさんらしいすらっとしたひざ下になっていると思います。
 
ちなみにインセントのホームページの桜井さんのプロフィールには靴のサイズも載っています。
それによると24.5cmということらしいですが、なぜあえて靴のサイズを公表しているのでしょうか?
24.5cmは日本人女性としては平均的なサイズだと思いますし、所属事務所のこだわりなのでしょうか?
ちょっと不思議ですね!

桜井日奈子の腹筋はすごいのか!?


 
桜井日奈子さんは中学、高校とバスケ部に入っており、父親がバスケットボールのコーチという影響もあって、活動日以外は父親と一緒に秘密の特訓をしていたそうです。
その特訓というのがどうやら「筋トレ」とのことで、腕立て伏せや腹筋、背筋といった基礎的なトレーニングを長年行っていたのだとか。
なかなかここまでスポ根である女性もいないと思うので、腹筋がバキバキになっていてもおかしくないはずです。
 
それだけに期待は大きいのですが、桜井さんは脚と同様、お腹を露出させた写真がほとんどなく、実際に腹筋がどれくらいあるのかいまだにわかっていません…。
写真集では海辺の砂浜にいるショットもあったようですが、これも腹筋は見えず。
なかなかガードが堅いというか、清純女優として売り出していっているみたいですね!
 
しかし、桜井さんはこれからもお仕事で写真を撮り続けていくと思いますし、いずれはお腹が見える写真も出てくるかもしれません。
その時はかなりの話題になるのではないでしょうか?
桜井さんは大学に進学してからはあまりバスケをやっていないようですが、ジムに通ってトレーニングは続けているとインタビューで答えているので、中学生、高校生の時と比べて筋肉量が大きく落ちているということはないと思います。
むしろトレーニングの成果もあってさらにすごい腹筋になっているかも…。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク