女優として活躍中の綾瀬はるかさんですが、これまで数多くの芸能人との熱愛報道がされてきました。
そのことから「共演者キラー」とも呼ばれているくらいですが、そんな彼女のこれまでの恋愛遍歴(恋人の噂)についてまとめてみました。
あらためてチェックしてみると圧巻とも言える恋愛遍歴、そして現在の彼氏についての最新情報や結婚はあるのかなど気になる情報へ迫っていきます。



スポンサーリンク


綾瀬はるかの歴代彼氏の中にはデマと思われる人も多数あり?

「恋人にしたい女性芸能人ランキング」において、常に上位へランクインをしている綾瀬はるかさんは、これまでに様々な男性との熱愛について報じられてきました。
その中には確実と言えるものもあれば、デマの域を出ないものもあります。
 
山田孝之さんとの仲が報道されたこともありましたが、彼とはドラマで共演したという共通点があります。
そして問題の報道についてですが、ツーショット写真がスクープされたことがきっかけになっています。
ただ、実際にスクープ写真とされているものを見てみると、そこにあるのは後ろ姿だけでした。

 
実際にどうだったのかは定かでないとはいえ、さすがに後ろ姿の写真だけでは判断が難しいです。
そのため山田さんとの仲についてはデマであるという声が目立ちます。
 
また、同じくドラマで共演された亀梨和也さんとも話題になりましたが、こちらもデマだったようです。

 
交際の根拠がドラマの中でラブシーンがあったからというのは、さすがに証拠としては弱いですね。
さらに言えば、亀梨さんは当時小泉今日子さんとの熱愛が報じられていたので、この噂に関しては完全にデマだったと言って良いでしょう。
 
ほかにも俳優の向井理さんや佐藤健さん、嵐の櫻井翔さんなどとも噂になったことがありました。
ただ決定的な証拠がなく、現場において仲が良かったからというものや、共演した際の雰囲気が良かったからというものばかりでした。
 
綾瀬はるかさん自身はとても注目されやすい立場にあります。
そのため、ちょっとした行動から誤解が生じてしまうのかもしれません。
 
それにしてもデマの可能性が高いと言っても、噂になる相手はイケメン揃いで凄いですね。
仮にこれらの噂が真実だったとしたら、共演者キラーと呼ばれていることについてもうなずけます。
 
次は実際に交際をしていた可能性が高い情報について触れていきます。

綾瀬はるかと年の差彼氏・大沢たかおとの熱愛はどうなったのか


 
2010年に綾瀬はるかさんと大沢たかおさんとの熱愛について報道されました。
2人はドラマの『JIN-仁-』や映画の「ICHI」で共演しています。
 
実際に報道された際の根拠としては、綾瀬さんが事務所の車で大沢さんの自宅マンションへ入る様子がスクープされたためです。
事務所がついているのだったら交際ではないかとも考えられますが、逆に情報を封鎖するために事務所がバックについていたという考え方も出来ます。
2人の年齢差は17歳もあるということもあって大きく話題になりましたが、この交際について事務所側は否定をしています。
 
しかしその発表とは裏腹に、大沢さんのマンション周辺の住人が、綾瀬さんの姿をたびたび目撃しているという情報も入ってきます。

 
綾瀬さん自身は「共演者としてアドバイスをもらっていた」とコメントしていましたが、それだけでここまで大沢さんの自宅近くで行動をするのでしょうか。
 
テレビに出演した際には近所にある洋菓子店を紹介したこともあり、そのことがまた噂の信憑性を高めることに一役買っていました。
 
最終的に交際をしていたことについての発表はありませんでしたが、いつしか2人は破局したという情報が流れてきました。
 
どうやら原因は2人の結婚に対する気持ちの違いのようです。
綾瀬はるかさんは結婚をしたかったようですが、大沢たかおさんはバツイチであり、結婚をする気はなかったことが理由なのだとか。



スポンサーリンク


綾瀬はるかと本命彼氏・松坂桃李は破局か!理由は結婚観の違い?


 
大沢さんの次に大きく話題になったのは、松坂桃李さんとの仲です。
2人は映画の『万能鑑定士Q』で共演をしました。
 
この件についても事務所側は交際を否定しており、2人も実際に「友達」とコメントをしていましたが、信頼している人には交際報告をしていたようです。
その情報がどこから出てきたのかは気になるところでしたが、この話もあってかなり信憑性の高い情報として扱われていました。
 

 
また綾瀬さんと松坂さんの自宅は近くにあり、綾瀬さんの自宅付近にあるスーパーで買い物をする松坂さんの姿が確認されたことも、交際しているという噂が広まる理由の1つになっています。
 
しかし2016年3月になって、2人が破局したという情報が報じられました。
ここで問題になったのは、結婚をしたい綾瀬はるかさんと、まだまだ積極的に仕事に打ち込みたい松坂桃李さんによる気持ちの違いです。
 
最終的に綾瀬さんから別れを告げることになったそうですが、結婚に対して意欲的であることから別れることになるというのは大沢さんの時と同じ展開です。
それだけ強い気持ちがあったのかもしれませんが、その気持ちが強すぎたのかもしれません。
 
綾瀬さんは当時31歳になるということもあり、色々と焦りがあったのかもしれません。
一方、松坂さんの場合は後輩がどんどん追い上げてくる中、自分の仕事を大切にする道を選んだことがすれ違いになった可能性は高いですね。

綾瀬はるかの現在の彼氏はいったい誰?

ここまで綾瀬さんとの仲が話題になった様々な男性を紹介してきましたが、実際のところはデマではないかという疑いのある人のほうが多いくらいでした。
それでは現在の彼氏として噂されているのは誰なのか。
そしてそれは真実なのかについて迫っていきます。
 
彼女との仲が噂されたのは、元東方神起メンバーのパク・ユチョンさんです。
 

 
綾瀬さん自身がユチョンさんのファンであり、共演した際には連絡先を交換したとのことです。
そこから交際がスタートしたとのことですが、ここでこの噂を否定する決定的な情報が入ってきます。
 
パク・ユチョンさんは韓国人であるということから兵役があり、その最中に一般の韓国人女性と結婚をすることが発表されました。
つまりユチョンさんとの噂も、共演をしたことから派生した噂ということになりますね。
つまりデマだったというわけです。
 
こうやって情報をまとめてみると、綾瀬はるかさんの「共演者キラー」というのは本当のことなのだろうかという疑問が出てきます。
確かにかなり信憑性の高い2人とも共演をしていましたが、デマの可能性が高い男性とは共演したことがきっかけで勝手に噂が一人歩きしたような気がします。
誰かが言った共演者キラーという言葉から、共演者との噂が出やすくなったのかもしれません。
 
これまでの情報から綾瀬さんはかなり強い結婚願望を持っているようですが、今のところ新しい恋人についての噂は出てきません。
30代に突入したことでこれまでよりもさらに焦りがあるのかもしれませんが、無事に良い人が見つかってくれると良いですね。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク