タレントのローラさんは、これまでに様々な男性との恋人関係について報道されていました。
それらは完全に肯定された訳ではありませんが、それでもかなり怪しいくらいには真実味があるものばかりです。
そして現在は、ある男性と交際関係にあるという情報も入ってきています。
実際に彼女の恋人について調べてみると、歴代彼氏と言ってもよいのかはともかく、超豪華とも言えるラインアップです。
今回はローラさんの彼氏と噂になった男性たちについて迫っていきます。



スポンサーリンク


ローラの今の彼氏は有名デザイナー?

ある週刊誌において、ローラさんの彼氏についての報道がありました。
その人物は、有名なイタリア人デザイナーの「マッシモ・ジョルジェッティ」さんです。
 
彼の名前だけを聞いてもピンとこないという人も多いと思うので補足をしますが、イタリアのブランドである「MSGM」の創業者です。
また「エミリオ・プッチ」のクリエイティブディレクターも務めています。

 
そんな彼との間で熱愛発覚ということですが、かなりの大物が出てきた感じですね。
 
マッシモ・ジョルジェッティ氏は、縫製会社を経営する両親の元で育った過去があります。
幼い頃から様々なファッションに親しんでいたためか彼のファッションセンスは抜群で、デザイン学校に通わずファッション業界で活躍できるようになるほどです。
もちろんいきなりデビューするわけではなく、アパレル業界をはじめとした様々な職種を経験してからになりますが、30歳になった頃にはファッション業界から注目を受けるようになっていたという時点で、そのセンスは本物と言えるでしょう。
 
なぜ熱愛報道がされたのか。
もちろんそれにもしっかりとした裏付けがあります。
 
ローラさんがインスタグラムに上げた写真では仲良くツーショット撮影をしており、彼女自身もマッシモ氏のブランドをとても好んでいるためです。

 
むしろ私服も同じブランドで統一しているのではないかと言えるくらいの心酔ぶりで、その思いのほどが伝わってくるようです。
 
実際に彼女のインスタグラムでは、「MSGM」ブランドの服を着ている姿がたくさん見つかります。
これは交際しているからそうなったのではなく、元々彼女自身が「MSGM」のファンであり、それがきっかけで出会いにつながったという噂もあります。
いくらそのブランドのファンだからと言って、いきなりデザイナーとのつてができるというわけではありません。
 
ただ、この2人の出会いに関してはマッシモ氏からの接触だったようです。

 
ローラさんがインスタグラムに上げている写真の中に彼のブランドの服を着ている写真を見つけ、そこから日本のスタッフを通じて紹介してもらったのだとか。
こう考えてみると、熱烈なアプローチにも見えますね。
 
実際に2人が交際しているという報道ありませんが、ここまでの情報がそろっているなら熱愛と言っても良いくらいです。
普段はプレゼントや手紙のやりとりをしているということですし、時間があれば会いに行っているということなので、さすがに疑いの余地はありませんね。



スポンサーリンク


実は超豪華なローラの歴代彼氏(疑惑含む)たち

ローラさんの恋人についての話は、今回が初めてではありません。
実はこれまでにも様々な彼氏との熱愛疑惑が出ていたのです。
 
そして特筆すべきは、その歴代彼氏の豪華さです。
誰との交際も肯定されたわけではありませんが、そのラインアップはびっくりするくらいのものになっています。
 
まず元彼氏と噂されている人として、くりぃむしちゅー有田さんがいます。

 
多くの人に知られている大人気のお笑い芸人であり、イケメンというわけではありませんが、その話術は多くの女性にモテると言われているほどでした。
 
しかしこの件についてはローラさん自身によって否定されています。
マンションへ遊びに行っていても、それは凄く仲の良い友達であって彼氏彼女の関係ではないということです。

 
実際に有田さんは一般の女性と結婚をしましたが、最初から何もなかったのか、それとも破局をしたのかは気になるところです。
 
次に話題になったのは、SMAPの元リーダー中居正広さんです。

 
もう説明不要と言えるくらいの有名人ですが、彼と付き合っているのではないかと言われた理由は番組内でとても仲の良い姿が何度も見られていたからです。

 
もしかしたらこの2人はできているのではないかと思われたほどだそうですが、実際には中居さん側からの否定というか連絡先すらも知らないという発言によって収束します。
波長が合うことはあっても、それは仕事仲間としてのものだったのかもしれませんね。
 
次は三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんです。

 
これまでの2人とは異なり、実際に交際していた可能性が高いとされています。
この交際疑惑については週刊誌で報道されたことがきっかけですが、登坂さんの女性からの人気はすさまじいものがあり、ファンの間では阿鼻叫喚だったそうです。
 
さらに彼女のインスタグラムで交際されている可能性を感じるような写真がアップロードされ、登坂さんのファンを煽るような展開になりました。

(登坂広臣さんが映り込んでいる?)
 
交際自体は否定しているものの、どうしてこんな行動をしてしまったのかという疑問は残ります。
最終的には破局したという報道がされましたが、具体的な理由については推測ベースでいくつか出たくらいです。
 
最後は、ONE OK ROCKのボーカルを務めるTakaさんとの疑惑です。

 
この疑惑が出たのはインスタグラムに上げられた写真で、2人がハグをしているものでした。
このことから2人が付き合っているのではないかという疑惑が出てきて、スポーツ紙で取り上げられたことから一気に広まっていったのです。
 
ただこの疑惑についても、Takaさんがはっきりと否定しています。
そもそも実際に付き合っているのだとしたら、SNSへ証拠になりそうな写真をアップロードするはずもないので、これは本当のことでしょうね。

ローラの彼氏まとめ!SNSは諸刃の剣!?

ローラさんの熱愛報道については最終的に否定されているものばかりですが、インスタグラムの写真がきっかけになることもあり、タレントのSNSは大きな影響力を持っているものだと伝わってきます。

もちろんファンとの交流の場にもなるという意味では良いものなのでしょうが、そこから様々な疑惑が生まれることも考えると諸刃の剣とも言えます。
 
歴代と言ってもそのほとんどは疑惑止まりで、実際に交際していた可能性が高いのは登坂広臣さんくらいです。
本当のことは本人や関係者くらいしか分からないでしょうが、現在の彼氏として最も可能性が高いマッシモ・ジョルジェッティ氏とはどうなっているのかが気になるところです。
 
ローラさんが日本でテレビ番組への出演をしないのは、ハリウッドデビューに向けてのレッスンを受けていることや、オーディションのためという噂もあります。
しかしそれ以外にも、イタリアにいる彼の元へ会いに行く時間を作っているのも理由の1つなのかもしれません。
今は色々と大変な時期でしょうが、今後も彼女の動向からは目を離すことができませんね。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク