ジャニーズの人気アイドルグループ【NEWS】に所属している加藤シゲアキさん!

アイドルとしてはもちろんのこと、元々高学歴であることから作家としても活躍しており、幅広い分野で活躍しています。

そんな加藤シゲアキさんですが、やはりイケメンということもあり、熱愛彼女の噂がいくつかあるようです。

そのお相手として谷村奈南さんや、読者モデルの方や、剛力彩芽さんといった方々が挙げられていました。

また、彼女のLINEが流出したという噂もあるようです。

そこで今回は加藤シゲアキさんの恋愛観(好きなタイプ)結婚観、さらに過去に噂された女性との熱愛エピソードについても調べていきたいと思います。

また、流出したと言われている彼女とのLINEのやり取りについてや現在彼女がいるのかどうかについても考察していきたいと思います。



スポンサーリンク


加藤シゲアキさんの恋愛観(好きなタイプ)や結婚観は?

 

ではまず最初に加藤シゲアキさんの恋愛観についてご紹介します。

まず好きなタイプの女性についてです。

 

加藤シゲアキさんが挙げていたのは、【懐が深い女性】というものでした。

加藤シゲアキさん自身がワガママな一面があるので、それをしっかりと包み込んでくれるような懐の深さや心の広さを求めているようです。

 

また、自分がやりたい事を優しく見守ってくれるような女性がタイプなのだそうです。

自分の短所を補ってくれる人って確かに素敵ですよね!

 

また、芸能界という無限の可能性を秘めている場所でお仕事をすると、様々なことにチャレンジしたくなることもあると思います。

それを許して優しく見守ってくれる女性というのは大事なポイントですよね。

 

また他にも【精神年齢が高い女性】というのも挙げていました。

子どもっぽい人よりも大人っぽさを持ってる女性が好きのようです。

 

確かに先程出てきた優しく見守ってくれる女性や、懐が深い女性というのも精神年齢が高い女性に繋がりますよね。

恐らくは好き放題やりがちな自分を支えてくれる女性がタイプなのでしょうね!

 

また他にも【リードしてくれる女性】【カッコ良い女性】というのも挙げていました。

加藤シゲアキさん自身が優柔不断な時があるので、そんな時にパッと決めて引っ張っていってほしいと考えているようです。

もちろん加藤シゲアキさんもできる時は女性を引っ張っていってあげたいという男らしい一面もあるようです。

 

これらのことを見ると、クールで自分をしっかり持っていて、自分のことを理解してくれる女性が好きなのかなと思われます。

同性から見てもこういう女性は素敵です!

 

次に加藤シゲアキさんの結婚観についてです。

 

加藤シゲアキさん自身、結婚願望があると語っていたことがありました。

とうのも、ドラマで結婚をして子どもがいる役を演じていた時に、初めて薬指に結婚指輪をはめたのだそうです。

その時「あっオレ結婚してる!」と感じたようで、家族というものがどういうものなのかというのを実感したのだそうです。

 

なので、結婚をして子どもが欲しいとは考えているようですが、その一方で自分の子どもが見たいという理由で女性と付き合うのは失礼だと考えているようです。

自分の結婚観を考えながらも相手のことをしっかり考えてくれているんですね!



スポンサーリンク


加藤シゲアキさんと谷村奈南さんは同級生だった!交際はしているのか?

そんな加藤シゲアキさんですが、過去に何人かの女性と熱愛の噂が流れていたようです。

 

まず最初にご紹介するのは谷村奈南さん!

 

実は谷村奈南さんと加藤シゲアキさんは同い年で、同じ青山学院大学の法学部に通っており、2人は同級生として出会っていたのです。

 

そんな中、2008年に「週刊女性」が加藤シゲアキさんの熱愛を報じました。

内容は、目黒にある和食のお店で女性と一緒に食事をしている所を報じていました。

そこでは。加藤シゲアキさんがお尻のポケットに入れていた財布をどうするか悩んでいた時に女性がバッグを差し出して入れてあげている姿がスクープされていました。

 

会話の内容も学校に関する内容だったこともあり、その女性とは同級生であると推測されていました。

そしてその情報と女性の雰囲気から、「相手は谷村奈南さんなのではないか」と噂されるようになり、2人の熱愛の噂に繋がったようです。

 

ただ、この時は食事が終わった後にそれぞれ帰ったようなので、単に友達として食事に行っていたのではないかと思われますし、こちらの女性が谷村奈南さんだという保証もありません。

その後2人について特に報じられていないことから、交際しているというわけではなさそうです。

加藤シゲアキさんと読者モデルの熱愛が発覚!ツーショット写真が流出していた!

次にご紹介するのは、とある読者モデルの方との熱愛の噂です。

名前までは不明ですが、どうやら彼女は「小悪魔ageha」の読者モデルで、夜のお仕事もしているようです。

 

加藤シゲアキさんを含む何人かのジャニーズの人ととあるクラブに行った時に、2人は出会ったのではないかと思われます。

そして2013年9月に「実話ナックルズ」に2人のベッド写真が流出してしまったのです。

加藤シゲアキさんはベッドに寝ており、その隣に女性が近付いてツーショット写真を撮影したようです。

 

その時の写真がこちらです。

見事に撮られてしまいましたね…

当時は真面目だという印象が強かっただけに、ファン達の間でもかなり衝撃が走ったようです。

 

この女性は友達に自慢するために撮影し、それを一斉送信したそうで、写真が送られた友達の誰かが写真を売ったことで発覚してしまったようです。

ただその後、特に2人がデートをしているなどの目撃情報もないことから、2人は付き合っているという訳ではなく、一晩だけの関係だったのかもしれません。

加藤シゲアキさんと剛力彩芽さんが結婚間近だった!?その真相とは?

次にご紹介するのが、剛力彩芽さんとの熱愛の噂です。

 

剛力彩芽さんとは、2015年1月3日に放送されたスペシャルドラマ「大使閣下の料理人」で共演したことがきっかけで出会ったようです。

 

2人が交際しているという噂が流れたのは、剛力彩芽さんが隠すことなくオープンに交際しており、加藤シゲアキさんとも同棲しているという情報が流れたことからでした。

さらにジャニーズの中でも話が進んでいて、もうすぐ結婚するとまで言われていたのです。

 

ただこれはあくまでも関係者の話という信憑性のない所からの情報でした。

現に週刊誌などではこういった報道は一切されていません。

 

どうやらこちらの熱愛の噂はデマである可能性が高そうです。

 

ちなみに現在、剛力彩芽さんの彼氏として濃厚なのがZOZOTOWNをの社長である前澤友作さんです。

こちらはいつ結婚してもおかしくなさそうですね!



スポンサーリンク

加藤シゲアキさんと彼女とのLINEが流出?その内容は?

そんな加藤シゲアキさんですが、彼女とのLINEが流出したと話題になっていたのです。

その内容がこちらです。

 

どうやらこれが加藤シゲアキさんと彼女のLINEのようですが、あまり信憑性がありませんね。

 

またよく見ると名前が【慶ちゃん】になっています。

つまり、このLINEは加藤シゲアキさんではなく、同じNEWSのメンバーである小山慶一郎さんのものではないかと思われます。

 

ただ、これは一般人が自作自演で簡単に出来そうなものなので、このLINEが加藤シゲアキさんもしくは小山慶一郎さんのものであるという保証はどこにもありません。

これが恋人とのやり取りだと言われてもちょっと疑わしいなと思います。

加藤シゲアキさんの現在の熱愛彼女は?

 

これらのことを考えると加藤シゲアキさんには現在彼女はいないのではないかと思われます。

 

過去に読者モデルの女性によって雑誌に情報を売られたこともあり、恋愛には慎重になってるのではないでしょうか?

ジャニーズはどうしても注目されてしまいがちなので、行動が慎重になるのも無理はありません。

 

また、加藤シゲアキさん自身が現在ドラマにも出ていることもあるので忙しい毎日を過ごしていると思います。

なので恋愛をしている余裕もないのではないでしょうか?

まとめ

アイドルや俳優や作家として幅広く活躍している加藤シゲアキさん。

過去に何人かの女性と熱愛していたという噂もありましたが、どれも信憑性に欠けるものでしたね。

まだまだバリバリ仕事をしているので恋愛をする暇はなさそうだなと思います。



スポンサーリンク


合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク