現在、Hey!Say!JUMPのメンバーとして活躍している伊野尾慧さん!

可愛らしいルックスに王子様のような雰囲気からたくさんのファンがいるようです。

また、最近ではめざましテレビにも出演しており、様々な年代の方からも認知度が上がってきているようです。

そんな伊野尾慧さんはファン達から「テキトー王子」とも呼ばれているようですが、それと同時に「女性(彼女)の噂が無さすぎる」という噂があります。

しかし色々と調査をすると過去に何人かの女性と噂が出ていたことがわかりました。

そのお相手は一般女性をはじめ、miwaさんや渡辺麻友(まゆゆ)さんや 明日花キララさん、さらに女子アナ宇垣美里さんや三上真奈さんや宮司愛海さんと噂があったようです。

そこで今回は、伊野尾慧さんの恋愛観結婚観を調査するのと同時に、過去に噂された女性との熱愛報道の真相や現在彼女がいるのかどうかについても調査をしてみました。



スポンサーリンク


伊野尾慧さんの恋愛観や結婚観は?

 

伊野尾慧さんの好みのタイプの女性については、過去のインタビューで、

「ヘアスタイルは似合っていれば何でも良いけれどもロングヘアが好き」
「化粧はナチュラルメイクで睫毛が長い人が好き」
「ファッションはふわっとした女の子らしいものが好き」
「香水などの香りではなく、ふわっとシャンプーの香りを感じるとドキっとする」

と語っていました。

 

また性格については、

「素直で明るくて優しい女性」
「周りに気配りが自然にできる女性」
「どんな時でも臆さずにしっかりと芯の通った女性」
「料理がとても上手な女性」

というのがタイプのようです。

 

こうしてみると、一緒に過ごしていてお互いに自然体でいられるような方が理想なのかなと思いました。

こういった女性は同性から見ても素敵な方だというのがわかります。

テキトー王子とも呼ばれているようですが、恋愛についてはしっかりとした考えがあるようですね。

 

またこうして見ると理想の結婚相手については、家庭的な女性で、仕事に打ち込む自分を陰ながらしっかり支えてくれるような人が理想なのではないかなと思います。

 

仕事が忙しい男性にとって癒しというのは必要不可欠だと思うので、しっかりと癒してくれるような女性となら相性が良いのではないでしょうか?

そんな伊野尾慧さんには、一体どのような熱愛報道があったのでしょうか?

伊野尾慧さんの彼女は一般人?実際に噂された内容とは?

 

まず最初にご紹介するのは、伊野尾慧さんと一般女性との熱愛の噂についてです。

実はこの一般女性についてはいくつか噂が流れているようです。

 

まず噂になったのは伊野尾慧さんよりも5つ年上の女性でした。

その女性は、どうやら自身のブログで伊野尾慧さんの彼女だというフリをしたことがきっかけで噂になってしまったようです。

 

ただ情報源はこのブログしかなく、本当かどうかも怪しいものですし、週刊誌が特に取り上げたわけでもありません。

なので彼女との熱愛の噂はデマだと思われます。

 

また他にも伊野尾慧さんが明治大学に通っていた時に、友人とUSJに遊びに行った時に彼女とデートをしていたという噂もありましたが、この疑惑についても該当女性がTwitterで完全否定していました。

また他にも渋谷でデートをしている姿を見た、一緒に買い物をしているのを見たという目撃情報があったようですが、どれも証拠の画像があるわけでもなく信憑性に欠けるものでした。

 

やはり大学に通っていると異性の友人とも仲良くなることがあるので、こういった熱愛の噂が出るのはやむを得ないことだと思います。

ただ、その後の様子を見ると、お付き合いには発展していないと思われます。

なので一般女性との熱愛については全てデマと思って良いでしょう。



スポンサーリンク


伊野尾慧さんの彼女はmiwaさん?Mステの時の伊野尾慧さんの様子から熱愛の噂へ!

次にご紹介するのがmiwaさんとの熱愛の噂です。

 

 

miwaさんと噂になったきっかけは2010年に放送されたミュージックステーションに出演した時でした。

その時にはmiwaさんと伊野尾慧さんが他の出演者よりも親しげにしている様子が見られたのです。

 

伊野尾慧さんが優しくmiwaさんに話しかけている様子から「もしかして2人は付き合っているのでは?」という噂が広まってしまったようです。

また一部のスタッフからは「伊野尾慧さんはmiwaさんに気があると思う」という証言まで記事にされてしまったことで、噂に拍車がかかってしまいました。

 

しかしよく考えると、生放送中にあからさまに付き合っているような雰囲気を出すのは一般的には考えにくいです。

特にジャニーズ事務所に所属している伊野尾慧さんの場合、恋愛についても厳しく言われていると思うので、そんな軽率なことをするとは思えません。

 

この頃はmiwaさんは新人歌手としてブレイクする間近でした。

もしかしたらmiwaさんの所属事務所が話題作りのためにこういった噂を広めた可能性もあります。

 

実際にこの後は特に2人についての噂が途絶えました。

なので2人は最初からお付き合いをしていなかったと考えられます。

伊野尾慧さんと渡辺麻友さん(まゆゆ)が熱愛?その噂のきっかけは書店ガールでの共演だった

次にご紹介するのが渡辺麻友(まゆゆ)さんとの熱愛の噂です。

 

 

伊野尾慧さんと渡辺麻友さんはドラマ「戦う!書店ガール」で共演しており、そこから熱愛の噂が流れたようです。

実は渡辺麻友さんはかなりジャニーズが好きだったこともあり、今回共演した伊野尾慧さんが注目されてしまったようです。

 

実際に渡辺麻友さんの理想はフィギュアスケート選手の羽生結弦選手のような王子様のような男性なのだそうです。

そう考えると伊野尾慧さんのような男性もタイプの男性に合致しますね。

 

ただこの頃の渡辺麻友さんは恋愛禁止であるAKB48の主力メンバーとして活躍されており、ここで伊野尾慧さんとお付き合いをするというリスクを負うのは考えにくいです。

また実際に2人がデートをしていたという情報もないため、渡辺麻友さんが好きになったかどうかはわかりませんが、2人が実際に付き合っていたという事実はなさそうです。

 

ただもし彼女がAKB48に所属しておらず、自由に恋愛ができる身だとしたら、伊野尾慧さんにアプローチをかけていたかもしれませんね!

伊野尾慧さんと明日花キララさんがシンガポールのプールで遊んでいた!その真相は?

次にご紹介するのが明日花キララさんとの熱愛の噂です。

 

 

彼女との熱愛は2016年9月に週刊女性が報じており、なんと2人は高級ホテルの屋上のプールで一緒に過ごしていた姿が目撃されたというのです。

その写真がこちら!

 

 

確かに2人仲良さそうにすごしていますね!

しかし2人は本当にデートをしていたのか?

 

まず伊野尾慧さんと明日花キララさんがシンガポールに行っていたという事実についてですが、どうやら同じ時期に一緒にシンガポールに来ていたのは本当のようです。

しかし実際には伊野尾慧さんは2016年の1月に同じHey!Say!JUMPのメンバーである有岡大貴さんと一緒にシンガポールへ行っており、同時期に明日花キララさんも大島みづきさんと一緒にシンガポールへ行っていたようです。

 

ここで疑問に思うのは

「もしかして伊野尾慧さんと有岡大貴さんと明日花キララさんと大島みづきさんの4人でシンガポールへ行ったのか」

ということです。

 

ですが実際に4人が一緒に過ごしているような写真は1枚もありませんでした。

週刊女性によると、1年前に伊野尾慧さんと明日花キララさんは実際に伊野尾慧さんと明日花キララさんがプールで一緒にいたのは事実です。

この時にはそばに有岡大貴さんと大島みづきさんの姿はありませんでしたが、4人は同じホテルに宿泊していたようです。

 

ただ今回のこの報道について明日花キララさんの所属事務所からは

「シンガポールへ行ったことは聞いておりますが、それは女友達と行ったと聞いている。彼とは友人関係なのか恋人なのかも聞いていませんし、そういった事実もありません」

と回答していました。

 

一方で伊野尾慧さんの所属事務所からは

「彼女とは1年前に友人の食事会で同席をしたことがあったようです。
今回シンガポールでは偶然出会ったようで、プールにも行ったようですが交際の事実は一切ございません」

と回答していました。

 

どうやらシンガポールには同時期にそれぞれ向かっていて、偶然同じホテルに泊まっていたことから一緒にいる姿が目撃されたようです。

双方の事務所のコメントやその後の様子を見る限りでは、2人がお付き合いをしているという可能性は低いと考えて良いでしょう。



スポンサーリンク

伊野尾慧さんと女子アナ・宇垣美里さんがお互いのマンションを行き来していた!?そして同時に二股疑惑も?

次にご紹介するのが宇垣美里さんとの熱愛の噂です。

 

 

伊野尾慧さんは2016年の春頃にTBSのプロデューサーの紹介で宇垣美里さんと知り合ったようです。

そして2016年12月に2人の熱愛を週刊文春が報じました。

 

実はこの時、記者は宇垣美里さんに張り込んでおり、別のネタをスクープしようとしていたそうなのですが、なんとこの日に宇垣美里さんのマンションに変装をした伊野尾慧さんが入っていくのを目撃されてしまったのです。

 

 

また2人はお互いのマンションを行き来している様子も目撃されていたようです。

後日、週刊文春の記者が伊野尾慧さんに直撃したそうですが、伊野尾慧さんからは「事務所を通してもらって良いですか」としか言わなかったのだそうです。

 

またその10分後に別の場所で宇垣美里さんが地下鉄の駅で上司に電話をしており、慌てた様子で

すいません撮られました・・・お互い気をつけていたんです。相手はジャニーズです

と話している様子が目撃されています。

また友人にも電話をかけており、
やばい!慧君と撮られた
というような内容を話していたそうで、記者の姿を見つけるとすぐに立ち去ったのだそうです。

 

お互いのマンションを行き来していたこと、そして2人のこの様子を見ると、もしかしたら2人は本当にお付き合いをしていた可能性があります。

しかし文春はこの報道だけではなく、伊野尾慧さんと三上真奈さんとの熱愛も報じており、そのまま二股疑惑が浮上してしまったようです。

伊野尾慧さんと女子アナ・三上真奈さんが付き合っていた?この熱愛も週刊誌でスクープされていた

伊野尾慧さんの二股疑惑で名前が出ていたのが、三上真奈アナでした。

 

 

彼女とは今もフジテレビの情報番組「めざましテレビ」で共演をしています。

2人はそれぞれ2016年4月から三上真奈さんはエンタメのキャスターとして、そして伊野尾慧さんは木曜日のパーソナリティとして出演しています。

 

2人の熱愛が報じられたのは2016年12月の頃で、週刊文春は「伊野尾慧が女子アナと二股をしている」と報じたことがきっかけで明らかになりました。

 

 

その記事によると、11月5日に伊野尾慧さんが宇垣美里さんの部屋で過ごし、その後にある仕事を終えた後に三上真奈さんを含む男女数名のグループで飲み会をしました。

そして二次会の後に皆が伊野尾慧さんのマンションへ移動しました。

 

そして朝の5時前に男女数名が出てきたようですが、三上真奈さんだけが伊野尾慧さんの部屋に残っていたようで、6時半頃に1人で出てきたのだそうです。

しかしこの報道について、フジテレビからは
共演者として複数名で食事をしていたようですが、交際の事実はありません
とコメントをしています。

 

なお、今も2人はめざましテレビで共演をしています。

そう考えると2人の熱愛というのはデマである可能性もあります。

 

もしかしたら複数名で過ごしているうちに、三上真奈さんだけがぐっすり眠ってしまって、起きてから帰すということになった可能性があります。

いずれにせよ、その後の2人の様子を見るとお付き合いをしていた可能性は低そうですね。

つまり二股というのもデマということになります。



スポンサーリンク

伊野尾慧さんが女子アナ・宮司愛美さんを口説いた?その真相は?

次にご紹介するのが宮司愛美さんとの熱愛の噂です。

 

 

先程にも記載したように、伊野尾慧さんはめざましテレビのパーソナリティとして活躍をしています。

それと同時に共演しているのが、宮司愛海さんです。

 

2人の熱愛は2017年1月に「日刊サイゾー」が報じました。

その記事によると、2016年の秋に伊野尾慧さんが宮司愛海さんを含むスタッフ何名かと東京都港区にある飲食店へ飲みに行きました。

 

その席の場で、伊野尾慧さんは宮司愛海さんの隣に座っており、なんとその時に「俺たち付き合っちゃおうか」と彼女を口説いていたのです。

もちろんこれは冗談交じりで言っていたことだったのですが、これによって2人の熱愛が噂されてしまったようです。

 

現に2人はこの後も特にデートをしていたわけでもなく、その様子を目撃した人もいないため、デマと考えて良さそうです。

伊野尾慧さんに現在彼女はいるのか?

 

このように過去に噂された女性の中の熱愛報道はほとんどがデマであることがわかりました。

ただ、宇垣美里さんだけは交際している可能性があるようです。

 

しかし報道以降、伊野尾慧さんと宇垣美里さんとの熱愛についての情報が一切出てこなくなりました。

2人はこのまま結婚までに至るのか、それとも破局してしまっているのか気になるところだと思います。

 

年齢のことを考えると、2人とも結婚をしてもおかしくない年齢となっています。

ただ伊野尾慧さんが所属しているHey!Say!JUMPは今軌道に乗り始めており、結婚どころか恋愛すらもできない状況だと思われます。

そう考えると2人がこのままお付き合いをしていて、そのまま結婚をするという可能性は限りなく低いのではないかと思われます。

 

もしかすると、2人の報道がないことから破局している可能性が高いでしょう。

なので現在、伊野尾慧さんには彼女がいないのではないかと思われます。

まとめ

伊野尾慧さんはジャニーズにしては噂が少ないと言われていたようですが、こうして見ると何人かの女性との熱愛の噂は出ていたようです。

しかし今現在はこれといって大きな報道はされていません。

ただ可愛らしいルックスと王子様のような雰囲気を持つ彼がモテモテであることは間違いありません。

もしかしたらこれからもいくつか熱愛報道が出る可能性は十分にあると思われます。

今後の伊野尾慧さんの動向にも要注目ですね。



スポンサーリンク


合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク