ヒューマンビートボックスをYouTubeの動画に投稿してから一気に注目を集めたYouTuberのヒカキンさん。

最近ではバラエティ番組にも出演するようになり、ますます知名度が上がってきているようです。

そんなヒカキンさんですが、YouTuberとして仕事をしていますが、実際に年収はいくらなのかって気になりますよね。

色々な噂があるようですが、昨年から収入が激減したという噂も見受けられました。

また、年収だけではなく恋愛面についても話題となり、元カノ現在の彼女についても注目されているようです。

そこで今回は、ヒカキンさんの年収や恋愛面について調査をしてみました。



スポンサーリンク


ヒカキンさんの年収はどのくらい?激減したって本当?

 

ではまずヒカキンさんの年収について推測してみました。

 

まずヒカキンさんの主な収入源としては

【動画広告収入】
【イベントや番組の出演料】
【商品のタイアップ】
【UUUMの役員報酬】
【ヒカキンさんが書いた本の印税】

といったものがあります。

 

こうして見るだけでも、動画以外にも様々なところが収入源となっているのがわかりますね。

YouTuberがここまで活躍するというのも本当にすごい事だと思います。

 

まず動画広告収入についてです。

ヒカキンさんは現在いくつかのチャンネルを開設していますが、主に活動的なのが「HikakinTV」と「HikakinGames」です。

メインチャンネルのHikakinTVでは、現在登録者数が590万人を突破しており、600万間近です。

 

そして動画の平均再生数は250万前後と、かなりの数が再生されています。

基本的に動画広告がある動画は1再生につき0.1円以下となっているのですが、ヒカキンさんの場合は有名YouTuberであることから、報酬も上がっているようです。

ヒカキンさんの場合だと1再生につき0.7円前後と考えられています。

 

こうした所から簡単に計算をすると、
0.7×250万×365日=6億3875万円
となります。

 

たまに動画をお休みされることもありますが、それを踏まえてもこのチャンネルで大体6億3000万稼いでると考えられます。

また2つめの「HikakinGames」でも、同じように計算をすると、大体4億円前後を稼いでいることがわかりました。

 

つまり動画投稿だけで10億近くの収入を得ているということになります。

 

また、他にも本の印税や最高顧問を務めているUUUMからの役員報酬、イベントやテレビ番組の出演料などを踏まえると、12億前後は稼いでいるのではないかと思われます。

 

ただここから税金や人件費や撮影機材の購入など色々と引かれていくので、実際に手取りでは5億前後ではないかと思われますが、YouTuberでここまで稼ぐなんてすごいですよね!

実際にテレビ番組でも明石家さんまさんや坂上忍さんも驚愕してしたことがありました。

 

そんなヒカキンさんですが、2017年時の年収が2016年よりも激減したという噂があったのです。

ただこうして見るとわかるように、明らかにテレビ番組やイベントに出演する機会も増え、動画の再生数も上がってきているので、激減したとは考えにくいです。

 

恐らくは、「ヒカキンさんの年収は10億を超える」と言われていたのが、実際に5億前後の収入だったということから「激減した」という噂になっていったようです。

いずれにしてもメディアへの進出も増えてきていることから、これからも収入はアップしていくことは間違いないようです。



スポンサーリンク


ヒカキンさんの元カノが出現!?現在の彼女は?

そんなヒカキンさんは、収入だけではなく過去にお付き合いをしていた女性についても話題となっていました。

しかしヒカキンさんは熱愛の噂が出た時も、炎上することなくむしろ「好感が持てた」という声が寄せられたのです。

 

まず話題となったのはヒカキンさんの元カノでした。

 

実はYouTuberのはじめしゃちょーさんが二股疑惑などで炎上をしていた時に「私はヒカキンさんと付き合っていた」という女性が現れたのです。

その女性が言うには、ヒカキンさんとずっと同じマンションに住んでいたが、いつの間にかヒカキンさんに惹かれていったとのこと。

その後振られてしまったが、それからもヒカキンさんが好きだからずっと一緒にいたとのことでした。

 

ちなみにその元カノがこちら

 

当時は頻繁に食事に一緒に行ったりしていたが、元カノさんだけが恋愛感情を抱いてしまったようです。

実際に交際をしていたわけではなかったようですが、頻繁にヒカキンさんと会っていたということから、かなり親密だったことがわかります。

 

しかしその後、2015年頃にヒカキンさんから「もう会うことはできない」と言われたのだそうです。

その理由はヒカキンさんに彼女ができたからというものでした。

 

ただ、ヒカキンさんは彼女はいないと言っていたこともあったため、もしかしたらこのままの状態でいるのは良くないと思って告げた嘘だった可能性もありますし、実際には彼女がいたかもしれません。

真相はわかりませんが、この元カノさんがヒカキンさんと一緒にいた期間は1年半ほどだったそうです。

 

現在元カノさんのTwitterアカウントは削除されていますが、元カノさんはHikakinさんの悪口を言うために暴露したのではなく、こういう人だったんだよというのを紹介したかっただけのようです。

この暴露話によって、ヒカキンさんは浮気をしないタイプだということが明らかになり、世間の好感度が上がったようです。

 

では現在のヒカキンさんに彼女はいるのでしょうか?

 

ネットの噂を見ると「みれいさん」という人物が怪しいと話題になりました。

 

 

みれいさんはヒカキンさんの動画にチラッと映ったことがあり、そこから2人は付き合っているのでは?という噂が出たようです。

ただこの噂についてはヒカキンさんの耳にも届いたようで、後日自身のTwitterで熱愛を否定しました。

 

ヒカキンさんは常に彼女はいないと公言しており、今回の件を経験した彼は
勘違いをされてしまう芸能人の気持ちがわかります(笑)
という言葉をツイートしました。

 

こういったことから、恐らく2人はお付き合いをしていないと思われます。

実際にヒカキンさんは毎日動画の撮影や編集などで忙しく、睡眠時間もまともに取れていないということから、恋愛をする余裕もないのではないかと思われます。

 

やはり異性と共演をすると、こういった噂が出るのは仕方ないことなのかもしれません。

ただ共演したことで熱愛が噂されるというのは、本当に大変なことです。

今はとにかく仕事を一生懸命頑張っているようなので、恋愛をするというのはまだまだ考えていないのではないでしょうか?

まとめ

今では人気YouTuberとして多くの人たちから注目されているヒカキンさん。

実際の年収を見るとかなりすごいことになっているということがわかりましたね。

また過去の恋愛についても明らかになりましたが、ヒカキンさんの人柄が良いということもわかりました。

現在は彼女がいないと思われますが、しばらくは恋愛をしなさそうです。

これからもどんどん活躍が期待されているヒカキンさん!
今後の彼の活躍にも要注目ですね。



スポンサーリンク



合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク