現在、ドラマやCMで大活躍している菅田将暉さん。

ドラマでも主役を演じ、インパクトのあるCMにも出演していて、女性からも絶大な支持を得ています。

そんな人気急上昇中の菅田将暉さんですが、やはり過去には様々な女性との熱愛報道(彼女の噂)が報じられていたようです。

これは人気俳優の運命とも言えますが、そのお相手には二階堂ふみさん、新川優愛さん、広瀬アリスさん、本田翼さん、藤井萩花さん、菜々緒さん、小松菜奈さん、石原さとみさん、のん(能年玲奈)さんとかなり多めであることがわかりました。

そこで今回は菅田将暉さんの恋愛観結婚観をはじめ、それぞれの熱愛報道について調査しました。

現在彼女はいるのでしょうか?



スポンサーリンク


菅田将暉さんの恋愛観や結婚観は?

 

ではまず最初に菅田将暉さんの恋愛観や結婚観についてご紹介します。

 

まず彼の恋愛観については相手のやりたいことも全力で楽しみたいというものでした。

元々菅田将暉さんが好奇心旺盛でいるため、相手のやりたいことを自分もやることで新しい楽しみを見つけて一緒に楽しみたいのだそうです!

 

また食べ物も同じで、相手が食べたいものがあったら自分も一緒に食べてくれるそうです。

自分の彼氏が自分の趣味に興味を持ってやってくれるなんて、彼女としても嬉しいですよね。

 

また菅田将暉は長男気質のようで、常に何かをしてあげたいと思ってしまうんだとか!

相手が喜ぶようなことをしてあげたいとのことだったので、きっと優しい彼氏になるんだろうな…って思いますね。

 

さらに恋愛でよくある「駆け引き」は好きではないようで、まどろっこしいことを言わずにストレートに伝えたいとのこと。

確かに駆け引きをしながら恋愛するのは、最初は楽しいかもしれませんがやられる方も疲れてしまいますし、やる方も気が気じゃなくなってしまいますよね。

やっぱりお互い素直に真っ直ぐ接することが仲良しの秘訣なのかもしれません。

 

また結婚観については「したいと思う」と答えたことがありました。

結婚する年齢は30歳ぐらいが理想とのこと。

 

今現在菅田将暉さんは25歳となっているので、まだまだ結婚は考えていなさそうです。

さらに仕事も軌道に乗ってきているので、今は仕事を優先したいと考えているのかもしれませんね。

しかしそんな菅田将暉さんには、過去に様々な女性と熱愛報道が出ていました。

菅田将暉さんと二階堂ふみさんのデートがフライデーで報じられた?

まずご紹介するのは二階堂ふみさんです。

 

 

菅田将暉さんと二階堂ふみさんは2012年に公開された映画「王様とボク」で共演し、さらに2015年には1月に放送されたドラマ「問題のあるレストラン」でも共演していました。

 

そして2015年の秋頃に週刊文春が都内の路上でストリートライブを行なっている2人の姿を報じました。

 

 

これだけなら「音楽を通じて一緒にライブをする友達」で済むなと思ったのですが、その後2人が俳優の太賀さんと女優の門脇麦さんと一緒にダブルデートをしていたとフライデーが報じました。

 

 

ただこちらの報道のメインは太賀さんと門脇麦さんの熱愛報道のようで、菅田将暉さんは1人で歩いている写真しかなく、二階堂ふみさんとのツーショットなどの決定的な写真は掲載されていませんでした。

なのでこの段階では友達として菅田将暉さんと二階堂ふみさんが呼ばれたとも考えられますね。

 

また2人はバラエティ番組に出演した時も仲良しな様子を見せていましたが…

 

 

ここできっぱりと交際を否定しています。

 

もちろん「テレビなんだから否定するのは当たり前」と思うかもしれませんが、本当に付き合っていたらそもそも番組内で話題に出さないと思います。

なので2人は本当に仲良しな友人関係と思って良いのではないでしょうか?



スポンサーリンク


菅田将暉さんと新川優愛さんがラブラブデート!?その真相は?

次にご紹介するのが新川優愛さんとの熱愛報道です。

 

 

2人は2013年4月に放送されたドラマ「35歳の高校生」で共演をしたことがきっかけで知り合いました。

2人の熱愛報道が出たきっかけは雑誌「セブンティーン」の特集記事からでした。

 

 

こちらでは新川優愛さんと菅田将暉さんがデートをしている様子の写真です。

 

もう皆さんもおわかりのように、これは雑誌の企画の1つです。

なんと2人のこの雰囲気がお似合いすぎて熱愛報道に発展してしまったのです。

 

この2人を見た人たちからは
「本当は2人付き合ってるんじゃないの?じゃないとこんな自然な写真撮れない」
と言われるようになったようです。

いくらなんでも雑誌の企画でお似合いだから熱愛しているだなんて…美男美女は大変ですね…。

菅田将暉さんと広瀬アリスさんは共演が多く熱愛報道へ発展?

次にご紹介するのは広瀬アリスさんとの熱愛報道です。

 

 

菅田将暉さんと広瀬アリスさんは過去に3回ほど共演をしており、その回数の多さから熱愛報道に発展したようです。

 

初めて2人が共演したのは2009年12月に公開された映画「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010」でした。

さらに2011年にはドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で共演し、2013年にはドラマ「35歳の高校生」でも共演しました。

 

このように俳優さんと女優さんが共演をすると熱愛報道に発展するのはお決まりのパターンで、これだけの回数で共演していると噂が出るのもやむを得ないのかもしれません。

しかし実際に2人がデートをしていたという情報は一切ないため、2人がお付き合いをしている可能性は0に近いでしょう。

菅田将暉さんの本命は本田翼さん?デートも報道されていた!

次にご紹介するのは本田翼さんとの熱愛報道です。

 

 

菅田将暉さんと本田翼さんは、2016年にドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」で共演をしており、ここから熱愛関係に発展しました。

撮影の合間に2人はお互いにゲームやマンガが好きということがわかり、そこから一気に仲良くなりました。

 

そんな2人は2017年4月1日にデイリースポーツで熱愛報道が報じられましたが、2人は交際を否定しました。

2人が否定したことで、熱愛報道も収まると思ったのですが、その後2人がプライベートで会っているという情報が多く出たため、「本当は付き合っているのではないか」と噂されるようになりました。

 

もしかしたら交際に発展した可能性もありますが、その後はめっきり報道がなくなったため、恐らく現在は交際をしていないと思います。

趣味が合うと異性でもついつい一緒に遊びたくなってしまうので、多分友達としての関係だったのではないかな?と私は思います。

菅田将暉さんと藤井萩花さんはインスタの画像で熱愛報道へ?その画像は本物?

次にご紹介するのは藤井萩花さんとの熱愛報道です。

 

 

菅田将暉さんと藤井萩花さんの熱愛報道のきっかけは、2013年にInstagramで菅田将暉さんのプライベートアカウントに投稿された内容でした。

なんとその投稿内容は菅田将暉さんが藤井萩花さんの写真集を持って
「ストーキングなう」
と投稿したのだそうです。

 

しかし実際にその投稿を見ると、菅田将暉さんらしき男性の目元しか写っておらず、菅田将暉さん本人である確証は全然ありませんし、当然菅田将暉さんの公式アカウントにはそういった投稿はありません。

そもそも菅田将暉さんのプライベートアカウントがあるかどうかも疑わしいです。

 

また、菅田将暉さんの後ろにあるランプが藤井萩花さんが両親からもらった物と同じということから、菅田将暉さんが藤井萩花さんの家に行っているのでは?という噂もありました。

ただこれもよく考えたらたまたま同じものを購入しただけかもしれないし、それが本当に同じランプであるかどうかもわかりません。

 

ただ俳優が何の警戒もなしに彼女の家で撮影するというのも考えられないので、2人の交際はデマなのではないかなと思います。

いつどこでこんな噂が出るのかわからないため、芸能人も大変だなと改めて思いますね。



スポンサーリンク

菅田将暉さんと菜々緒さんのお泊まりデートが女性セブンに報じられた!?

次にご紹介するのは菜々緒さんとの熱愛報道です。

 

 

菅田将暉さんと菜々緒さんは2017年に放送された大河ドラマ「おんな城主直虎」や、映画「銀魂」、さらにauのCMで共演したことがきっかけで熱愛報道に発展したようです。

 

実は2人は焼き鳥屋さんで食事をしており、2人でタクシーに乗って菜々緒さんのマンションへ向かったと報じられました。

 

 

菅田将暉さんが菜々緒さんのマンションに入ってから出てくるまでの時間はなんと13時間だったそうです。

これはまさか…と思ったのですが、この記事を見ると「2人が交際をしている」というのは一切書かれていなかったのです。

 

ただの友達として過ごしていたのか?
はたまた1晩だけの関係だったのか?

それとも既に菜々緒さんの家に誰かが遊びに来ていたのかは不明です。

 

ただ、これ以降は2人の交際について報道がないため、現在はお付き合いをしていないと考えられます。

菅田将暉さんと小松菜奈さんは息がぴったり?そこから熱愛報道へ!

次にご紹介するのは小松菜奈さんとの熱愛報道です。

 

 

菅田将暉さんと小松菜奈さんは、2016年公開の映画「ディストラクション・ベイビーズ」と「溺れるナイフ」で共演をしました。

 

「ディストラクション・ベイビーズ」では、菅田将暉さんが小松菜奈さんに暴力を振るうシーンもあり、あまりにも白熱とした演技だったため、小松菜奈さんは菅田将暉さんのことを嫌いになってしまったのだそうです。

ただ、「溺れるナイフ」ではその逆のものとなり、一気に親密な関係になったとされています。

 

ただ、この頃の小松菜奈さんはBIG BANGのG-DRAGONさんとの熱愛が報道されていました。

二股でもない限りは菅田将暉さんとお付き合いをしていることは考えにくいですし、そもそも2人のツーショット写真もありません。

 

これらのことから小松菜奈さんがG-DRAGONさんとお付き合いをしているかはわかりませんが、菅田将暉さんとはお付き合いをしているとは考えにくいです。

石原さとみさんは共演者キラー?菅田将暉さんも彼氏として噂された?

次にご紹介するのは石原さとみさんとの熱愛報道です。

 

 

菅田将暉さんと石原さとみさんは、2016年に放送されたドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演をしたことをきっかけに知り合いました。

撮影中の2人はとにかく仲良しで親密だったために、熱愛報道へと発展したようです。

 

また石原さとみさんの場合、ドラマで共演した俳優さんとはいつも熱愛報道に発展してしまうようです。

過去には山下智久さんや佐藤健さん、松本潤さんに生田斗真さんなどなど…

 

こういった報道は関係者から漏れるようですが、ドラマの度に報じられる熱愛報道となると、あまり信憑性もありません。

 

ただ菅田将暉さんの場合は、証拠となる写真もないことから、熱愛はデマであると考えられます。

お互いが有名だと、やはりこういった噂に発展するのは仕方ないことなのかもしれませんね。



スポンサーリンク

人見知りの能年玲奈(のん)さんが菅田将暉さんと楽しくおしゃべり!そこから熱愛報道が?

次にご紹介するのは能年玲奈(のん)さんとの熱愛報道です。

 

 

菅田将暉さんと能年玲奈さんは2014年に公開された映画「海月姫」で共演しました。

 

元々能年玲奈さんは人見知りが激しかったそうなのですが、菅田将暉さんと話す時はとにかく楽しそうだったと関係者が話していました。

そこから「もしかして能年玲奈さんが彼女なのでは?」という噂に発展したようです。

 

ただこちらも例のごとく、共演したということだけで2人がデートをしているところなどは一切目撃されていません。

なので、こちらの熱愛報道もデマと考えられます。

菅田将暉さんの現在の彼女は?

 

このように過去には様々な女性も熱愛報道が出た菅田将暉さんですが、今は彼女はいるのでしょうか?

 

その事について本人が言及したのは2017年に放送されたCMのPRイベントに出演した時でした。

この時、菅田将暉さんは
「彼女はいません」
とキッパリお話をしていたのだそうです。

 

まぁよく考えると、こういった場で彼女がいると言うわけないのですが、実際にこれ以降は目立った熱愛報道は出ていません。

そう考えると、今は誰ともお付き合いをしていないと考えられます。

どんどん色々な作品に出演していて忙しいこともあると思うので、しばらくは仕事一筋になりそうです。

まとめ

菅田将暉さんは、やはり人気俳優とのことで様々な熱愛報道がありました。

しかし、どれも共演がきっかけのものだったため、こればかりはイケメンの宿命なのかもしれません。

ただ今現在は誰ともお付き合いしていない可能性が高いと思われます。

これからも幅広く活躍する菅田将暉さんから目が離せませんね!



スポンサーリンク


合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク