バラエティではすっかり話題の人となったクロちゃん

その話題になったきっかけはTBS系で放送されている「水曜日のダウンタウン」ではないでしょうか?

番組ではクロちゃんの本性を次々と明らかにしていますよね。

クロちゃんのTwitterによくある「しん」という語尾は何なのかという声がありました。

また最近では「嘘つき」「クズすぎる」という声も世間から出ているようです。

そこで今回はクロちゃんのTwitterで使われる「しん」の意味や由来、クロちゃんのクズすぎるエピソードや嘘つきエピソードについてご紹介いたします。



スポンサーリンク



クロちゃんが語尾に使う「しん」の由来や意味は?世間からの声もチェック!

クロちゃんについてまず気になるというのがこちらの話題です。

 

というように「〇〇しん」のしんの意味がわからないという声が多くあり、本人に聞いている人もたくさんいました。

 

この疑問に対してクロちゃんは…

とツイートしました。

 

この「チキパMIX」というのは「Cheeky Parade」というアイドルグループのことを表しています。

そしてこの「MIX」というのは、アイドルに向けたコールのことのようです。

 

そして気になる「しん」の由来は、そのコールの一部にありました。

その部分がこちらです。

栄養
栄養
栄養
栄養
カプサイシンって知ってるー?

どうやらこの最後のカプサイシンからしんを取ったようです。

果たしてこれはファン共通のルールなのでしょうか?

いずれにせよ、クロちゃんがこのアイドルが好きだということはわかりましたね!



スポンサーリンク


クロちゃんがクズすぎる!?驚きのエピソードをご紹介!

クロちゃんのクズすぎるエピソードは主にバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」で取り上げられており、徐々に他のバラエティ番組などでも発覚していきました。

これまでたくさんのエピソードがありますが、特に炎上したのはクロちゃんを診断した医師団に対する言動と、安田大サーカスのHIROさんに対する言動でした。

 

まず医師団に対してですが、問題が発生したのは2018年のことで、バラエティ番組「名医のThe太鼓判!」がきっかけでした。

この番組に出演したクロちゃんは、二型糖尿病、慢性腎臓病、肝機能障害などの病気を発症していると医師団に診断されました。

実際に医師も泣きそうになりながらクロちゃんの診断結果を伝えており、クロちゃんも「生活習慣を改善します」とハッキリ誓っていました。

 

しかし後日、バラエティ「水曜日のダウンタウン」の企画の中で、クロちゃんが全く生活習慣を改善していないことが明らかになり、その事をスタッフが突っ込むと

「あいつらうるさいからマジで」
「泣き真似する女もいるから」

と発言したのです。

 

本来ならカットされそうな暴言でしたが、水曜日のダウンタウンではこの様子を全て放送。

瞬く間に炎上騒動に発展してしまいました。

 

次に話題となったのが安田大サーカスのHIROさんに対する発言でした。

HIROさんは2017年に左脳室内出血を発症しました。

あと数時間遅れていたら危険な状態だったというHIROさん。

そんなHIROさんに対して相方の団長安田さんは何回もお見舞いに行き、HIROさんの意識が戻った時は泣いて喜んだというエピソードがありました。

 

同じ相方であるクロちゃんもまた嬉しかったんだろうなと思ったのですが、なんとクロちゃんはHIROさんが入院したと聞いた時、

パチンコが出ているから

と発言しており、お見舞いに行かなかったのだそうです。

 

1度だけお見舞いに行ったそうですが、これは団長安田さんが無理矢理連れて行ったそうで、自主的にお見舞いには行っていないという事実が発覚しました。

そのエピソードが明らかになると、酷すぎるということで炎上騒動となりました。

 

実際に世間の声を見ると…

というように批判する声がたくさん寄せられています。

ちょっとこれは酷いかなって思ってしまいますよね。

せめて相方のHIROさんのことは心配してあげてほしかったです。



スポンサーリンク


クロちゃんは嘘つき?クロちゃんのツイートで嘘がバレた!

そんなクロちゃんですが、「嘘つきだ!」という声が多数寄せられています。

 

それは嘘ツイートがきっかけだったようです。

そのツイートが注目されるようになったきっかけも、やはり「水曜日のダウンタウン」でした。

 

番組内でクロちゃんが「ウォーキングしながら帰るしん!」とツイートしたものの、その後はタクシーで家に帰っている姿が目撃されたのです。

これには出演者も唖然としてしまっていましたね(笑)

 

さらにその後も嘘ツイートが注目されるようになり、今ではクロちゃんは嘘ついていることが前提のようになってしまいました。

ちなみにこれまでツイートされた嘘ツイートがこちら。

これは当然歩いていません。

タクシーに乗って家に帰りました。

 

実際は筋トレは一切していませんでした。

どうやら写真を撮る時だけ持っていたようです。

 

これも実は見えないところでお蕎麦を大盛りで食べていたようです。

というように、次々とクロちゃんの嘘ツイートが明らかにされていきました。

 

この嘘の連続に世間からは

 

というように、クロちゃんがツイートするとすぐに嘘つくなというリプが届いてしまっている状態になっています。

相当の嘘をついてきたのでしょうね…。

ある意味嘘つきといえばクロちゃんということで有名になっていると言っても過言ではありませんね…

まとめ

何かと世間を騒がせているクロちゃん。

よくよく見るとクズすぎるエピソードや嘘つきエピソードがたくさんありました。

なにをツイートしても炎上しがちなクロちゃんですが、これからもこの状態は続くと思われます。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク