過去に様々なアニメで声優を務め、最近ではメディアにも出演するようになった宮野真守さん。

声優のことをよく知らないという方も、名前は聞いたことがあるという方も多いのではないでしょうか?

イケメンでありながらイケボでもあるため、今若い女性から絶大な人気があります。

そんな宮野真守さんですが、実は一般人女性結婚をしていることをご存知でしたか?

実はこの結婚については色々と問題が発生したようで、かなり炎上してしまったようです。

中にはファン発狂の言葉をまとめた「打線」も話題になりました。

そこで今回は、宮野真守さんが結婚するに至った経緯や結婚相手のこと、炎上内容や子どものことについて調査をしてみました。



スポンサーリンク



宮野真守さんの結婚相手は一般人女性!結婚報告や授かり婚で炎上!

 

宮野真守さんの名前が一躍有名になり、アニメ好きの間ではかなり人気が上がっていました。

そんな矢先、2008年に宮野真守さんがブログと公式サイトを通じて結婚の報告をしました。

 

当時は結婚をしたと発表するかどうかはかなり悩んだそうです。

そして宮野真守さんは自分を応援してくれているファンの方に直接伝えたいということで、動画も投稿しました。

 

現在、その内容が書かれたブログ記事や動画は削除されてしまっているため、詳しく見ることができませんが、ファンの皆にちゃんと伝えたいという気持ちは伝わったファンも多く、「誠実で好印象」という声も多く寄せられていました。

 

確かに人気急上昇中での結婚報告というのは本当に勇気のいる行動だと思います。

それでも宮野真守さんはファンのことを考えて、しっかりと報告することを決めたんですね。

後から週刊誌などで知ることよりも誠実な伝え方だと思います。

 

しかし、中には過激なファンもいたようで、かなり炎上してしまったようです。

その内容は後ほどご紹介いたします。

 

結婚相手の女性とは10代の頃から付き合いがあり、交際5年目での結婚となりました。

また、それと同時に授かり婚であることも明らかにされました。

これもまた炎上の原因となってしまったようです。

 

そんな宮野真守さんの結婚相手についてですが、相手が一般人女性ということで情報は非公開となっていました。

今回結婚について炎上してしまっていたこともあり、今後も結婚相手のことについた語られることはないのではないかと思われます。

恐らくですが10代の頃からの付き合いということで、同じ学校の同級生か、アルバイト先で出会った人である可能性が高そうですね。



スポンサーリンク


宮野真守さんの結婚で炎上!打線内容が酷い!世間の声は?

結婚はとてもめでたいことで、本来ならば祝福するべきことなのですが、残念ながら一部の過激なファンによって炎上してしまいました。

 

中には炎上した際に発言されたファンの言葉で打線を組んだというものも作られました。

以下がその文章です。

1(中)完全にキレた 事務所に抗議してくる 今の私は阿修羅をも凌駕する存在だ
2(二)ねえ嘘って言ってお願い 神様お願いします もし嘘ならなんでもいたしますから なんでも差し上げます
3(三) これ、うちらが訴えたら宮野終わりだよ。勝つ要素が宮野には1つも無いもん
4(一)お腹の赤ちゃん今すぐ〇んで!
5(DH)その〇子を私にも分けて欲しかったよ…
6(遊)額に666でも刻印しとけ、悪魔の子
7(左)どうせ相手の女、円kかなんかだろ。きっと性〇持ちだよ。とっとと〇ね
8(捕)相手の女、一生恨んでやる。でも真守のファンであり続けていくよ
9(右)流〇はしろ。仕事も失え。お前がどんだけ恵まれた環境にいたか後悔しろ。本気でむかついてるわ。
(投)え・・・マジネタじゃんなにこれ。・・・何が真正面から向き合う?最低の背徳じゃん 〇産しろよ悪魔の子

 

本当に信じられないくらい酷い言葉が並べられています。

こんな過激なファンが沢山いるのか…と思ったのですが、どうやらこれらの言葉は全て1人のファンから出た言葉でした。

 

実際は祝福する声も多くあり、温かく見守ろうという雰囲気だったようです。

実際の世間の声は…

 

というように、最初は衝撃を受けたけど今は応援しているという声や、炎上によって精神的苦痛を受けてしまった宮野真守さんやその奥さんに対する気遣いの声などが多くありました。

こうして見ると宮野真守さんのファンの方達は本当に温かい人ばかりですよね。

 

ですが一部の過激なファンによって炎上したことが印象強くなってしまったのが本当に悲しいことです。

これからも結婚生活について語られることはないと思いますが、是非とも幸せに過ごしていってほしいですね。



スポンサーリンク


宮野真守さんは子どもが出来にくい病気だった?

 

宮野真守さんは授かり婚で結婚をしました。

実はこの妊娠で宮野真守さんは結婚をしようと強く決意します。

その理由は宮野真守さん自身にありました。

 

当時投稿された動画で語られたのは「以前病気をしたことがあり、それによって子どもが出来にくいと医師に宣告されていた」ということでした。

 

実は前からその女性と結婚をしたいと思っていたそうなのですが、自分が子どもができなくい体であったこともあり、結婚を諦めていたのだそうです。

宮野真守さんも子どもが大好きなので、好きな女性との子どもを授かることを願っていましたが、それが難しいということで相当悩んでいたようです。

 

しかし今回、子どもを授かったことを知り、大きな喜びと共に結婚を強く決意することになったのだそうです。

相手との結婚を諦めていた中で、奥さんが妊娠したことは宮野真守さんにとって大きなことだったことがわかりますね。

宮野真守さんの子どもの現在が気になる!二人目も生まれた可能性

 

では、現在の宮野真守さんの子どもはどうなっているのでしょうか?

 

2008年に結婚と奥さんの妊娠を発表していたため、現在は10歳ぐらいだと思われます。

もしかしたら、その後ももう1人子どもが生まれている可能性もあります。

 

実は宮野真守さんの子どもについては、名前はもちろん性別や学校などは一切公開されていません。

名前については「宝」に関する文字が入っているそうですが、詳しいことは不明です。

 

というのも、やはり先程ご紹介した炎上騒動もあり、家族を守るために情報は非公開にしているのでしょう。

おそらく今後も子どものことについては明らかにされないと思われます。

ただ、もしかしたらお父さんの影響を受けて声優の道に進むかもしれませんね!

まとめ

人気声優の宮野真守さんは既に結婚をしています。

当時は祝福の声も多く寄せられていたのですが、一部の過激なファンによって炎上騒動にまで発展してしまいました。

なので、今でも奥さんのことや子どものことについては一切公開されていません。

いずれにせよ、宮野真守さんとその後家族が幸せに暮らしていることを願うばかりですね。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク