いくつ年齢を重ねても本当にかっこよく、独身最後の砦とも言われている俳優の竹野内豊さん。

ダンディでどんな役を演じても様になっているため、今でも幅広い年代の方から支持されています。

そんな竹野内豊さんですが、やはり過去に様々な熱愛の噂が流れていたようです。

また、最近ではフライデー結婚間近とされていた恋人倉科カナさんと破局してしまったという噂もありました。

今回は、竹野内豊さんの倉科カナさんとの熱愛情報や破局の噂について調査するのと同時に、元カノ(歴代彼女)現在の彼女と噂されている女性についても見ていきたいと思います。



スポンサーリンク



竹野内豊さんの恋愛観(好きなタイプ)や結婚観は?

 

まず最初に竹野内豊さんの恋愛観についてご紹介します。

 

あまり恋愛について多くを語らない竹野内豊さんですが、子どもの頃は女優の小泉今日子さんのファンだったそうです。

そう考えると、どちらかというと美人系な女性が好きということなのでしょうか?

どこか大人っぽさが感じられるイメージがあるので、落ち着いた女性がタイプなのかもしれません。

 

また他にも竹野内豊さんは動物が大好きとのこと。

なので動物が好きな女性が好きなようです。

 

動物好きな人は心優しいとも言われているので、きっと思いやりのある女性が好きなのでしょう。

それと同時に動物の話で盛り上がるような女性だと、なお良いのかもしれません。

 

また俳優の沢村一樹さんは、竹野内豊さんのことを寡黙な人と話していたこともあり、本人もあまりお喋りではないと話していました。

なので、自分よりもたくさん話してくれる女性だと退屈することなく楽しい時間が過ごせると思っているようです。

実際に本人も「楽しい人が好きです」と話していたこともあり、控えめな自分に対して明るく積極的に接してくれるような女性がタイプと話していたこともありました。

 

また、結婚については「そういうチャンスがあったら…」と話していたこともあり、結婚願望はあると思われます。

ただ時期については「こればかりはタイミングなので…」と語っていたため、具体的な年齢は特にないようです。

ただ本当に結婚をしたいと思ったらしっかりと決断はしたいと考えているようです。

 

こういった発言を見ると年齢を気にして直ぐに結婚をするのではなく、しっかりと考えたうえで結婚するかを決めたいタイプなのでしょう。

そう考えると、結婚については本当に真面目に考えていることがわかりますね。

 

そんな竹野内豊さんですが、倉科カナさんともうすぐ結婚するのではないかと言われていました。

では、倉科カナさんとはどのような熱愛エピソードがあったのでしょうか?

竹野内豊さんと倉科カナさんの馴れ初めや熱愛エピソード

もうすぐ結婚するのではないかと噂されていたのが、17歳年下の女優、倉科カナさんでした。

 

 

2人は2012年に放送されたドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演をしたことをきっかけに出会い、意気投合してそのまま交際に発展したとされています。

やはり共演がきっかけで交際に発展するケースは多いんですね。

 

そんな2人の熱愛が報じられたのは2014年10月で、週刊誌「フライデー」が報じました。

 

実は2013年の頃からマスクをした竹野内豊さんが倉科カナさんの自宅マンションに出入りしている姿が目撃されていました。

大々的に報じられた2人の熱愛報道について、双方の所属事務所はなんと交際を認めるコメントを出しました。

 

ここまで堂々と交際を認めると、やはりこちらも応援したくなりますよね。

実際に2人はいつ結婚するのかとファンもソワソワしていたようです。

しかし2人はどうやら破局してしまったという噂が流れました。

竹野内豊さんと倉科カナさんは結婚するつもりだった?破局の噂の真相

2015年には週刊誌「女性セブン」が倉科カナさんの地元である熊本県に2人が旅行していたことを報じました。

この時、倉科カナさんの御両親に挨拶した可能性もあり、まさに結婚秒読み状態となりました。

 

しかし、それ以降は全く情報が出なくなってしまい、破局したのではないかと言われていましたが、2018年3月に交際は継続していることが報じられました。

長い交際期間があり、いよいよ結婚かと思われたその矢先…なんと本当に破局してしまったという噂が流れました。

 

2人の破局報道が流れたのは2018年11月で、「女性自身」が報じており、夏頃に既に破局していたそうです。

つまり交際が継続していると思われた3月から4ヶ月ほどで破局してしまったということですね…。

 

記事によると2人は将来について話し合ったが、お互いの気持ちが噛み合わずに破局してしまったそうです。

また、破局説が流れていた時はまだ2人は交際中だったとのことでした。

 

長く交際していただけに、いつ結婚するのかと気にはなっていましたが、まさか破局してしまうとは驚きです。

この破局報道がについて双方の所属事務所も事実と認めていたので、この破局報道は事実なのでしょう。

美男美女だっただけに残念です…。

 

では、何故結婚間近だった2人が突然破局してしまったのでしょうか?

 

その理由はどうやら倉科カナさんの結婚観にあるようでした。

倉科カナさんは自分の母親が若い年齢で倉科カナさんを出産しており、早く孫を見せて安心させたいという想いが非常に強く、30歳までには結婚したいと考えていたようです。

しかしその結婚観について竹野内豊さんとはあまり合わなかったようで、結婚に踏み切れなかったとのことでした。

 

倉科カナさんと結婚することに関してのプレッシャーをはじめ、結婚した後の自分が今ほどの人気を保っていられるかという不安もあったのではないかとされています。

確かに独身最後の砦の1人とされていた福山雅治さんも結婚した時、人気が低迷してしまったと言われています。

 

もしその状態が自分にも起きたらと思うと、なかなか決断ができなかったのかもしれません。

まだまだ俳優として大活躍されている方なので、仕事をもっとやっていきたいという気持ちが強かったのでしょう。

 

こういったことが重なり、2人は破局してしまったと思われます。

そんな竹野内豊さんですが、実は過去に何人かの女性と熱愛の噂が流れていたようです。



スポンサーリンク


竹野内豊さんと元カノ・後藤エミさんは結婚まで考えていたが破局?

まず最初にご紹介するのは後藤エミさんとの熱愛の噂です。

 

 

後藤エミさんはモデルとして当時はCMに引っ張りだこで大活躍していました。

しかし現在は芸能活動を引退しており、一般人として生活をしているようです。

 

そんな2人の熱愛が報じられたのは1999年の時でした。

なんとこの頃の2人は結婚前提で交際をしていたとされています。

 

しかしこの後、竹野内豊さんは様々なドラマに出演するようになり、忙しい日々を過ごすようになりました。

そうしたことで2人はどんどんすれ違ってしまい、破局に至ったようです。

 

お互い好きな状態で別れるというのは辛い選択だったかもしれませんが、当時の状況を考えると仕方ないことだったのかもしれませんね。

後藤エミさんと付き合っていた竹野内豊さんは榊ゆりこさんと二股恋愛していた?

次にご紹介するのは榊ゆりこさんとの熱愛の噂です。

 

 

2人の熱愛が報じられたのは1999年。

なんと最初にご紹介した後藤エミさんとほとんど同じ時期に報じられました。

 

内容によると竹野内豊さんは自宅を出た後に榊ゆりこさんの自宅マンションへ足を運び、翌朝までそこで過ごしていたようです。

しかしその1週間後には後藤エミさんが竹野内豊さんの自宅マンションに入っていく姿が目撃されました。

 

これによって竹野内豊さんは二股をしていると報じられ、当時は世間に衝撃を与えました。

そしてこの二股が原因で榊ゆりこさんとは破局してしまいます。

 

スキャンダルがないと思われていましたが、過去にはこんな大きなスキャンダルを起こしていたなんて驚きですよね。

 

しかしこの報道について竹野内豊さんは所属事務所を通じて

「榊ゆりこさんとは仕事上の友達としての関係です。今回、私事でこのような記事が出たこと、榊さん、後藤さん、そして関係者の皆様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫びします」

とコメントを出しました。

 

熱愛については否定されていたようですが、やはり世間を驚かせたことについて本人がしっかりと謝罪していました。

いずれにせよ、この報道をきっかけに竹野内豊さんも恋愛については慎重に行動をするようになったようです。

竹野内豊さんとブレンダさんも結婚目前だった?しかしすれ違いから破局へ

次にご紹介するのが、モデルのブレンダさんとの熱愛の噂です。

 

 

竹野内豊さんがモデルとして活動をしている時期にブレンダさんに出会ったと思われます。

そして2人の熱愛が報じられたのが2005年でした。

 

週刊誌によるとブレンダさんが竹野内豊さんの自宅マンションに入る姿や、竹野内豊さんの愛犬と遊ぶ姿が目撃されていたようです。

そしてこの報道について竹野内豊さんは事実だと認めました。

 

そういったこともあり、2人は近いうちに結婚をするのではないかと噂されるようになりました。

しかしその後、2人については特に報道されることもなく、そのまま破局を迎えたのではないかと思われます。

 

その理由については様々な憶測が飛び交っていますが、バツイチだったブレンダさんはもう結婚に失敗したくないという想いが強く、なかなか結婚に踏み切れないことが原因なのではないかと言われています。

そんなブレンダさんは2008年にアメリカ国籍の方の結婚をし、現在は2児の母親として過ごしているようです。



スポンサーリンク


竹野内豊さんと天海祐希さんがお似合いすぎて熱愛の噂へ

次にご紹介するのは女優の天海祐希さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人は2009年に放送された刑事ドラマ「BOSS」で共演したことをきっかけに出会いました。

そしてその共演をきっかけに2人は交際に発展したのではないかと噂されるようになりました。

 

というのも、作中の2人を見ているうちにお似合いのカップルに見えてきたという方も多かったようです。

確かに作中の2人は本当に息が合っていて見ていて楽しくなってくるような2人でしたよね。

そしてある意味ファンの願望という形で熱愛の噂に発展したようです。

 

しかし結果として2人はメル友としての関係だとしており、交際の事実はないとのことでした。

ただ今でもやり取りをしているそうなので、友達としてはかなり仲良しのようです。

 

お似合いだっただけに交際していないというのはちょっと残念のような気もしますが、とても気が合う友達として良い関係なのでしょう!

竹野内豊さんと和久井映見さんが交際していた?両親のために購入した豪邸にも招待?

次にご紹介するのは和久井映見さんとの熱愛の噂です。

 

 

和久井映見さん1995年に俳優の萩原聖人さんと結婚して男の子を出産していますが、2003年に離婚してしまいました。

そんな2人が出会ったのは2009年に放送されたドラマ「不毛地帯」で共演したことがきっかけでした。

 

さらに2012年には「もう一度君に、プロポーズ」でも共演しています。

ドラマの中で2人は夫婦役を演じていたこともあり、それがきっかけで熱愛の噂に発展したと思われます。

普通ならドラマの宣伝のための噂だと思われがちですが、どうやら2人については本当に交際していた可能性が高そうでした。

 

2人の交際が明らかになったのは2013年の頃でした。

共演したことをきっかけに仲良くなった2人はお互いの自宅を行き来するような仲に発展したようです。

また、和久井映見さんが出演している舞台に竹野内豊さんがお忍びで見に来ていたという目撃情報もありました。

こうしたことによって2人の交際が明らかになるのも時間の問題とされていました。

 

そして2人の熱愛は2014年に報じられ、交際は順調と報道されました。

その中で竹野内豊さんは5億円の豪邸を両親にプレゼントしており、そこに和久井映見さんも招待していたようです。

両親とも顔合わせをしていたということから、2人の結婚も近いのではないかと噂されるようになりました。

 

しかし竹野内豊さんの所属事務所側としてはバツイチで子どもがいる和久井映見さんとの交際についてあまり良い顔をしなかったようです。

このように熱愛の噂は流れていましたが、実は2人が一緒にデートをしている姿を捉えた写真は1枚もありませんでした。

 

なので本当に2人が交際をしていたかどうかも定かではありません。

結局、その後は倉科カナさんとの熱愛報道もあり、破局したかもしくは交際していなかった可能性が高そうです。



スポンサーリンク


竹野内豊さんに対して尾野真千子さんが赤面!そこから熱愛の噂へ!現在竹野内豊さんに彼女はいるの?

次にご紹介するのが尾野真千子さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人は映画「ニシキノユキヒコの恋と冒険」で共演をしています。

そして2人の交際が噂されたのは映画の完成報告会見での出来事がきっかけでした。

 

作中の2人は恋人同士でしたが、この時について尾野真千子さんは

素で赤面をしてしまいました。いつもなら役だと思って落ち着けるのに」と発言したのです。

 

そういったことから2人は本当に交際しているのではないかと噂されるようになりました。

 

さらに「なかなかカットが入らないので赤面が止まらない、お茶を飲んでも全然止まらなかった」と話していました。

とにかく恥ずかしかったと語っていた尾野真千子さんは、竹野内豊さんとの共演中はドキドキしていたようですね。

 

しかしこの発言はもちろん作品を盛り上げるための発言で、本当に交際をしているというわけではありません。

特に週刊誌などでも報じられたわけではないので、熱愛はないと思って良さそうです。

 

こういった熱愛の噂を見ると、現在竹野内豊さんに彼女はいないのではないかと思われます。

倉科カナさんとも破局したばかりなので、すぐに新しい恋愛をするというのも考えられないのかもしれません。

まとめ

竹野内豊さんは倉科カナさんとお似合いで、いつか結婚するだろうと思われていました。

しかし残念ながら2人は破局してしまったようです。

また過去にも何人かの女性と噂がありましたが、現在は彼女がいない可能性が高そうです。

独身最後の砦とも言われている竹野内豊さんですが、いつか素敵な女性と幸せな家庭を築いていってほしいですね。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク