ジャニーズの人気アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」のメンバーである有岡大貴さん。

可愛らしさと男らしさを兼ね備えており、たくさんのファンを魅了していますよね。

そんな魅力たっぷりの有岡大貴さんですが、これまでに何人かの女性(恋人)と熱愛の噂が流れていたようです。

その噂の中には、キスプリが流出していたり、相手を妊娠させていたという驚きの噂もありました。

また、現在の彼女松岡茉優さんとも言われています。

そこで今回は、有岡大貴さんの恋愛観(好きなタイプ)や結婚観をはじめ、過去に噂になった女性(元カノ)との熱愛の噂や、現在の彼女と言われている松岡茉優さんとの熱愛エピソードや結婚するかどうかも推測していきたいと思います。



スポンサーリンク



有岡大貴さんの恋愛観(好きなタイプ)や結婚観は?

 

ではまず最初に有岡大貴さんの恋愛観についてご紹介します。

 

まず好きな女性のタイプについてですが、「一緒にいて楽しい女性」というのを挙げていました。

やっぱりどんなに美人だったり可愛かったりしても、一緒にいて苦痛だと長続きしませんよね。

一緒にいて時間があっという間に過ぎるほど楽しい人というのは本当に大切なことだと思います。

 

また好きなヘアスタイルについては、特に気にしてはいないようですが、

「黒髪もしくは茶髪のセミロングが理想」とのことでした。

あまり派手に染めていない素朴さがある女性が好きということなのでしょう。

 

また他にも「遊園地デートに行きたい、元気でよく食べる子が好き」とも語っていました。

どちらかというとアウトドアタイプの女性が理想のようですね。

 

ちなみにデートになるとやや消極的になってしまう傾向があるそうで、リードしてくれる女性でもOKとのことです。

 

また、実際は身長や年齢などの見た目については特にタイプはないそうです。

いわゆる「好きになった子がタイプ」というわけですね!

 

そしてもし好きな女性ができたら、自分から告白をするのだそうです。

さすがジャニーズ!男らしいですね。

 

またある程度年齢を重ねていくにつれて感じていることは「尊敬できる所がある女性とお付き合いをしたい」ということなのだそうです。

お互いを高め合えるような存在が素敵だと思っているそうです。

確かにお互い支え合って生きていけるような人は理想的なパートナーですよね。

 

また結婚についてはあまり語られていませんでしたが、これらをまとめると

「お互いを尊重し合って過ごせる人で、自立して家事もこなせる女性」
「どんな所へ行っても一緒に楽しんでくれるような女性」

というのが理想なのではないでしょうか?

 

そんな有岡大貴さんには過去に何人かの女性と噂になっていたようです。

1番最初に噂された彼女・夏帆さんとの熱愛は本当だったのか?

まず最初に噂されたのは女優の夏帆さんとの熱愛でした。

 

 

2人は2005年に放送された木村拓哉さん主演のドラマ「エンジン」で共演したことをきっかけに出会いました。

この時の2人は中学生役を演じていました。

年齢も同じであることから、当時の2人はかなり仲良しだったと思われます。

 

実はこの頃の有岡大貴さんはジャニーズJr.として活動をしており、あまり知名度もありませんでした。

しかしHey! Say! JUMPとしてデビューをしたと同時に、過去に共演をしていた夏帆さんとの熱愛の噂が囁かれるようになったようです。

有名になるとどうしてもこういったことが噂されてしまいますが、まさか過去に共演した女優さんとの熱愛が出るのは驚きですよね。

 

ちなみに共演した時の2人は14歳であったこともあり、これから事務所が売り出していこうとしている段階なので、ここで2人が交際をしていたという可能性は低そうです。

まだ子どもだったということもあり、仲良しな友達としての関係だったのではないでしょうか?

 

しかし噂はさらに発展し、有岡大貴さんが夏帆さんと他の女性の二股で交際をしていたという噂や、その二股によって夏帆さんと破局したという驚きの噂もありました。

 

しかし実際に2人がデートをしているところはスクープされていませんし、二股報道も具体的なものはありませんでした。

なのでこの熱愛の噂や二股はデマだと思われます。

有岡大貴さんと矢島舞美さんが熱愛デートをしていたという目撃情報多数!?

次にご紹介するのは、元℃‐uteのメンバーである矢島舞美さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人の熱愛の噂が流れたきっかけは、2007年にとある掲示板に横浜でデートをしている姿を目撃したと投稿されたことでした。

目撃者の話によると、カラオケのエレベーターで一緒に乗り合わせたそうで、その時の2人は隠す素振りもなく堂々と手を繋いでいたのだそうです。

その3時間後に、2人がカラオケを終えて部屋から出てきて、有岡大貴さんがお会計をしており、目撃者が矢島舞美さんを見ると恥ずかしそうにしていたとのことでした。

 

またこの目撃情報以外にも、電車の中でラブラブな雰囲気だったという情報もありました。

 

ただ実際に2人は芸能人ですし、一方はハロプロのアイドルで、もう一方がジャニーズアイドルとなると堂々とイチャイチャする可能性は低いと思われます。

恐らくはHey! Say! JUMPがデビューをして有岡大貴さんが注目されるようになり、こういった情報が書き込まれてしまったのではないかと思われます。

 

当然2人が交際をしているという情報は週刊誌に一切撮られていないため、恐らくはデマだと思われます。

もしかしたら本当に目撃していたのかもしれませんが、別人だったのかもしれませんね。



スポンサーリンク


有岡大貴さんが夏帆さんと二股かけていたと噂されているのが岡本玲さん?その噂の真相は?

次にご紹介するのは、岡本玲さんとの熱愛の噂です。

 

 

先ほど夏帆さんの所でも少し触れた二股報道ですが、そのもう1人のお相手が岡本玲さんだとされています。

実際に2人がホテルに入っていく所を見たという目撃情報もあり、そこから熱愛の噂が浮上してしまったようです。

 

しかし最初にもご紹介したように、元々二股報道自体がデマだとされており、2人がホテルに入っている所などの熱愛報道は週刊誌でも取り上げられていません。

さらに2人は共演したこともなく、接点すらありません。

 

何故この熱愛の噂が流れてしまったのかはわかりませんが、こちらの熱愛の噂もデマだと思われます。

 

ちなみに岡本玲さんはとにかく恋愛については慎重派で、芸能界の男とはあまり恋愛しないようにと言われていたそうです。

また高校生の頃から「結婚を見据えてからでないと交際はできない」と思っているそうです。

 

なので噂されることはあっても、実際にあったスキャンダルは未だにありません。

ここまで恋愛に慎重となると、有岡大貴さんとの熱愛の可能性も低そうですね。

小野恵令奈さんは有岡大貴さんとの子どもを妊娠していた?キスプリも流出?

次にご紹介するのは、元AKB48の小野恵令奈さんとの熱愛の噂です。

 

 

彼女との熱愛が噂されたきっかけは、キスプリが流出したことでした。

そのプリクラ画像がこちらです。

キスプリ画像を見る

確かに男女がキスをしているプリクラ画像ですが、どちらも顔を見ることができません。

何故このプリクラ画像から有岡大貴さんと小野恵令奈さんだと噂されたのかも不明です。

恐らくこちらのプリクラ画像は別人と思って間違いなさそうですね。

 

ちなみに、小野恵令奈さんは2010年に海外留学をするということでAKB48を卒業しました。

ただ海外留学というのは表向きの理由で、本当はスキャンダルの噂が多いことから解雇されたのではないかとも言われています。

現に彼女は海外留学をせずに、AKB48を卒業した後は女優や歌手として活動をしていました。

 

しかし2014年に突然芸能界引退を発表し、表舞台から姿を消してしまいます。

そしてそのきっかけとなったのが、有岡大貴さんとの交際が原因なのではないかとされています。

 

さらに噂に尾ひれがつき、「小野恵令奈さんがAKB48を卒業したのは有岡大貴さんとの子どもを妊娠したから」とまで言われるようになってしまいました。

本人たちから何の釈明もないため、どんどん噂が誇大化してしまったのでしょう…。

 

しかし結果として、プリクラ画像も本人たちではないですし、妊娠をしたという情報はどこにもありませんでした。

実は小野恵令奈さんは有岡大貴さんではなく、とあるバンドのメンバーとの交際が噂されています。

なので有岡大貴さんと交際をしていたという事実はなさそうですね。



スポンサーリンク


川口春奈さんが有岡大貴さんに公開告白!?そこから熱愛の噂へ

次にご紹介するのは、川口春奈さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人はドラマ「金田一少年の事件簿」で共演しており、かなりの期間一緒に撮影をしていました。

 

そんな2人の熱愛が噂されたのは、番宣のために出演した「ヒルナンデス!」がきっかけでした。

この時、有岡大貴さんと川口春奈さんと山田涼介さんが出演していました。

 

そんな中、インタビューで川口春奈さんが

有岡大貴さんは何をふってもやってくれるのですごく好きです」と語っていたのです。

これに対して山田涼介さんは「俺を挟んで告白するのやめてもらっていい?」と返していました。

 

このやり取りをみたファンからは「今って公開告白したの?」と噂されるようになり、今回の熱愛の噂に発展してしまったようです。

しかしこれはあくまでも話題の1つとして話したことであり、決して川口春奈さんが有岡大貴さんに公開告白をしたわけではありません。

 

もし本当に告白するなら、カメラが回ってないところでやると思いますし、こんな堂々とはしないと思われます。

当然2人がデートをしていたという報道もないため、こちらの熱愛の噂もデマと考えて良さそうです。

有岡大貴さんと一般人のしおりさんがデートしているのを目撃?本人も認めたって本当?

 

次にご紹介するのは一般人女性「しおり」さんという方との熱愛の噂です。

 

しおりさんとの熱愛の噂が流れたのは2017年のことでした。

ある日、Twitterで「有岡大貴さんが南青山で彼女とデートをしていた」という情報がツイートされました。

 

投稿者によると有岡大貴さんは美人で可愛らしい女性と手を繋いでいたそうで、声をかけたら有岡大貴さんが本人だと認めたとのこと。

また、写真は撮らないようにと言われたのだそうです。

 

このツイートを見たファン達が調べてみると、その女性は「しおり」さんという女性であると噂されました。

ちなみにそのしおりさんと有岡大貴さんはバーで出会ったそうで、LINEのやり取りもしているんだとか。

 

しかし結果としてこの目撃情報は全てデマであることが明らかになりました。

実はその情報を流した人は熱愛をでっちあげるためにアカウントを作成しており、現在は削除されています。

 

一方でこの噂を信じてしまったファンはしおりさんという人物のTwitterやInstagramで彼女をバッシングしてしまい、しおりさんも全てアカウントを削除する事態になってしまいました。

また、LINEのやり取りの画像もあったそうですが、こちらも全てなりすましで作られたもののようです。

 

何故こんなことをしたのかはわかりませんが、関係のない人を巻き込んでトラブルを起こすなんてひどいですよね。

巻き込まれてしまったしおりさんも可哀想です。

情報はしっかりと見定めて、本当に正しいのかどうかを判断するのも正しいSNSの使い方だというのが改めてわかりますね。



スポンサーリンク


有岡大貴さんの現在の彼女は松岡茉優さん?馴れ初めや熱愛の噂の内容

そんな有岡大貴さんの現在の彼女と言われているのが松岡茉優さんです。

 

 

2人の熱愛は2018年12月5日にスポーツ報知によって報じられました。

 

内容によると、有岡大貴さんと松岡茉優さんは共演はしたことはありませんが、共通の知人を通して出会い、交際に発展したとのこと。

しかも既に交際2年目となっているようです。

 

有岡大貴さんはジャニーズアイドルとして活躍しており、松岡茉優さんも女優として忙しい日々を過ごしていますが、合間を縫ってひっそりと交際をしていたようです。

お互い忙しくても交際が続いているということを考えると、相性は良いのかもしれませんね。

 

そんな2人の馴れ初めは知人の紹介とのことでしたが、元々2人は子役から芸能活動をしていることもあり、話が合っていたそうです。

特にアニメ「ONE PIECE」が好きという共通点もあり、話も盛り上がるんだとか。

 

またデートは自宅が中心となっているそうです。

さらに今ではほとんど同棲状態であるという噂もありました。

話があって自宅にいても苦痛にならないとなると、これからも交際は続いていきそうですね。

有岡大貴さんは彼女の松岡茉優さんと結婚をするのか?

交際期間が2年経過している有岡大貴さんと松岡茉優さん。

しかもほとんど同棲状態ということもあり、恐らくは結婚を前提とした交際をしている可能性が高いです。

 

ただ、今の有岡大貴さんは27歳で松岡茉優さんは23歳です。

2人ともこれからどんどん活躍が期待されている方なので、すぐに結婚というわけではないでしょう。

 

また忙しい2人でもあるため、これまで順調だったとしてもある時突然すれ違いが起きてしまう可能性もあります。

なので、今の状態をキープしながら交際をしていれば、結婚をすると思われます。

 

ちなみに2人の同棲報道についてですが、スポーツ紙の報道によると、2人とも同じ高級マンションに住んでいると思われます。

ただ部屋は同じというわけではなく、それぞれ別々の部屋に住んでいるとのこと。

 

しかしデートは専らどちらかの自宅ということになっています。

というのも、やはりこれから売り出していくであろう女優さんとアイドルが交際していると発覚したら事務所的にもダメージが大きいです。

 

なのでイメージダウンを阻止するために、外でのデートが禁止されているんだとか。

そこで2人は同じマンションに住むようにして、定期的に会えるような環境にしたのだそうです。

 

実は最近結婚をした桐谷美玲さんと三浦翔平さんも同じマンションの別々の部屋に住んでいたそうです。

そう考えるとこの行動は結婚を前提とした交際をしている人たちがとる方法なのでしょう。

 

いずれにせよ、2人の熱愛報道についてはこれ以降はまだ報じられていません。

なので破局もしていないと思われます。

しばらくは温かく見守っていきましょう。

まとめ

有岡大貴さんはジャニーズアイドルとして活動していることもあり、過去に何人かの女性と噂になっていました。

しかしほとんどがデマ情報であるため、有岡大貴さん自身、これまで誰かと交際していたことはなかったと思われます。

しかし今は松岡茉優さんと交際している可能性が高く、このまま順調にいけば結婚する可能性も大いにあると思われます。

ファンとしては複雑かもしれませんが、しばらくは温かく見守りましょう。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク