何歳になっても笑顔が爽やかでイケメンに変わりない俳優の小池徹平さん。

少し前まではウエンツ瑛士さんと一緒にWaTとして歌手活動もしていましたよね。

まだまだ若い俳優さんと思っていましたが、2018年の11月に突然結婚を発表しました。

本人が正式に発表する前に女性セブンが結婚を報じており、まさかと思っていた矢先の結婚発表だったので驚きました!

その結婚相手(嫁)というのが女優でもあり心理カウンセラーでもある永夏子さんとのこと。

そこで今回は小池徹平さんのである永夏子さんとはどのような人物なのか、馴れ初めから熱愛報道、結婚に踏み切った理由、さらに結婚に際してウエンツ瑛士さんと小池徹平さんの関係についても見ていきたいと思います。



スポンサーリンク



小池徹平さんと嫁・永夏子さんの結婚報道振り返り!結婚について世間の声は?

小池徹平さんと永夏子さんの結婚報道は世間に大きな衝撃を与えましたが、最初に2人の結婚を報じたのは、11月8日に発売された女性セブンでした。

この記事は7日に先行配信されましたが、それによると報道される少し前に入籍したとのことでした。

 

実は過去に小池徹平さんにいくつか熱愛の噂が流れていましたが、小池徹平さん自身が仕事一筋ということで誰かと交際をするというのはあまりありませんでした。

永夏子さんと交際している時も仕事中心に考えていたそうなのですが、2018年6月に小池徹平さんが知人に「彼女と結婚しても良いのかも」と話していたんだそうです。

 

かなりの心境の変化がありましたが、やはり同じ俳優さんがどんどん結婚をしていくことや、自分の年齢が32歳で結婚するのにも適した年齢になっていると感じていたのかもしれませんね。

 

そのスクープを手に入れた女性セブンは小池徹平さんに直撃し、「ご結婚おめでとうございます!」と話しかけると

あ、ありがとうございます。温かく見守っていただければと…今後もよろしくお願いします

と、笑顔でハッキリ結婚することを認める発言をしたのだそうです。

 

小池徹平さんが結婚するということについて世間の声を見てみると…

https://twitter.com/papitetto___tm/status/1060571773542887425

https://twitter.com/_____SZNN/status/1060519413139464192

 

というように、ショックを受けたと言う声もありましたが、小池徹平さんと永夏子さんを祝う言葉も多く見受けられました。

ファンとしてはやっぱり好きな芸能人の幸せを願いたいけど、いざ結婚するとなったら少なからずショックを受けてしまいますよね。

小池徹平さんはファンを安心させるため、是非とも幸せになってほしいものですね。



スポンサーリンク


嫁・永夏子さんは女優兼心理カウンセラー!プロフィールや経歴をご紹介!

では、小池徹平さんとご結婚をした妻・永夏子さんとはどのような人物なのでしょうか?

簡単にプロフィールをご紹介します。

 

名前→永夏子(はる なつこ)
本名→小池夏子(こいけ なつこ)
※旧姓→小林夏子(こばやし なつこ)
生年月日→1983年8月3日(35歳)
血液型→B型
出身→東京都
身長→160㎝

 

上記のようになっています。

彼女は幼稚園から大学までずっと慶応に通っていたのだそうです。

幼い頃からかなりの秀才だったんですね…!

 

さらには2003年に行われたミス慶應ではファイナリストにまで選ばれた過去もあります。

いわゆる才色兼備というものですね!

 

それと同じぐらいの時に彼女は舞台女優として芸能界デビューを果たしました。

そのときの彼女は本名である小林夏子として活動をしています。

 

2006年~2012年まではEXILE等が所属しているLDHに所属しており、その後は映像制作会社である「BABEL LABEL」の俳優部に所属していました。

その後、そこも辞めてフリー女優となり、芸名も永夏子に変えて活動をすることになりました。

 

フリーになった後も様々な作品に出演しています。

2006年には「名古屋嬢の恋」初出演を務め、2007年にはNTVドラマ「ハリ系」にも出演しています。

そして2016年に公開された映画「サブイボマスク」では後の夫となる小池徹平さんと共演もしています。

 

女優として活躍をしている永夏子さんでしたが、2018年にはさらに活動の幅を広げ、「Office GENE」というかいしゃを設立し、女優と同時に心理カウンセラーとしても働くようになりました。

まさに向上心があって、様々なことに積極的にチャレンジするタイプの方なんですね!

この行動力は同じ女性として見ても本当にすごいなと思います。

小池徹平さんと嫁・永夏子さんの馴れ初めは?二人のインスタ投稿が噂になっていた!

そんな2人が出会ったのは、先程ご紹介した映画がきっかけかと思いましたが、どうやらその前の2015年から既に出会っていたようです。

2人の共通の知人を通して出会った2人は意気投合し、すぐに交際に発展したようです。

 

また、同年の夏頃にはお互いのInstagramに投稿された内容が似ていることから、ファンの間でも付き合っているのではないかと噂されるようになりました。

 

このようにギターが同じものだったり、

このように同じジュースをInstagramに投稿していました。

 

確かにこう立て続けに同じような内容の写真が投稿されると、交際しているのではないかって思ってしまいますよね。

ただ本人達も隠しているつもりはなく、ある意味オープンな交際をしていたのかもしれません。

そう考えるとかなり潔くて好感が持てますね!

 

そんな2人はお互いにアウトドアが好きという共通点がありました。

しかし小池徹平さんは人気俳優ということもあり、デートはほとんど家だったのだそうです。

 

永夏子さんとしてはキャンプなどに行きたかったそうなのですが、そこはグッと我慢していたんだとか!

そう考えると他人のことを思いやれる優しい女性だということがわかりますね。

 

行きたい所に行けない毎日が続くと、私だとイライラしてしまいがちなので見習いたいです…。

ただやっぱり永夏子さんもモヤモヤしていたようで、知人には「いつか徹平君と堂々とタイ料理店でデートしたい」と話していたんだそうです。

でもそれを本人に言わないようにしていたのも、やっぱりすごいですよね。



スポンサーリンク


小池徹平さんが永夏子さんと結婚すると決めた理由とは?

 

小池徹平さんは過去に何人か熱愛を噂された女性がいたそうなのですが、本人は基本的に仕事優先で活動していたため、熱愛報道が大々的に取り上げられることはあまりありませんでした。

ただ、年齢のことや同じ俳優さんが結婚していくのを見て、2018年6月頃になると結婚を少しずつ意識し始めていました。

 

そして2人はお互いの家族にも挨拶を済ませており、まさに結婚秒読みの状況だったようです。

実際に2人が結婚をしようと決めたのは10月頃でした。

 

ちょうどこの頃は、小池徹平さんも映画やドラマの撮影もなく、ウエンツ瑛士さんと組んでいたWaTが解散し、ウエンツ瑛士さんも留学のため芸能活動を休んでいることから、仕事に区切りがついたと判断したことから、結婚を決意したのではないかと思われます。

 

ちなみにこの頃、小池徹平さんにインタビューをしていたところがあり、それによると
チャレンジ精神があって好きなことを共感できる相手が好き」と語っていました。

 

永夏子さんが2018年に新しく心理カウンセラーとしてチャレンジすること、アウトドアがお互いに好きであることを考えると、この時のインタビューは永夏子さんのことを話していたと思われます。

交際から結婚まで本当にオープンなお付き合いだったんですね!

小池徹平さんの結婚についてウエンツ瑛士さんが不信感…?その噂の真相は?

 

2人が結婚を決意したのは10月くらいとされていますが、その時に当時WaTとして組んでいたウエンツ瑛士さんが不信感を抱いたという噂があります。

というのも、2人の結婚を決意した時期はウエンツ瑛士さんが芸能活動を休んで留学したばかりの時期だったのです。

 

それだけではなく、2人が交際したと思われる2015年にはWaTが解散した時期でもあり、ウエンツ瑛士さんにとって節目になる所と同じタイミングだったのです。

今回に至ってはウエンツ瑛士さんが日本にいない時に結婚を発表されたこともあり、少なからず不信感を抱いたのではないかと言われています。

 

また、WaTが解散するかどうか決めかねている時に、小池徹平さんと永夏子さんの熱愛報道が出たことも、少なからず不信感を抱いていたようです。

「何故自分がいない時にそういうことを発表するのか」
「自分が留学する前でも発表できたはずではないか」

と思っていてもおかしくないと芸能関係者は語っていました。

 

そもそもWaTが解散する理由というのが、お互いの方向性が合わなくなったというのが大きく、これは小池徹平さんの口からも語られていました。

また再結成するかもと含みを持たせていたこともありましたが、それもリップサービスだったのだそうです。

 

WaTの再結成を期待していたファンからするとショックだったかもしれませんが、こればかりは仕方ないですよね。

ただ仲がかなり悪いというわけではなく、今でも連絡のやり取りをしているのだそうです。

一緒に仕事をするのは難しいかもしれませんが、仲が悪すぎるというわけでもないというのは安心ですね。

お互い共演NGでないなら、いつかWaTとは違う形で再共演するかもしれません。

まとめ

人気俳優の小池徹平さんの結婚は世間に大きな衝撃を与えました。

しかしお互いが結婚を望み、幸せな結婚となったのでファンの多くは祝福しているようです。

また、ウエンツ瑛士さんとしては、色々と不信感を持つこともあるかもしれませんが、だからといって嫌い合っているわけではないと思います。

小池徹平さんがこれからも幸せに過ごしていくことを願いたいですね。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク