イケメン俳優として過去に様々な作品に出演していた町田啓太さん!

やはりイケメンということで彼女(恋人)の噂が注目されています。

そして結婚をしているという驚きの情報が出回っているんだとか!

実際に結婚をしていたわけではなかったのですが、何故このような噂が流れてしまったのでしょうか?

今回は町田啓太さんの恋愛観(好きな女性のタイプ)をはじめ、元カノ現在の熱愛彼女のことまで色々と調べていきたいと思います。



スポンサーリンク



町田啓太さんの恋愛観(好きなタイプ)をご紹介!

 

では町田啓太さんの恋愛観や好きなタイプはどういうものなのでしょうか?

 

過去のインタビューによると、常に3歩下がって後をついてきてくれる昔ながらの大和撫子系の女性が好きなんだそうです。

おしとやかで女性らしい一面があるとドキッとしてしまうんだそうです。

 

やはり女性はおしとやかな方が好きという男性は多いんですね!

きっとそういう女性を見たら守ってあげたくなるのかもしれません。

 

そして好きなファッションはカジュアルなものが好きなのだそうです。

特にスニーカーを履いている女性が好きなんだとか!

 

確かにスニーカーならどこにでも行けますよね。

ヒールがあると足が疲れるため、あまり遠くに行けなくて困ったという話もよく聞くので、カジュアルならファッションが好きというのもわかるような気がします。

女性としても背伸びしたファッションにしなくて良いので気楽ですよね。

 

また好きなヘアスタイルはロングで髪を結んだ時に見えるうなじにドキッとしてしまうんだそうです。

是非とも夏には浴衣でお祭りデートしたくなりますね(笑)

 

そして肩などさり気ないボディタッチがあると、やはりドキドキしてしまうんだとか!

ボディタッチが苦手な男性もいますが、町田啓太さんの場合は大丈夫なようですね。

 

ただ香りのきつい香水は付けないでほしいとのこと。

自然体でいてくれるような女性が好きなのかもしれませんね。

 

そんな町田啓太さんですが、もし彼女が出来たら年上でも年下でも自分がリードしたいと思っているのだそうです。

大和撫子タイプが好きとのことなので、きっと色々と尽くしてあげたいと思っているのかもしれませんね。

 

また好きになったら自分からどんどんアプローチしていくのだそうです。

こういった所はやっぱり男らしくて素敵ですね。

 

そんな恋愛観を持っている町田啓太さんですが、過去には高梨臨さんや桐谷美玲さんとの熱愛が噂されていました。

果たしてこの熱愛の噂の真相はどういうものなのでしょうか?



スポンサーリンク


町田啓太さんと高梨臨さんが熱愛お泊まりデート!?週刊誌にもスクープされていた

まず最初にご紹介するのが、女優の高梨臨さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人はNHKの朝ドラ「花子とアン」で共演をした事をきっかけに出会い、仲良くなりました。

当初から2人は年齢も近く、出会ってすぐに意気投合したのだそうです。

 

撮影の時でも仲良しな2人だったそうですが、ついに2人が朝帰りをしている所を週刊誌にスクープされてしまいました。

その記事によると2人は都内で行われた打ち上げに参加しており、4次会になるまで盛り上がっていたようです。

 

そして町田啓太さんと高梨臨さんはメンバーと別れて一緒にタワーマンションへ入っていったのだそうです。

ただ証拠の画像はないため、真相はわかりませんがこれが本当だとしたらかなり大きなニュースになります。

 

さらに高梨臨さんは事務所がこれから売り出していこうと考えていた女優さんだったため、今回の熱愛報道を受けてかなり厳しく高梨臨さんに注意したのだそうです。

それからの2人はお互いに仕事が忙しくなってしまい、いつの間にか破局を迎えてしまったようです。

 

そんな高梨臨さんは2018年にサッカー選手の槙野智章さんとご結婚されました。

なので現在は町田啓太さんと高梨臨さんは熱愛関係ではないと言えます。

 

もしかしたら2人はちょっとタイミングが悪かったのかもしれませんね…

もう少し時が流れてお互いが落ち着いた頃に交際をスタートさせていたら、もしかしたら結婚をしていたかもしれません。

町田啓太さんに桐谷美玲さんが胸キュンして熱愛の噂へ

次にご紹介するのは桐谷美玲さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人は2016年に放送されたドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」で恋人同士の役を演じていました。

やはり恋人として共演をすると、こういった噂が立ってしまうんですね…。

 

この噂にさらに拍車がかかったのは、記者会見の時に桐谷美玲さんに記者から「異性に言われてときめく胸キュン言葉は?」という質問があり、

「自分が冷え性なので寒さが苦手なので、【寒い?大丈夫?】という言葉にキュンとする」

と答えていました。

 

そして男性陣がそのセリフを言う一幕があったのですが、この時に町田啓太さんがそのセリフを言うと、桐谷美玲さんは照れたような表情を見せたのです。

このやり取りがきっかけで2人が付き合っているのではないかと噂されましたが、実際にデートをしている目撃情報なども一切ありませんでした。

つまり2人が交際をしていた可能性は低いというわけですね。

 

あのやり取りがあって記者が注目しないはずはないので、恐らく張り込んでいたけれどもスクープがないということは、本当に付き合っていないということなのでしょう。

また2人は美男美女でお似合いだったことからも、熱愛の噂に真実味を帯びたのかもしれません。

そんな桐谷美玲さんは2018年に俳優の三浦翔平さんとご結婚されましたね!



スポンサーリンク


町田啓太さんが結婚していたというデマ!噂の元は?

 

たくさんのファンがいる町田啓太さんには、なんと既に結婚をしているという驚きの噂がありました。

もしこれが本当だとしたら、かなりのビッグニュースですよね。

 

年齢も28歳ですし、イケメンであることから見ると結婚を前提にお付き合いしていた女性がいてもおかしくはありませんが、果たしてこの噂の真相はどういうものなのでしょうか?

町田啓太さんの奥さんについて調査をした結果、やはりというべきか結婚をしているということ自体がデマ情報でした。

 

結婚はもちろん、結婚の予定があるというわけでもなさそうです。

では何故こんな噂が流れてしまったのでしょうか。

 

その理由は、先程にも少しご紹介した桐谷美玲さんと恋人同士を演じた「スミカスミレ」にあるようです。

実は作中の2人は最終的に結婚をすることになるのですが、その役に尾ひれがついて「町田啓太は結婚している」という噂に繋がってしまったのです。

 

つまり結婚をしていたというのは、あくまでも役として結婚をしていたわけで本当に結婚をしているというわけではなかったんですね。

それにしても世間が結婚していると勘違いしてしまうほどの演技力の高さに改めて驚かされますね…。

現在の町田啓太さんに熱愛中の彼女はいるのか?

 

ここまで色々と調べてきましたが、現在町田啓太さんに彼女はいるのでしょうか?

現在彼の熱愛の噂についてですが、特に週刊誌などに取り上げられている様子はありませんでした。

 

なので、現在町田啓太さんには彼女はいないと思います。

 

ドラマに引っ張りだこである状況を見ると、今はとにかく仕事1本で頑張っていきたいと考えているのかもしれません。

町田啓太さん自身、まだ28歳なので結婚を急ぐ年齢でもないため、しばらくは町田啓太さんが結婚するという情報はなさそうです。

ただイケメンでこれからも様々なドラマに出演することが予想されるので、誰かと熱愛が浮上する可能性は高そうです。

まとめ

イケメン俳優の町田啓太さんですが、過去には何人か熱愛の噂があった様です。

その中でも高梨臨さんとは本当にお付き合いをしていたのかもしれませんが、時期が悪く破局してしまったようです。

最近では結婚をしているという驚きの噂が流れていましたが、それは誤解であることがわかり、現在は彼女はいない可能性が高そうです。

でもいつかまた誰かと熱愛の噂が流れる可能性は十分にありそうですね。

ファンの方もドキドキしてしまうかもしれませんが、温かく見守っていきましょう。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク