ドラマ「昼顔」で俳優デビューをした伊藤健太郎さん。

ここでインパクトを与えた彼はその後も様々なドラマに出演するようになりました!

イケメン俳優として大活躍中の伊藤健太郎さんですが、やはり気になるのは恋人(彼女)がいるのかということですよね。

実際に彼の恋愛事情について調べてみると、なんと美人な彼女とのツーショット写真があると話題になりました。

しかしこの彼女というのは、実は彼のお姉さんとのこと!

一体どんな女性なのか気になりますよね。

そこで今回は伊藤健太郎さんのお姉さんについてや、彼の恋愛観や現在の彼女について調査をしていきたいと思います。



スポンサーリンク



伊藤健太郎さんと彼女のツーショット写真が流出!?正体はお姉さんだった!

イケメン俳優として人気のある伊藤健太郎さんですが、彼女とのツーショット写真があると話題になりました。

その画像がこちらです。

 

このように伊藤健太郎さんと美人な方とのツーショット写真がInstagramで次々と発見されました。

確かにとても仲良さそうで、恋人同士にも見えますよね。

 

しかしこちらの女性…実は彼女ではなく伊藤健太郎さんの実のお姉さんなのです。

しかもその年齢差は9歳!

 

現在の伊藤健太郎さんは21歳なので、お姉さんは30歳となっているのですが、もう同い年にしか見えません。

2人とも本当に美男美女の姉弟ですよね!

 

実際にこれらの画像をInstagramで見た人達からも彼女と間違えてしまったという声や、この2人が姉弟なんてビックリ!仲良しすぎるというようなコメントが多数寄せられていたようです。

 

ちなみに現在これらの画像は削除されてしまっているため、Instagramで見ることはできません。

きっと伊藤健太郎さんがどんどん有名になってきているので、あまりプライベートを公開し過ぎないようなお達しがあったのかもしれません。

過去にA‐スタジオで家族について話したことがあるそうですが、これからもトーク番組などでご家族の話が出る可能性はありそうですね。

伊藤健太郎さんのお姉さんはどんな人?姉弟間の仲は良いのか?

 

伊藤健太郎さんの彼女と誤解されてしまったお姉さんですが、彼女は一体どのような方なのでしょうか?

どうやらお名前は【伊藤麻里】さんというそうで、現在30歳となっています。

 

スタイルが良いので伊藤健太郎さんと同じく芸能活動をしているのかな?と思いましたが、どうやら彼女は芸能人ではなく一般人のようです。

なのでお仕事などの詳しい情報はありませんでした。

 

ちなみに2人の母親は美容関係の会社の社長なのだそうです。

これらのことを考えると弟がモデルとして芸能界デビューをしており、母親が美容関係のお仕事をしているとなると、もしかしたらお姉さんも美容系やファッション系の仕事をしているのかもしれませんね。

 

そんな伊藤健太郎さんのご家族についてですが、昔からある掟があったのだそうです。

それは学校に行く前には必ず母親と祖母にハグをしてから行くというものでした。

 

母親が挨拶の一環として憧れだったアメリカの文化に習ってこのような掟を決めたのだそうです。

その中でお姉さんはお寿司屋さんに行った時に、伊藤健太郎さんに箸置きの裏を見せるやいなや「10秒以内に私にハグをしないと呪われるよー」と脅かしていたんだとか!

そしてそれを聞いた伊藤健太郎さんは一生懸命お姉さんにハグをしたのだそうです。

 

なんとも微笑ましいエピソードですよね。

恐らくこのエピソードは子どもの頃のエピソードだと思うので、子どもの頃から本当に仲良かったことがわかります。

伊藤健太郎さんは本当に素敵なご家族のに囲まれて育っていったんですね!



スポンサーリンク


伊藤健太郎さんの好きなタイプが気になる!過去熱愛の噂や現在彼女はいるのか?

 

そんな伊藤健太郎さんですが、やはり気になるのは元カノなど過去の恋愛事情ですよね。

色々と調べてみた結果、なんと今まで一切熱愛の噂が流れていませんでした。

 

週刊誌のスクープはもちろんのこと目撃情報なども一切ないため、今まで特に誰かと交際をしていたというわけではなさそうです。

しかも過去には広瀬すずさんや永野芽郁さんなど様々な女性と共演してきましたが、彼女達とも熱愛の噂が流れていませんでした。

 

こんなにイケメンなのに…とも思ったのですが、仕事に対して本当に真面目に取り組んでいる方なので恋愛は二の次なのかもしれませんね。

このように熱愛の噂がないことから見て、現在彼女はいないと思われます。

まだまだ成人したばかりなので仕事一本で頑張りたいという気持ちが強いのかもしれませんね。

 

恋愛に全く興味が無いのかなとも思ったのですが、伊藤健太郎さんは好きな女性のタイプについて語っていたこともありました。

それによると、年上の女性に魅力を感じるようで、年の差はあっても気にしないとのことでした。

年上の女性に手料理を振舞って欲しいと考えているようです。

ただこればかりは好きにならないとわからないとのこと。

 

また伊藤健太郎さんは好きになった女性に振り向いてもらえなくても、ずっとその人を想い続けるかもしれないと話していました。

振り向いてもらえないほどどんどん好きになってしまうんだとか!

こういう状況になると逆に燃えるタイプのようですね。

 

そして必ず自分から気持ちを真っ直ぐストレートに伝えたいと考えているそうです。

想い続けるという一途さもありながら、男らしくハッキリと気持ちを伝える姿勢は本当に素晴らしいですよね!

まとめ

伊藤健太郎さんのInstagramに美人な女性とのツーショット写真がありましたが、その女性は伊藤健太郎さんのお姉さんであることがわかりました。

そして実際に伊藤健太郎さんの恋愛事情について見てみると、過去に大きく噂されたものはありませんでした。

改めて仕事一筋で頑張っていることがわかりましたね。

現在は恐らく彼女はいないと思われますが、好きなタイプや関わり方も男らしくてハッキリしているので、いつか素敵な女性に出会えること間違いなしですね。



スポンサーリンク






スポンサーリンク