イケメンで瑛太さんの弟でもある永山絢斗さん!

過去に様々な作品に出ており、今もドラマや映画で大活躍していますね。

そんな永山絢斗さんですが、やはり気になるのは過去にどんな恋人(彼女)がいたのか等の恋愛事情です。

中にはフライデーでスクープされたこともあったようですが、その中でも満島ひかりさんとは結婚間近だという報道がありました。

しかし今は破局しているのではないかとも言われています。

そこで今回は永山絢斗さんの恋愛観(好きなタイプ)や結婚観をはじめ、過去の熱愛報道、そして現在の彼女についても調査をしていきたいと思います。



スポンサーリンク



永山絢斗さんの恋愛観(好きな女性のタイプ)や結婚観は?

まず最初に永山絢斗さんの恋愛観や結婚観についてご紹介いたします。

 

永山絢斗さんは過去にブログで好きなタイプの女性について語っていたことがありました。

厳密にこういう女性が好きというわけではないようなのですが、強いて言うなら女性らしい振る舞いができる女性とのことでした。

喋り方や歩き方に品がある女性が好きなようです。

 

確かにそういった女性を見ると、同性から見ても憧れる部分はありますよね。

男性が好きになるのもわかるような気がします。

 

また永山絢斗さんは片付けが苦手とのことなので、部屋の片付けが得意な女性が好きなようです。

やはり清潔感のある女性というのは大前提のようですね!

 

また女性と二人きりになると、どうしても消極的になってしまうそうなので、さりげなくフォローできるような大人の女性にも惹かれるのだそうです。

そう考えると精神的にも年上な女性が好きなのでしょうか?

 

そんな永山絢斗さんの結婚観についてですが、現在かなり結婚願望があると語っていたことがありました。

やはり兄の瑛太さんが結婚をして新しい家庭を持ったことにも影響を受けているのかもしれませんね。

 

そう考えると瑛太さんのところの夫婦像は永山絢斗さんにとっても理想的なのかもしれません。

もし結婚するとなったら、やはりしっかり者の女性で家事をこなせる方が良いのでしょうね!

そんな永山絢斗さんには過去には何人かの女性と熱愛の噂が流れていました。

永山絢斗さんの熱愛彼女の噂その1。MEGさんと度々デートをしていた?

永山絢斗さんにとって初めての熱愛の噂になったお相手はモデルで歌手のMEGさんでした。

 

2人は共通の知人を通して知り合い、そこで意気投合して仲良くなっていったのだそうです。

もしかしたら友達同士の飲み会などで出会ったのかもしれませんね。

 

意気投合した2人はその後、東京都港区にあるレストランに訪れている姿を何度か目撃されています。

これをきっかけに2人の熱愛が噂されるようになりました。

実際に店内で2人を見た人からも「まるで恋人同士のようだった」という目撃情報もありました。

 

この熱愛報道について永山絢斗さんの所属事務所は「友人の1人と聞いています」とコメントして熱愛を否定しました。

何度も食事をしている姿が目撃されていると報道があり、それはただの友達として食事をしていたのかな?とも思いますが、店内では恋人同士みたいだったという証言もあることから、もしかしたら本当に交際をしていた可能性がありそうです。

 

またMEGさんはTwitterで【なんだか ざわっとさせて すみません】とツイートをしており、熱愛について否定していなかったことで、さらに熱愛の噂に拍車がかかりました。

 

しかし現在のMEGさんはイギリス人の方とご結婚をしており、ロンドンで暮らしているようです。

なので、当然ですが永山絢斗さんとは現在お付き合いをしていないようですね。



スポンサーリンク


永山絢斗さんの彼女の噂その2。田畑智子さんと共演がきっかけで熱愛の噂へ!迫真の演技で勘違いする人続出!?

次にご紹介するのは田畑智子さんとの熱愛の噂です。

 

2人は2012年に公開された映画「ふがいない僕は空を見た」で共演したことをきっかけに出会いました。

作中の2人は不倫関係となり、ラブシーンもかなり凄いものとなっていました。

その結果、作品を見た人たちからは「本当に付き合っているのではないか」と噂されるようになってしまいました。

 

また、永山絢斗さんが年上の女性が好きというイメージもあることで、さらに田畑智子さんとの熱愛が噂されたようです。

 

ただ実際に2人がデートをしていたという情報はなく、週刊誌も特に取りあげていませんでした。

つまり2人が交際をしている可能性はかなり低いということになります。

 

どうしてもラブシーンを演じると熱愛しているのではないかと思われてしまいますが、やはり今回もかなりリアリティがあったのでしょう。

こうした熱愛の噂に繋がるということは、演技が凄かったということですよね。

いずれにせよ2人が交際をしているという事実はなさそうです。

永山絢斗さんの彼女の噂その3。森カンナさんとの熱愛がフライデーでスクープされた?

次にご紹介するのは森カンナさんとの熱愛の噂です。

 

2人は俳優・女優として活動をしていますが、実は出会ったきっかけは共演ではなく、同じく女優の吉高由里子さんがきっかけだったようです。

実は吉高由里子さんと森カンナさんは親友同士でもあったため、実際には吉高由里子さんから紹介してもらったのだそうです。

 

そして2人はそのまま意気投合して熱愛の噂へと発展しました。

それにしてもこういった出会いもあるんですね!

そう考えると芸能人同士の熱愛となったら、どんな2人でも違和感はないのかもしれません。

 

2人の熱愛については2015年にフライデーがスクープしました。

記事によると羽田空港から出てきた森カンナさんが、そのまま永山絢斗さんの車に乗って森カンナさんの自宅へ向かっていく所をスクープしていました。

そして永山絢斗さんは翌朝に森カンナさんのマンションから出てくる姿がスクープされています。

 

さらにクリスマスの時にデートをしている姿も目撃されていました。

 

この時の報道では半同棲しているとまで報道されていました。

 

この熱愛報道について永山絢斗さんの所属事務所は「プライベートの事は本人に任せていますが、半同棲の事実はございません」とコメントしており、森カンナさんの所属事務所も「プライベートの事は本人に任せています」とコメントしており、双方とも熱愛は否定しませんでした。

なので恐らく2人は交際していたと思われます。

 

ただ2人は現在は破局してしまっているようです。

理由は不明ですが、森カンナさんの肉食女子の部分が強く出てきてしまい、それに永山絢斗さんがついていけなかったとも言われています。

真相は本人達にしかわかりませんが、現在は交際していない可能性が高そうです。



スポンサーリンク


永山絢斗さんの彼女の噂その4。満島ひかりさんとは結婚間近だった?破局した噂の真相は?

次にご紹介するのが満島ひかりさんとの熱愛の噂です。

 

2人は2011年放送の朝ドラ「おひさま」、2014年放送のドラマ「ごめんね青春!」で共演をしており、撮影を通じて仲良くなっていったようです。

2人の熱愛を報じたのは「FLASH」でした。

 

記事によると2人は家族同士とも交流があるようで、永山絢斗さんの兄である瑛太さんと木村カエラさん夫婦とそのお子さん、そして満島ひかりさんの弟の満島真之介さんと食事をしているところをスクープしたとのことでした。

食事の後、永山絢斗さんは満島ひかりさんの自宅マンションに泊まっていったそうです。

 

ただ、この時の満島ひかりさんは石井裕也さんと離婚した直後だったこともあり、永山絢斗さんとは不倫関係にあったのではないかという噂が流れました。

ただ、満島ひかりさんと石井裕也さんが別居をしていたのが2013年で、交際が発覚した時2016年の時には協議離婚をした段階だったことから、不倫の可能性は低そうです。

 

恐らく離婚したあとに共演者と過ごす時間も長くなったことで、永山絢斗さんとも親しくなっていったのでしょう。

もうすぐ結婚するかと言われていましたが、その直後破局報道が流れました。

 

しかしその中で2人は2017年に公開された映画「海辺の生と死」でも共演しています。

その完成披露試写会では、案の定破局したのかという質問が飛び交いました。

 

この時、永山絢斗さんは無言でしたが笑顔でいて、満島ひかりさんは笑顔になりながら手でOKサインを出していました。

この様子を見ると、まだ2人は破局していないのではないかと思われます。

関係者からも2人の交際はまだ続いていると考えている方が多いようですね!

永山絢斗さんの現在の彼女は満島ひかりさん!?

 

これらのことを考えると、永山絢斗さんの現在の彼女は満島ひかりさんではないかと思われます。

 

あの完成披露試写会の後は特に破局したという噂もないことから、水面下で交際は続いているのではないでしょうか。

 

永山絢斗さんも結婚願望があることから見ると、近いうちに2人が結婚する可能性も高そうです。

既にお互いの家族にも顔を合わせていることから見て、結婚を前提にしていると考えて良さそうです。

 

お似合いとも言われている2人なので、その結婚報告が聞けるのを楽しみに待ちたいですね。

まとめ

永山絢斗さんは過去に何人かの女性と熱愛の噂が流れていました。

中には本当に交際をしていた方もいたそうですが、現在の彼女は満島ひかりさんの可能性が高そうです。

お互いの家族にも会っていることから見て、このままいけば結婚する可能性は十分にありそうです。

2人からの幸せな報告が聞けるのを心待ちにしましょう!



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク