モデルとして小学生から芸能界デビューをした横浜流星さん。

子どもの頃からイケメンだった彼は、大人になった今もますますイケメンになっていますよね。

たくさんのファンがいる横浜流星さんですが、やはり気になるのは好きなタイプ恋人(彼女)がいるのかという恋愛事情ですよね。

彼女とのプリクラが流出したという噂もあるようです。

またこの横浜流星というのは本名なのか、学歴(出身高校)はどうなのかというのも気になるところ。

そこで今回は横浜流星さんの恋愛観をはじめ、熱愛の噂が流れた女性とのエピソードや現在彼女がいるのか、さらに彼の学歴(出身高校)や本名についても調査をしていきたいと思います。



スポンサーリンク



横浜流星さんの恋愛観(好きな女性のタイプ)とは?

 

横浜流星さんの恋愛観とはどのようなものなのでしょうか?

 

本人が言うには「清楚系で女の子らしい印象がある女性がタイプ」とのことです。

またファッションも女の子らしい清楚さが感じられて可愛らしい雰囲気のあるものが好きとのことです。

さらに好きなヘアスタイルはロングでヘアアイロンなどで少し巻いた髪が好きなようです。

 

こうしてみるととギャル系は苦手なのかな?という印象もありますよね。

どうやらホワ~ンとした可愛らしい女の子がタイプのようです。

 

ちなみに年齢差については「年上の女性なら落ち着いていて素敵だと思うけれども特に気にしない」とのこと。

どうやら恋愛に年齢差は関係ないようです。

そんな好みのタイプが明らかになった横浜流星さんですが、過去に2人ほどの女性と熱愛の噂が流れていたようです。

横浜流星さんの彼女の噂その1。岡本夏美さんと同じモデルとして仲良しでそこから熱愛の噂へ

まず最初にご紹介するのが岡本夏美さんとの熱愛の噂です。

 

2人が出会ったのは雑誌「二コラ」でモデルとして活動をしていた時でした。

2人は同時期に同じ雑誌でモデルを務めていたようです。

そして2人は美男美女モデルとしてよく一緒に撮影をしていたこともあったそうです。

 

その時のことを岡本夏美さんが「二コラの王子である横浜流星さんと一緒に撮影ということで緊張しました」と語っていたことがありました。

その様子はまるで岡本夏美さんが横浜流星さんに恋をしているようにも見えたとのこと。

 

ただ実際には2人が交際をしていたという事実はありませんでした。

もしかしたら岡本夏美さんからしたら横浜流星さんは「カッコいい先輩」という目線で見ていたのかもしれません。

いわゆる恋愛感情ではなく憧れみたいな部分があったのではないでしょうか?

いずれにせよ2人が交際をしていたという可能性は低そうです。

横浜流星さんの彼女の噂その2。森高愛さんとは幼馴染で恋人同士のように仲良い!プリクラも流出?

次にご紹介するのは森高愛さんとの熱愛の噂です。

 

2人は「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演していたこともあります。

ただ実は2人は幼馴染ということもあり、共演する前から知り合いだったようです。

 

そして幼馴染ということがファンに知られた時に、2人の熱愛が噂されてしまったようです。

確かに男女の幼馴染がそのまま恋人同士になるというのは漫画でもよくある話ですよね。

しかも2人は美男美女だということもあり、そのまま恋人同士になる可能性も高いかもしれません。

 

さらにその中で、2人が撮影したプリクラも流出しました。

 

確かにハートやLoveと書いてあるのを見ると、2人が交際しているのではないかと思ってしまいますよね。

ですがこのプリクラ…ちょっと違和感がありますよね。

 

実はこちらのプリクラは…

こちらのプリクラに森高愛さんが友達と写っているプリクラを合成して作られたものだったのです。

 

一体なぜこの合成されたプリクラが流出したのかは不明ですが、実際に2人がデートをしていたというわけでもなく、特に週刊誌に報道されたというわけでもありません。

なのでこちらの熱愛の噂もデマと考えて良さそうですね。

横浜流星さんに現在熱愛彼女はいるのか?

 

このように横浜流星さんの熱愛の噂を見てみましたが、実は彼はこれ以外に熱愛の噂はありませんでした。

つまり本当にスキャンダルがない俳優さんということになります。

 

今も様々な作品に出演しているのに報道がないということは、本当に仕事中心に考えているのでしょうね!

まだまだ若いということもあり、恋愛よりも仕事を優先したいのかもしれません。

 

いずれにせよ今は彼女はいない可能性が高そうですね。

ただイケメンでもあるため、いつ熱愛の噂が出るかもわからないので、ファンの方もちょっと不安になってしまうかもしれませんね。



スポンサーリンク


横浜流星さんは本名なのかが気になる!

 

そんな横浜流星さんですが、本名についても気になりますよね。

実は彼は「横浜流星」が本名となっているのです。

 

ちょっと珍しい名前ですが、この名前には素敵な意味が込められていました。

なんでもこの名前は両親が「自分に自信が持てるものを持って輝き続けてほしい」という願いが込められているのだそうです。

 

そして両親から聞いた話によると、彼が産まれた時に丁度流れ星が流れたのだとか!

本人は本当かどうかはわからないと語っていましたが、これが本当だとしたら本当にすごいことですよね。

 

もちろんこの名前に込められている願いもとても素敵なものです。

今は名前負けしていない人生を歩んでいるのを見て、両親も嬉しく思っていることでしょう。



スポンサーリンク


横浜流星さんの学歴(出身中学・高校)は?どんな学生生活だった?

 

そんな横浜流星さんの学歴についてですが、あまり明らかにされていませんでした。

 

中学時代では陸上部に所属していたようですが、それと同時に空手も習っており、運動神経が抜群だったことがわかります。

 

そして高校は非公開となっていましたが、噂では芸能人の方が多く通っている「日出高校」の芸能コースではないかと言われています。

本人も都内の高校に通っていたと語っていたので、その可能性が高そうですね。

 

ちなみに高校の同級生には同じ俳優の高杉真宙さんもいたようです!

 

そんな横浜流星さんは体育が得意科目だったそうです。

やっぱり運動神経は抜群だったようですね!

きっと女の子にもモテモテだったことでしょう…。

他にも歴史や世界史が得意とも語っていたことがありました。

 

そして高校を卒業した後は大学に進学せずにそのまま俳優一筋でやっていくことを決意します。

ギリギリまで悩んでいたそうですが、丁度この頃にトッキュウジャーの仕事もあったことから、思い切って俳優として頑張っていくことに決めたのだとか!

その結果今では俳優としてバリバリ活躍しているので、この選択は正しかったのかもしれませんね!

まとめ

イケメン俳優として人気が高い横浜流星さん。

ですがあまり熱愛の噂は流れていませんでした。

また噂はあってもどれもデマだったこともあり、今は彼女がいないと思われます。

さらに【横浜流星】というのも本名であることがわかりました。

珍しい名前ですが、その名前に込められた意味は素晴らしいものでしたね!

大学にも通わずに俳優1本で頑張っていくことから見て、これからも期待できる俳優さんとなっていくことでしょう。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク