内田有紀
内田有紀さんの元彼氏である福山雅治さんと千原ジュニアさんが
ほぼ同時に結婚されました!
もと恋人達が一斉に幸せを掴んで、
内田有紀さんはどんな心境なのでしょうかね。
今回は内田有紀さんと福山雅治さんの間に子供がいるとの噂
などに迫ります。
また、内田有紀さんの元カレだった千原ジュニアさんとの
破局の原因についても探ってみました!



スポンサーリンク



内田有紀さんと福山雅治さんに隠し子?!

ワタクシ個人的に内田有紀さんは大好きなんですよね。
昔からファンでした!
最近は年齢のせいか、
昔みたいにはっちゃけた役がなくて、
落ち着いた役回りばかりなので寂しいです。
もうアラフォーだししょうがないか…。
 
そんな内田有紀さんの元彼氏として有名なのが、
あの福山雅治さん。
ドラマ「ひとつ屋根の下」で共演したことがきっかけで
熱愛に発展したと言われています。
 
福山雅治さんの代表曲である「桜坂」は
なんと内田有紀さんに向けて作られた曲らしいですよ!
超絶大ヒットしましたね!(200万枚以上の売上)
 
そして、結婚をまだ考えていない福山雅治さんと
家庭に憧れる内田有紀さんとで相違があったようで、
2人は破局したとされています。
 
その後しばらくして俳優の吉岡秀隆さんと結婚し、
わずか3年で離婚しました。
内田有紀と吉岡秀隆の離婚の原因は?整形疑惑や生い立ちについて!
そして、いつからかある変な噂が発生してしまいました。
離婚した吉岡秀隆さんとの間に子供がいなかったからか、
なぜか福山雅治さんとの間に隠し子がいるというのです。
出産適齢期であったにもかかわらず、
吉岡秀隆さんとの間に子供をもうけなかったからでしょうか?
どうやら内田有紀さんは一時、
芸能活動を休止していたので、
そのときに出産して隠し子を育てていたのではないか
という疑いがあったそうなんです。
うーんでもちょっと明確な証拠もないのに無理があるような。
 
また、福山雅治さんがなかなか結婚しないのは
隠し子がいるからだという説もあったんですが、
吹石一恵さんと結婚されたので、その説はないですね。
ということで、
内田有紀さんと福山雅治さんの間の隠し子説は
単なるデマだった可能性が非常に高いです。
内田有紀さんと福山雅治さんは一度も
ツーショット写真など撮られていないので、
そもそも本当に交際していたのかはアヤシイみたいですね。
まあ、福山雅治さんはパパラッチに対する嗅覚が凄まじく、
家をいろんなところに持って使い分けて、
スキャンダルをガードするプロのようですが…。
また、交際の噂は内田有紀さん側の売名行為だった
という話も浮上していますが、そんなことはしないはずです!



スポンサーリンク


元カレの千原ジュニアさんとの破局原因は??

内田有紀さんの元彼氏、続いては千原ジュニアさんです。
2007年12月に交際が発覚。
ドラマで共演したことが交際のきっかけとなったみたいです。
内田有紀さんは千原ジュニアさんの
巧みなトーク力にやられたらしいですね!
 
内田有紀さんが千原ジュニアさんの車に乗って、
車の運転練習をしている様子がフライデーされました。
車内でツーショットでいる写真が撮られています。
juniauchida1
これぞドライブデート!
千原ジュニアさんは愛車にすごい
こだわりがあるようなので、
ハンドルを握らせるということは
内田有紀さんを信頼していたからですね。
 
他にも目撃情報があるので福山雅治さんと違い、
こちらの2人の交際は信憑性が高いですね。
 
千原ジュニアさんは
すぐにでも結婚したい
という思いだったようですが、
2008年の春に破局しちゃいました。
 
原因は千原ジュニアさんの押しが足りなかったこと。
2人の性格が合わなかったこと。
千原ジュニアさんの束縛がひどかったことなどいろいろあるようです。
内田有紀さんのほうから離れていった感じですかね。
でも別れてすぐに新しい相手を見つけていった千原ジュニアさん、
さすがの話術です!
続いては⇒内田有紀と吉岡秀隆の離婚の原因は?整形疑惑や生い立ちについて!



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク