8424718
あの天使かわいいローラ整形しているとの疑惑が!
ワタクシ信じられなかったんですが、
いろいろ調べていくと…本当なのかもしれない…。
今回はローラ整形疑惑について検証していきます。



スポンサーリンク



ローラに整形疑惑?!本当か?

2007年から2008年のデビュー時のローラの写真を見た人から
ローラは整形したのではないかと話題になっています。
それでは画像を見ながら検証していきます。
まずは子供の頃のローラ↓
4997
ローラ13歳の写真です。
かわいいじゃないですかー!
黒目が大きいですね。
よく見ると二重の幅が狭いですが。
 
続いて高校3年生のローラです↓
E69894E381AEE383ADE383BCE383A9E381AEE794BBE5838F
渋谷でスカウトされて、読者モデルになったローラ。
こんなかわいい女子高生なかなかいないですよね。
(ちなみにストーカーに襲われて傘で撃退したことがあったようです。)
目についてですけど、
二重の幅がやはり狭いというか、奥二重に見えます。
特に右目。
それからいまよりエラが張っています。
男っぽい印象を受けますね。
目とエラがアヤシイ?
 
続いてコチラの画像を見てください↓
無題
この写真がローラの「整形前の画像」として
一番よく取り上げられていました。
この写真を見ると確かに色々怪しいと思えてしまいます。
目が奥二重でやや切れ長です。
やはりエラが張っていて、
顎のラインも男っぽいというか…
面長でガッシリしているように見えます。
ゴツイという印象。
鼻もでかいというか太い感じ。
全体的になんかいまより頼もしく見えます。
 
いろいろ怪しく思えてきたので、調べていたら
ローラが整形したと思われる箇所を赤丸で囲んでいる画像を見つけました。↓
69cc2114
ええー、事実だとしたらやりまくっているではないか!



スポンサーリンク



 
またローラの整形疑惑について、このようなコメントを見つけました↓

痩身や成長によって改善する部分はいじっておらず、内容としては複数の医師が指摘するとおり
目頭切開、鼻プロテーゼ、鼻尖縮小、エラから顎にかけてのボトックスあたりが施術内容ではないかと思われるわけです。
表情に関わる神経や筋肉を残しているので面影は完全に残っているとはいえ、 行われた施術はある意味で典型的な全面入れ替えであることは見る人が見れば見抜けるものであります。
http://ronsoku.com/archives/54950661.html

やはり目と鼻とエラと顎ですね。
そうだったのか…。
 
では現在のローラの写真を見てみます。
ローラ現在↓
original
奥二重ではなく、二重の幅を広げ、
きれいな並行二重になっています。
また、眉毛と目の間の距離が狭まっているのは、
目を縦に大きくしたからでしょうか。
カラコン効果で目が余計に大きく見えますけども。
これらの目の変化は成長やメイクの力だけでは不可能だ
という意見が優勢です。
鼻は細くなっていますね。シュッとしています。
エラ張りも目立たなくなりました。
 
それからお気づきでしょうか?ほくろが出現しました。
いままで気づかなかったのに。
調べてみると、薄いほくろをチャームポイント
として目立たせるためにアイライナーで描いているらしいです。
また、鼻の穴をちいさくしたようです。
こちらの比較画像がわかりやすいです↓
LnNep5JztgRdiTK_5vkbD_376
あきらかに鼻の穴がちいさくなっています。
また全体が細くなったのもわかりますね。
顔のラインがシャープになったのも見て取れます。

まとめ

もともと美人だし、整形する必要はないと思えるのにこれだけやった疑いがあります。
もともと完璧に近かったのに、いまや完全無欠のルックスになっています。
事務所の指示で誘導されて、毎回「おっけー」てな感じで整形してきたのでしょうか…。
いまは若いので大丈夫ですが、これから年を取っていった時に不自然なシワやら出てきてしまうかもしれません。そうなるとメンテンスが大変ですね。かわいそうです。
続いては⇒ローラはすっぴん美人?黒髪がかわいい!(画像)
ローラのすっぴんを暴露します!これ結構やばいです…



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク