バラエティ番組などで活躍中の河北麻友子さんは、女性のあこがれにもなるカリスマファッションモデルです。
しかし、それだけの美人になるとやはり、恋人(彼氏)の噂は絶えません。
一応、彼女が所属するオスカープロモーションは恋愛禁止となっています。
デビュー後5年間は恋愛してはいけないというルールです。
それでも、このように恋愛の話が出てしまうのは、アメリカ育ちならではの自由さなのかもしれません。
では、彼女と熱愛の噂になった男性にはどのような方がいるのでしょうか。
また現在の有力彼氏はサッカー選手やジャニーズ、さらに若手モデルと噂が飛び交っています。



スポンサーリンク


河北麻友子の恋愛観や好きな男性のタイプは?


 
河北麻友子さんの恋愛事情を探る前に、ちょっと気になるのは彼女の恋愛観です。
アメリカらしいオープンな恋愛を好むのかな、とか色々と想像を掻き立てられます。
やっぱり、美人なだけあってかなりモテるのではないかとも思いますね。
 
しかし、意外と言えば意外なことに、アメリカにいた頃はあまりモテなかったと語っています。
彼女はあまり涙を見せないし、物事に対してははっきりと言ってしまうタイプです。
本人によると、そういった男っぽい所があるせいで、女性として扱ってもらえなかったと冗談交じりに語っています。
そうした女性っぽさを出してみようと考えたこともあるそうですが、やはり持って生まれた性格は中々変えようがなかったそうです。
 
また、自分から告白はしたくないらしく、相手から告白してもらえるように持っていくといことです。
そんな彼女が憧れるのは、筋肉質でマッチョな男性らしい男性と言われています。
 

 
その真逆のタイプである、いわゆる草食系男子は男として感じることが出来ないとか。
彼女の性格を考えると、当然のことと思えてしまいます。
 
そして、好みの芸能人を聞かれたときには、これまた意外な答えなのですが、明石家さんまさんという答えが出ました。
 

 
ずっと笑顔でいて、いつも笑わせてくれそうな所が好きということです。
好きなタイプで、奇抜でとんがった男性を挙げていた時もあるので、さんまさんへのあこがれはあるようです。
また、年上なので甘えさせてくれそうということです。
 
彼女自身、自分にわがままな所があると感じているので、それを包んでくれる男性を望んでいるところがあると言っています。
強気な彼女をぐいぐい引っ張って、甘えさせてくれる男性に弱いというのはあるのかもしれません。



スポンサーリンク


河北麻友子の熱愛遍歴が凄い!あの市川海老蔵と交際があった?

さて、そんな河北麻友子さんの恋愛遍歴ですが、結構面白いものがあります。
有名な話として、市川海老蔵さんと付き合っていたのではないか、というものです。
 

 
市川海老蔵さんと言えば、有名な歌舞伎スターで、現代の歌舞伎を担うスターの1人として知られています。
彼は結局、小林麻央さんと結婚しましたが、以前河北麻友子さんと付き合っていたのではないかという報道があったのです。
 
彼女が17歳の時、市川海老蔵さんの自宅マンションから明け方に出てきた姿が報道されました。
もっとも、それ以上に詳しい話は無かったので、実際に付き合っていたのかは明らかではありません。
 
しかし考えてみると、年上の男性ということではぴったりですし、本当に付き合っていた可能性は高そうです。
彼の方も、かなりモテる方で、結婚までには結構な数の女性と噂になっていたというのもあります。

まさかの出川哲朗との熱愛も?

他にも恋愛関係にあるのではと言われた男性として挙がったのが、出川哲朗さんです。
 

 
美女と野獣の組み合わせでちょっとびっくりです。
しかし、そのように言われるのも当然で、テレビ番組世界の果てまでイッテQでの共演以来、とても仲がいいと言われています。
 
よくよく考えてみると、年上の面白い男性という点では、彼女の好みにぴったりなのかもしれません。
実際に、てっちゃん、お嬢と呼び合っているそうです。
 
もっとも、とても仲は良いのですが、特にプライベートでスキャンダルになるような話題もないと言われています。
恋人と言うよりも、親友とか親子のような、一緒にいて楽しいという感情が一番近いのかもしれません。
 
他にも年上の男性で何人か付き合っているのではないかと言われた人はいるようです。
しかし、いずれも実際に付き合っている様子はなく、好みのタイプと言ったことが間違って伝わってしまったと言われています。

現在の彼氏はサッカー選手かジャニーズタレント?若手モデルと同棲?噂が飛び交う!

そして、2017年に話題になったのが、河北麻友子さんが若いイケメン彼氏と付き合っているという噂です。
直接彼女だと言及されたわけではないのですが、実話ナックルズにて女性タレントのKが男性と仲良く混浴しているところや、キスシーンの写真が報道されました。
 
実話ナックルズ画像その1
実話ナックルズ画像その2
名前などはぼかされていますが、挙がっている情報からすると当人のようです。
 
もっとも、これは6年前の写真であり、今もまだ付き合っているのかは定かではありません。
 
お相手はサッカーの小林祐希選手ではないかと言われています。

 
また、この話題が呼び水になる形で、ジャニーズタレントのYと交際しているという話題も上がりました。
とある写真誌記者の話で、ジャニーズタレントのYを取材中、Kさんの話題が出てきたそうです。
ぼやかしている記事なのではっきりしないところもありますが、この記事によって河北麻友子さんはジャニーズタレントと付き合っているのではないかと言われています。
 
Yについては、山田涼介さんというのが大方の推測です。

 
その理由として、彼女と同じ高校に通っていたというものや、Yに関して挙げられた情報があります。
河北麻友子さんは、恋愛禁止とされている頃から好きな男性はいるという発言はしていました。
 
また、若手モデルと焼肉デートしている姿なども報道されています。
 

 
彼とは同棲しているという証言もありました。
まだまだ恋愛に関する噂は付きまとうことでしょう。

解禁された恋愛禁止令

河北麻友子さんの恋愛禁止令は、2016年の誕生日で解禁となっています。
そのため、今後は恋愛に関してもよりオープンな発言を行うようになっていく可能性は高いでしょう。
あれだけ魅力的な女性ですから、いろんな熱愛の噂が出てしまうのは仕方がない所もあります。
なんにせよ、彼女も恋愛に関しては考えもあるでしょうし、今後の彼女の幸せを見守っていきたいところです。



スポンサーリンク


合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク