地方のアイドルから一気に大人気アイドルにのし上がった橋本環奈さん。
あれだけかわいいと人気になるのも納得ですが、山田涼介さんや佐藤勝利さんとの熱愛の噂など恋愛についても気になるところ。
そこで今回は橋本環奈さんの現在の彼氏の噂をはじめとして、これまでの熱愛遍歴、また意外な恋愛観についても調査してみました!



スポンサーリンク


橋本環奈さんの恋愛観は?異性を好きになったことがない?

AKBをはじめとして、基本的にアイドルって恋愛禁止のイメージがありますよね。
なのでそもそも恋愛に関する話題ってタブーなのかなって思っていたんですが、橋本環奈さんの場合は自身の恋愛観などを案外テレビで語っていました。
 
例えば、さんまさんのホンマでっかTVに出演した際に、浮気する側とされる側どっちがいいかという選択を迫られた際には、浮気をされる側が良いと言っていました。
まあ普通これってされる側って言いますよね。
浮気する側って言ったらイメージ悪いですから。
 
まあそれはいいんですが、その先の発言が気になりました。
というのは、橋本環奈さんはそもそもこの究極の選択に関する質問にいまいちピンときていない様子。
その理由は、橋本環奈さんはこれまでに好きになった相手がいないというんです。
だから、浮気に関する質問をされても感覚がわからないということだったんです。
 
さすがにこの発言に対して司会のさんまさんは激しい突込みを入れていましたが、それでも橋本環奈さんはそういった感情を抱いたことがないと言っていました。
アイドルが交際相手を隠したり過去の恋愛をあまり語らないことはよくありますが、一度も異性を好きになったことがないっていうのはちょっと意外すぎますね。
 
この橋本さんの発言を聞いて同じ番組に出演していたマツコデラックスさんは、橋本さんがかわいすぎるので学校の同級生などでは釣り合いが取れないため、好きにならなかったのでは?と語っていました。
確かに1000年に1人の逸材といわれている位かわいい橋本さんですから、その辺の同年代の男子では到底釣り合いが取れないでしょうね。



スポンサーリンク


橋本環奈さんの恋愛遍歴!佐藤勝利と熱愛してた?

テレビ番組でこれまでに異性を好きになったことや恋愛をしたことがないと語っていた橋本さんですが、実はいくつか熱愛を噂された相手がいました。
まず一人目の相手はあのジャニーズ事務所のSexyZoneのメンバーの佐藤勝利さんです。

 
橋本さんと佐藤勝利さんは、「ハルチカ」という映画で共演をしています。
映画の中で恋愛をしていた二人の恋が、そのまま本当の恋になってしまったという、芸能人の恋愛にはよくあるパターンですね。
橋本さんと佐藤勝利さんの年齢差は二歳なので恋愛関係に発展するにはちょうど良いとも言えます。
 
映画の撮影中や番宣活動中も二人は非常に仲が良くて交際しているのではないかという噂が流れたようですが、交際していたというはっきりした情報はありませんでした。
よって、この二人の熱愛は単なる噂だった可能性が濃厚ですね。

山田涼介との熱愛も噂に!

そしてもう一人橋本さんと噂になったのが、同じくジャニーズ事務所所属のHay!Sey!JUMPの山田涼介さんです。
 

 
橋本さんと山田涼介さんは、佐藤勝利さんと共演するよりも前に暗殺教室で共演を果たしています。
こちらも共演から恋愛に発展する王道パターンではありますが、これに関してはかなり可能性が低いようです。
 
というのも、山田涼介さんは暗殺教室の完成披露試写会で橋本さんと初対面をして、かわいいとか早く会いたかったといったニュアンスの発言をしているんです。
つまり、共演をしているものの撮影現場では会ったことがなかったんですね。
ですから、共演から熱愛というパターンにはまったく当てはまらないことになります。
 
しかし、ジャニーズタレントとばかり噂が立つと、橋本さんてジャニーズ好きってイメージがついちゃいそうですね。



スポンサーリンク


橋本環奈さんの現在の彼氏は?一般男性と学生時代から交際か?


 
佐藤勝利さんとも山田涼介さんとも噂だけだった橋本さんですが、実は一般人と交際していて現在の彼氏だという噂もあります。
しかもその彼氏というのは、芸能人ではなく学生時代から付き合っている彼氏だという話なんですね。
 
以前テレビ番組で異性を好きになったことがないと言ってた発言とかなり矛盾しますが、まあそこは当然本当のことを言うはずもないので特に驚きません。
また、もしかしてこの同級生が彼氏という話が本当だとしたら、学生時代の恋愛について下手にかぎまわられると噂が立ってばれてしまうことを恐れて、学生時代には異性を好きになった経験がないという話を作ったという風にも考えられます。
 
ちなみにその噂の相手と交際にいたるまでの流れですが、橋本さんの方から好きになって積極的に接触を持ち、相手の男の子もだんだん橋本さんを意識するようになって付き合うことになったとか。
しかし、橋本さんは小学生時代からアイドル的な活動をしていたので、付き合い始めてから現在に至るまでずっと自分の存在を隠し、橋本さんのアイドル活動を応援し続けているという話です。
 
そしていずれは結婚することも考えているほど真剣交際をしているとか。
しかし、この同級生が彼氏だという話については実際に現場を週刊誌などにすっぱ抜かれたわけでもありませんし、そのほとんどが噂話に過ぎません。本当かどうかはいまのところわからないんですよね。

橋本環奈さんの現在の彼氏は橋本さんのファンとの噂も!


 
さらこのに同級生以外に実はもうひとつ橋本さんの彼氏と噂されている方がいるんですが、それはなんと橋本さんのファンの一人だという話があるんです。
アイドルとファンは基本的に一定の距離を置くことが常識ですし、橋本さんもそれは事務所などから当然言われていることだと思いますから、そんなことがあるわけないだろうと信じたいところですが、そもそもなぜそんな話が出てきたのでしょうか。
 
この噂の出所を調べてみたところ、どうやら別のファンの証言が発端となっているようなんです。
この発言をしたファンにはさっぱり橋本さんが相手をしてくれないのに対し、とあるファンが橋本さんに話しかけると目を輝かせて対応するのだとか。
それで、このファンと橋本さんの関係が怪しいと思ったようなんです。
 
この証言が発展して、もしかしたら橋本さんがファンの男性と付き合っているのではないかという話題になったみたいです。
しかし、これも確証のない情報なので真実なのかデマなのかは判断がつきません。
 
ただ考えられる可能性としては、この証言をしたファンの方が、橋本さんにあまり相手にされなかったことで、他のファンへ嫉妬していたり橋本さんへの嫌がらせとしてこんなデマを流したという可能性もあるのかなと思いました。
自分の大好きなアイドルが自分に見向きもしないのに別のファンと仲良くおしゃべりしていたら、腹が立つという感情は理解できないわけではありません。
 
ただ、やっぱりアイドルとファンの関係から、男女のお付き合いに発展するというのは、あまりに現実的ではありません。
事務所の目もありますが、そんなことをしたらすぐにファンの間で噂が広まって活動に支障が出ますからね。



スポンサーリンク



合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク