桜井日奈子さんは高校在学時に、岡山美少女美人コンテストで美少女グランプリをとるほどの美人です。
今は女優業やモデル業、タレント業など、すっかり芸能活動が板についていますが、そんな彼女のハートを射止めた男とは?
これまでの熱愛遍歴(彼氏の噂)や恋愛観などをまとめてみました!
現在の彼氏はいるのでしょうか?



スポンサーリンク



桜井日奈子の恋愛観は?


 
桜井さんは2015年8月に投稿されたブログの記事で好きな男性のタイプと仕草を語っています。
それによると好きな男性のタイプはおもしろい人がいいとのこと。
理由は桜井さんが人見知りのため。
 
確かにおもしろい人はコミュニケーション能力が高くてすぐに他人と仲良くなれる傾向がありますね。
好きな男性の仕草はくしゃっと笑うところらしいです。
 
好きな男性のタイプである「おもしろい人」と合わせると無邪気で明るい性格の男性が好みということになりそうです。
案外、芸能活動の中で芸人さんに惹かれるといったこともあるかもしれません!
 
それから人間ではありませんが、猫が好きで、実家に三毛猫と黒猫がいるみたいです。
好きなキャラクターも猫っぽいキャラクターのようで、同じく猫好きの男性だと趣味が合う可能性があります。
もしかしたら猫っぽい男性が好みかもしれません。
 
また好きなアーティストはback numberとのこと。
あくまでも好きなアーティストなので、恋愛観とは違うかもしれませんが、男性三人組のバンドということから、意識しているところがないとはいえませんよ!

桜井日奈子の最初の熱愛彼氏は高校の先輩?


 
高校生ともなれば恋愛の1つや2つくらいしていてもおかしくありませんよね。
高校2年生の時に芸能人デビューした桜井日奈子さんでもそれは変わらないと思います。
 
桜井さんは高校在学時バスケ部に所属していましたが、その先輩部員の男性が彼氏だったという噂があります。
 
なぜそんな噂が立ったかというと、桜井さんが高校2年生の時に「恋バナが好き」、「なんでも話せる友達がいる」と語っていたことが発端です。
つまり、桜井さんは好きな異性もしくは彼氏がその時にはすでにいて、そのことを友達に話している可能性が高いということになります。
 
またそれだけでなく、実際に年上の男性と二人で歩いていたという目撃情報もあります。
年上の男性といっても桜井さんが高校2年生ということはお相手は高校3年生ということなので、はたから見て年上だとなぜわかったのかが不思議ですが…。
ジャージの色の違いとかでしょうか?
もしかしたら二人の仲を知っている方が発信した情報だったのかもしれませんね。



スポンサーリンク


桜井日奈子の現在の熱愛彼氏は誰!?ヤンキーとの噂も


桜井日奈子さんは東京の大学(おそらく日本大学)に進学するにあたり、地元岡山を離れて上京しています。
高校は岡山の学校だったので、遠距離恋愛で続いていないかぎり、バスケ部の先輩と付き合っていたとしてもすでに別れている可能性が高いです(まだ付き合っていたとしたら美しい話ですよね!)。
となると桜井さんの現在の彼氏は同じ大学の生徒か、あるいは芸能のお仕事で出会った方である可能性が高いです。
 
しかし、高校生の時と違って現在は熱愛報道やそれらしい目撃情報が一切ありません。
そのため、現在は彼氏がおらず、フリーなのが濃厚ということになります。
 
美人でしかも21歳という恋愛をしたいお年頃であるにもかかわらずフリーというのは意外な話ですが、実際は学業と芸能活動の両立で恋をする暇もないのかもしれません。
 
ちなみにキャンパスでは女友達と行動を共にすることが多いみたいですね。
そのため、キャンパス内に桜井さんに話しかけたい男性は多いものの、女友達がたくさんいて近づきづらいのだとか…。
 
高校でも同性の友達を大切にしていたようですし、異性に対してガツガツ行くよりもそういった女性同士の人間関係を好むのかもしれません。
桜井さんの有名人である立場を考えるとその方が問題が少なそうですね。
 
桜井さんのブログでは女友達と一緒に遊びに行った時の画像がアップされることもありますが、一般男性が写りこむことはほとんどありません。
大学生活はこれからもまだまだ続いていくので、卒業までに桜井さんのハートを射止める男性が現れないともかぎりません。しかし、しばらくはそんな様子もなさそうです!
 
また桜井さんの彼氏はヤンキーではないかという噂もあります。
しかし、この噂はどこから出たものかわからず、デマである可能性が高そうです。
桜井さん自身、素行の悪さが暴かれたようなことは一度もありません。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク