女優や歌手、モデル、声優など幅広い分野で活躍している福原遥さんですが、その熱愛彼氏の噂)が気になる方は多いと思います。
しかも熱愛彼氏の噂はひとつだけでなく、俳優の白石隼也やアイドルの中島健人というように複数にわたっています!
子供の頃から「まいんちゃん」と親しまれてきた福原遥さんであるだけにもう熱愛遍歴の噂が出る年なんだなと感慨深い思いがしますね。



スポンサーリンク



福原遥はどのような恋愛観を持ってる?


福原遥さんの恋愛観ですが、自分からアプローチをかけるよりも、相手の方からアプローチをかけてくるような恋愛を望むみたいですね!
つまり、福原さんはあくまでも女性らしく待っていることで、相手の男性が自分を引っ張ってくれるのを期待しているようです。
 
ただ、面白いのがそういった男性からのアプローチを素直に受け取るとは限らないところ…。
なんとたとえ好きな人からのアプローチだったとしても、そっけない態度を取ることもあるのだそうです。
女心は複雑というわけですね!
 
ちなみに好きなタイプは落ち着いている男性なのだとか。
具体的には芸人のピース又吉直樹さんが理想とのことです。
 
福原さんはまだ若いですが、こういった好みを持っているとは渋いですね!
もしかすると白石隼也さんや中島健人さんのような華やかなタイプ以外の方にもチャンスがあるのかもしれません。

福原遥の元カレは白石隼也?

福原遥さんと白石隼也さんは「グッドモーニング・コール」というドラマで共演しています。
 

 
このドラマは2016年2月からNetflixで、2016年10月からはフジテレビで全17話が配信されました。
福原遥さんと白石隼也さんはW主演ということで、キスシーンがあり、当時その熱愛が噂されたのですね!
 
しかし、ドラマでキスシーンというのは役者の活動をしている芸能人であれば当然のことですよね。
それにキスシーン以外でそういう仲であることを感じさせるエピソードはないようですし、付き合っていたとしてもそのドラマの撮影期間のみで、今も付き合っているということはほぼないといっていいでしょう。
もし当時付き合っていたとしたら白石隼也さんは福原遥さんの元カレということになりそうです。



スポンサーリンク


福原遥の現在の彼氏は中島健人?!

福原遥さんと中島健人さんは「林先生が驚く初耳学!」という東進ハイスクール講師のタレントとして有名な林修さんをメインとする教養バラエティ番組で共演しています。
 

 
中島健人さんはこの番組のレギュラーであり、たまたま福原さんが出演する回があり、そこで顔を合わせたという形ですね!
なぜ熱愛が噂されたかというと、この二人は番組内で隣同士に座っており、しかも「楽しそうに談笑していた」ことで周囲から怪しく見られたようです。
 
またふと目が合った時のお互いのしぐさが恋人っぽい感じをにおわせたという話もあります。
本当かどうかはわかりませんが、中島健人さんはもともと福原さんのファンであるという噂も存在します。
 
そのため、以前から中島さんの方から熱いアプローチをしていき、番組収録前にはすでにそういった仲になっていた可能性もあります。
ただ番組内で隣に座ったとしてもそれを二人が望んでそうなったと考えるのは無理がありますし、もともと「林先生が驚く初耳学!」のレギュラーである中島さんが慣れない福原さんに話しかけたとしてもおかしなことではないと思いますね。
 
それに中島さんは女性ファンの多いジャニーズ事務所に所属しています。
ということは女性ファンが共演した二人の様子を見て過敏に反応してしまった可能性もあるわけです!
白石隼也の時と同様、中島健人さんが彼氏という根拠はこの「共演時の様子」という点のみのようですね。
他に週刊誌にデート写真を撮られたということもないですし、本当に付き合っている可能性は低いと思いますよ!

本命彼氏?福原遥が野球観戦をともにした男性がいる?

芸能人ではなく一般男性とのことですが、福原遥さんが男性と野球観戦をしている様子が自身のブログにあげられたことがあります。
 

 
これは見方によっては完全に野球観戦デートといえ、白石隼也さんや中島健人さんと比べるとはるかに恋仲を疑わせるエピソードといえるでしょう。
しかし、どうもこの一般男性は福原さんのファンとのことで、個人的な知り合いということではないみたいですね!
それでも一緒に寄り添ってのツーショットなので、いくら現地で会ったファンだとしてもここまでサービスするのか!?とちょっと不思議に思ってしまいます。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク