これまでに様々な熱愛報道(彼氏の噂)のあった志田未来さんですが、その噂は本当のことなのでしょうか。
そもそも彼女の「彼氏いない歴」はどれくらいになるのかなど、気になるファンは多いのではないでしょうか。
これまで噂になった男性との熱愛エピソード、恋愛観や結婚はどうするかなど気になる情報について迫っていきます。



スポンサーリンク



志田未来の恋愛観とは?彼氏いない歴=年齢なのか?!

1999年に子役として始まり、2000年からは『永遠の1/2』で女優デビューをした志田未来さん。
2010年には『借りぐらしのアリエッティ』で声優デビューをするなど、様々な方面で活躍をしています。
 
そのルックスもあって多くのファンがいる彼女ですが、そうなってくると気になるのが、彼女の恋愛観ではないでしょうか。
この情報については、2015年に放送された『誰だって波瀾爆笑』という番組で語られていたものが見つかりました。

 
トークの中で自分の恋愛事情についての話題になったとき、好きになることはあるけどキュンとなることが好きというわけではなく「この人と話していると落ち着く」と思えることが好きになることと語っています。
格好いいから惹かれるのではなく、一緒にいて落ち着ける人が良いということですね。
 
しゃべっていると楽しい人が良いということですが、それは単純に「笑わせてくれる人」というわけではなく、一緒に話していて会話が盛り上がる人とのことです。
このことからも、居心地の良さを重視していることが分かりますね。
イケメンだから良いというわけではなく、リラックスできる人が良いということで多くのファンから反響がありました。
 
ちなみに恋愛経験についてですが、「全然経験がない」と語っています。
この言葉をそのまま受け取ると、彼氏いない歴=年齢なのではないかと考えられますね。

 
ただ「全然」というのは「まったく」とはイコールではないので、ある程度の経験はあるけどそれほど多くないとも受け取ることができます。
解釈の仕方次第で彼氏いない歴がだいぶ変わってくるので、これはとても気になるところです。
さすがにテレビで彼氏がいる、もしくはいたと発言をすることはないでしょうが、いた場合でも嘘にはなりません。
 
ただ、彼女の場合は大人気で多くの仕事を抱えているということもあるので、恋人を作る暇がないとも考えられます。
6歳の頃から芸能界で活躍をしているのですから、この業界の厳しさについては十分に知っているでしょうし、世間の監視もあるので彼氏を作るのが難しいのかもしれませんね。

志田未来と熱愛した元カレは山田涼介?

そんな志田未来さんですが、これまで恋人がいるのではないかと噂になった人物がいます。
ここではその2人についてエピソードも交えて紹介をしていきます。
 
まずは俳優の山田涼介さんです。
志田さんとの接点は、2006年に放送された『探偵学園Q』のドラマでの共演です。

 
志田さんが演じる「美南恵(メグ)」と山田さんが演じる「天草流(リュウ)」は、ストーリー上で結ばれる関係にあります。
おそらくそのことから噂が出たのではないかと考えられますね。
 
その後、志田さんをHey!Say!JUMPのコンサートで見かけたという目撃情報が流れました。
仮に共演したことで仲良くなったなら、そこから誘われることがあるかもしれません。
彼女もまだ若いですから興味もあると思います。
 
ただこれによって交際しているのではないかという噂こそ多く見かけるようになりましたが、それ以上の展開はなかったようです。
その後、なぜか山田さんが振られたらしいという情報も見かけるようになりましたが、熱愛疑惑も含めて噂は単なるデマだった可能性が高いですね。



スポンサーリンク


志田未来と神木隆之介のツーショット熱愛写真が流出?

もう1人気になるのが、神木隆之介さんとの噂です。
 
これはフライデーに記事が掲載されたもので、神木さんと志田さんのツーショット写真が流出したというものでした。

 
記事では「志田未来と神木隆之介 まさかの週3日 通い愛」とまで書かれているので、これはかなり信憑性の高い情報ではないでしょうか。
 

 
ちなみにこのことについてそれぞれの事務所からは、友人関係であってお付き合いをしているわけではないというコメントがされています。
子供の頃から仲が良い友人同士なので、一緒に遊ぶこともあるということですね。
ただ、これまで共演することも多かった2人なので、こうして噂になりやすいのかもしれません。

志田未来の結婚願望が強い!今後、結婚はあるのか?


彼氏いない歴の話からはちょっと飛躍しているかもしれませんが、ファンにとって気になる話題として志田未来さんの結婚があります。
彼女自身結婚願望は強いらしく23歳までにはしたいと思っていたそうですが、実際に23歳になった際には「2~3年延ばします」というコメントをしています。
 
しかしその一方で、
したいしたいと言っても現実味がない
とも言っているので、彼女の結婚については当分は先になりそうですね。
彼氏の噂こそ出てきますが、実際に付き合っているという話までは行かない彼女が結婚できるのは、いつになるのか気になるところです。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク