小学生の時からモデルを始め、最近ではドラマでも活躍するようになり、テレビで見る機会も増えてきた飯豊まりえさん。
今回は、注目度抜群の飯豊まりえさんの熱愛彼氏の噂について!
一番彼氏として噂されている方は「ゆうご」という名前らしいです。
今回はその「ゆうご」さんにスポットライトを当てながら、他の熱愛情報もご紹介します。



スポンサーリンク


飯豊まりえの彼氏?「ゆうご」とは

新垣結衣さんに似ていると話題の飯豊まりえさんは、彼氏について調べると「ゆうご」という名前の彼氏の存在が浮かんできました。
 
彼との出会いは2009年から2015年まで放送されていた、テレビ東京の子供向け番組「ピラメキーノ」での1つのコーナーでの共演がきっかけだったそうです。

 
そのコーナーは、子役恋物語と言い、大人になる前に今のうちに少しだけ恋愛を学びたいという趣旨で、そんな気持ちの子役による1日限定の恋愛劇場を毎日放送しています。
子役達の恋を応援するような企画となっており、子供版テラスハウスやあいのりという感じです。
ちなみにすでに15シーズン以上も続いている人気企画となっています。
 
その番組内で「岸澤優吾」くんという子役と彼女も子役として出演していました。
岸澤優吾くんはこちら。

 
二人は番組内で共演する間に、見事カップルとなったと噂されています。
その時の事を知っている視聴者や彼女のファンが、彼氏はゆうごという名前の人物だという話が広まったのでしょう。
 
実際に番組内では、彼氏彼女という間柄になっており、その様子がテレビを通して発信されたのですが、本当に付き合っていたのでしょうか?
 
ホームページを見ると、2人が出演していたのが2009年で、お互い小学6年生の時でした。
そうなると小学生からのお付き合いということですね。
 
たしかにカップルとして成立したようですが、大人の恋愛とは違う、友達に近いボーイフレンドといったところかもしれません。
実際ゆうごさんとは、番組内での子役同士の恋愛であり、プライベートでは恋愛関係はなかったと思われます。
 
それは、彼女のブログでファンが「初恋は?」と質問したことに対する回答では「ちゃんとした初恋は中学二年の頃」とコメントしているようで、小学6年の時の「ゆうご」くんの事は、演技の中での恋愛ということです。



スポンサーリンク


その後の飯豊まりえの熱愛彼氏の噂!

大人の女性となった飯豊まりえさんにも熱愛の噂はあります。
最初にご紹介するのが、注目の俳優中川大志さんです。
接点は2017年2月に公開された映画「きょうのキラくん」で共演しています。

 
映画の中では、恋仲の役柄なので熱愛の噂が出てきたのでしょう。
しかし理由はそれだけではなく、彼女が自分のブログに映画撮影現場で休憩中に中川さんが撮った飯豊まりえさんの画像をアップしていました。
それは素の状態に近い飯豊まりえさんに見えます。
そんな仲であるということで、話題となり熱愛がささやかれました。
 
次にご紹介するのは、ジャニーズの人気グループKis-My-Ft2のメンバーの藤ヶ谷太輔さんとの熱愛です。

 
これも、映画「MARS~ただ君を愛してる」などで共演し、恋人役な事もあり広まったデマと考えられます。
根拠となる証拠もなく信憑性もありません。
 
つづいて音楽ユニット「DISH//」のメンバーの北村匠海さんです。

 
この方も「ピラメキーノ」の子役恋物語に出演した事があるようです。
ホームページで調べてみると、同じ時期の出演ではなさそうですが、スタジオなどの接点があったのでしょうか?
彼とは同じ日出高校出身だそうです。
母校が同じで、そこから話が盛り上がり、発展したのかもしれません。
 
最後は、人気バンド「アレキサンドロス」のボーカルの川上洋平さんです。

 
彼はドコモのCMでも注目されました。まだChampagneという名のバンドの頃に、彼女がPVに出演しており、それが接点となり発展したのではと言われています。
仲が良さそうなツーショット写真も出回っていますが、熱愛まで発展したのかはわかりません。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク