テレビでは女優として、さらに雑誌やグラビアではモデルとしても大活躍中の馬場ふみかさんですが、あれだけかわいくてスタイル抜群だと男性がほうっておかないですよね。
そこで、今回は馬場ふみかさんの恋愛観熱愛彼氏の噂について調べていきたいと思います。
現在彼氏はいるのでしょうか?



スポンサーリンク



馬場ふみかの恋愛観はどんな感じなの?

馬場ふみかさんの恋愛観はどんな感じなのでしょうか。
 
以前雑誌で語られていた話によると、馬場ふみかさんは飲みに誘われるのが好きみたいです。
でも、お酒を飲んでもある程度のところでセーブするらしいです。
その理由はあまり酔っ払うのが好きじゃないんだとか。
常に冷静で理性を保っていたいタイプなんですね。
ということは、酔った勢いでとかそういう流れで恋愛に発展することはあまりなさそうです。
 
しかしそんな一方で、日本酒を父親と飲むことがあるというエピソードを語っていたこともありました。
そういえば馬場さんの地元は日本酒で有名な新潟県です。
もしかしたら、自分ではそんなに飲まないと思っているだけで、本当はかなりの酒豪という可能性も否めませんね。

馬場ふみかのこれまでの熱愛彼氏とは!稲葉友や古川雄輝と噂に


 
馬場ふみかさんの恋愛事情について調べてみると、それほど多くはありませんがいくつか熱愛が噂されている男性の名前を発見することができました。
ただ、週刊誌に取り上げられるほどの話題になったものはありませんでした。
あくまでネットなどでの噂というレベルのものです。
 
まずその一人目のお相手は稲葉友さんという俳優さんです。

 
稲葉友さんは2014年頃に放送されていた仮面ライダードライブに出演していた方で、このドラマで馬場ふみかさんと稲葉友さんは共演されていました。
共演したことをきっかけに友人としての親交も深まっていたようで、そこから熱愛の噂が流れたのかもしれません。
 
ドラマで共演して熱愛発覚という流れは、ある意味女優さんとしては定番の流れですが、実際のところはどうなんでしょうか。
馬場ふみかさんと稲葉友さんは年齢も2歳ほどしか離れていないので恋愛に発展してもおかしくはないですよね。
 
しかし、馬場ふみかさんと稲葉友さんが交際をしているといった確かな情報はありませんでした。
 
これは単なるデマの可能性が高いですね。
馬場ふみかさんが仮面ライダードライブに出演していたころはまだまだ女優として駆け出しですし、共演者と恋愛なんてしている場合ではなかったでしょう。
 
もうひとり馬場さんと熱愛が噂されたのは、モデルで俳優の古川雄輝さんです。

 
古川雄輝さんはアメリカやカナダに11年ほど住んでいた経験がある帰国子女で、2017年にはNHKの朝ドラ「べっぴんさん」にも出演しており最近一気に人気が高まっている俳優さんです。
またまたドラマで共演した方との熱愛の噂かと思ったんですが、調べてみたらこのべっぴんさんに馬場さんは出演していません。
 
つまり、古川雄輝さんと馬場さんには接点や共通点がないんですよね。
ですから、この二人の熱愛については噂の出所すらわかりませんが、とりあえずこちらも単なるデマと考えていいのではないかと思います。



スポンサーリンク


現在、馬場ふみかに熱愛彼氏はいる?


 
現在馬場ふみかさんに彼氏がいるのか調べてみました。
 
しかし、馬場ふみかに現在彼氏がいるという情報は全然でてきません。
調べても、先ほど噂として紹介した稲葉友さんや古川雄輝さんの名前しか出てこないんですよね。
 
こうした状況を考えると、現在馬場さんには彼氏はいないんだと思います。
年齢的に一番恋愛が楽しい年頃だとは思うんですが、やっぱりお仕事が忙しくて恋愛どころではないんですかね。
 
元々幼少時代から劇団に所属していて、高校生になってから女優デビューを果たし、やっと月9ドラマにも出演できた馬場さんは、まだまだこれから女優としての活躍が期待されています。
本人もそれをしっかり自覚していて、恋愛に気をとられているタイミングではないのかもしれません。
 
まあ馬場さんはまだお若いですし、恋愛をするタイミングはこれからまだまだあります。
おそらくあれだけかわいくてスタイル抜群の馬場さんですから、すでに業界内でも一人や二人は声をかけられていたりすると思いますが、交際にはいたっていないといったところでしょう。
 
以前インタビューで目標とする女優さんはいるかという質問に対して「いません」とはっきり答えています。
どうやら馬場さんは自分なりの女優像を持っているようなので、かなりお仕事に対して熱意があるみたいですね。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク