人気雑誌ノンノ専属モデルでもあり、テレビや映画でも活躍されている馬場ふみかさん。
今回は馬場ふみかさんのプロフィール身長体重、世間での評判などをまとめてみたいと思います。



スポンサーリンク


馬場ふみかのプロフィールや経歴

馬場ふみかさんは1995年6月21日生まれで新潟県出身です。
高校生時代には「新潟美少女図鑑」に写真が掲載されていたこともあって、すでに地元では人気の女子高生だったみたいですね。
馬場ふみかさんは中学生の時に地元新潟でスカウトされて事務所に所属していたみたいです。
 
高校時代は新潟県の敬和学園高校というところに通っていました。
敬和学園高校の偏差値はそれほど高くないので、まあまあ普通の高校といったところでしょう。
高校を卒業後は大学には進学せず、そのまま上京して現在のように芸能活動に精を出しているようです。
 
モデルとしての活躍に注目が集まっていますが、2014年には映画「パズル」で女優としてもデビューしました。
その後は仮面ライダードライブでメディック役を演じたり、映画「黒い暴動」では初主演をこなすなど女優業にもどんどん力を入れています。

 
2017年には月9ドラマ「コードブルー」にも出演していて今注目されている若手女優さんの一人です。
モデルから女優に転身する方は多いですが、馬場さんはテレビドラマだけではなく映画や舞台などにも出演しており、かなり女優業に力を入れていることがわかります。
今後益々女優としての活躍が期待できます。
 
そもそも幼少時代から劇団に所属していたことを考えると、馬場さんはどちらかというとはじめから女優志望だったのかもしれません。
ただ、事務所にスカウトされてもらったお仕事にグラビアやモデルのお仕事があって、そちらで注目を集めてしまったので世間的にはモデルのイメージが先行してしまっただけなのかもしれません。

馬場ふみかの演技や彼氏の噂は?

モデルから女優になった方はこれまでにもたくさんいらっしゃいますが、女優業をはじめたばかりのモデルさんはどうしてもその演技力の低さが話題になりがちです。
では馬場ふみかさんの場合はどうでしょうか。
 
これまでに映画やドラマ、舞台など数々の作品で女優としてお仕事をされてきていますので、演技をするお仕事はそれなりに経験してきています。
2016年には映画の主演も果たしていますし、ぽっと出の女優さんというわけではなさそうです。
きちんとオーディションで役を勝ち取って女優をされている方なので、ただ人気がでて急にドラマに抜擢された方とは違いますね。
 
馬場ふみかさんのプライベートの評判はというと、いくつか彼氏に関する話題を発見しました。
まず一人目が古川雄輝さんという方です。

 
古川雄輝さんはモデルとして活躍されている方で、ミスター慶応に選出されたことがあったり、帰国子女だったりとかなり女性にはモテそうなイメージの方です。
しかし、馬場さんとの接点はあまりなく、実際に交際されているという確かな情報もありませんので噂レベルの話のようです。
 
そしてもう一人噂になっているのが以前仮面ライダードライブで共演した稲葉友さんです。

 
ドラマで共演してそこから熱愛に発展するという話はよくありますから、これはもしかして本当なのでは?と思ったんですが、こちらもどうやら共演者とかお友達止まりで、それ以上の関係に発展したという情報は見つかりませんでした。
まだまだ仕事に集中したい時期なので恋愛にはあまり力を入れていないのかもしれませんね。



スポンサーリンク


馬場ふみかの身長と体重は?スタイルが良い!

馬場ふみかさんの身長は所属している事務所のホームページによると167センチ、スリーサイズは83・56・84で足のサイズは24センチとなっていました。
モデルさんだけあってスタイルは抜群といったところですね。
 

 
体重はプロフィールとして公開されてはいませんが、おそらく40キロ台後半くらいではないでしょうか。
胸のサイズはEカップくらいはあるといわれていますので、細身だけど胸はしっかりあるという感じですね。
まさに理想的なスタイルといえます。

馬場ふみかのスタイル維持の方法は?


出るところはしっかり出ているのに引き締まったボディをしている馬場ふみかさんのスタイル維持の方法について調べてみました。
 
馬場ふみかさんの場合、極端なダイエット法を行っているのではなく、バランスの取れた食事を心がけているようです。
炭水化物はやや控えているようですが、一切口にしないということではないみたいですね。
朝ごはんにお仕事の現場でおにぎりを食べているインスタなんかもありました。
ただ、炭水化物を取り過ぎないように野菜や赤みのお肉を多めにとっている様子も伺えます。
その他、今流行のコールドプレスジュースを飲んでいる様子もSNSからわかりました。
 
食事以外にはきちんと運動もされてるみたいですね。
以前マウイオーシャンフロントマラソンに出場してハーフマラソンを完走していましたので、日ごろから運動をしているのがわかります。
 
あと、気になるあの大きなバストの維持の仕方ですが、以前専属モデルとして活躍しているノンノの特集でバストに関するエクササイズを公開していました。
やっぱり胸が垂れたりしないように筋トレやエクササイズはしっかり実践しているんですね。
他にも腹筋運動やストレッチなども取り入れて健康的な体作りを日ごろから意識しているみたいです。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク