様々なCMやドラマ、映画に出演して大人気の広瀬すずさんですが、これまでに様々な男性との関係も話題になっています。
そこでここでは、そんな彼女の現在の熱愛彼氏である成田凌さん、そして歴代の恋人(と噂された人)たちにも迫っていきます。
元彼氏とのベッドホテル写真やキスプリが流出したなど話題に事欠きませんが、これまで話題になったことがある山崎賢人さん、野村周平さんとはどうだったのかなど、様々な角度から見ていきましょう。



スポンサーリンク



広瀬すずの現在の熱愛彼氏は成田凌!?

2017年になって早々のことですが、広瀬すずさんと成田凌さんの熱愛が明らかになりました。
 

 
実際には2016年12月31日に判明したことですが、多くの人は年が明けてからこのニュースを知ることになります。
ただ事務所側のコメントでは、そのような事実はないという内容で否定しています。
はたして本当に2人は交際をしているのか、とても気になるところです。
 
それにしても当時は、若手女優として最も人気があると言っても過言ではない広瀬さんと、『MEN’S NON-NO』で専属モデルを務める俳優の成田凌さんという超売れっ子のカップルに驚きの声が上がったものです。
とは言っても、広瀬さんに比べると成田さんは知名度で劣る部分はあります。
実際にこのニュースで名前を知ったという人も多いのではないでしょうか。
 
成田さんは2013年から『MEN’S NON-NO』モデルとしてデビューをしています。
その後、スカウトを受けて芸能界入りをして俳優として活躍をしています。
『逃げるは恥だが役に立つ』に出演したり、アニメの『君の名は。』で声優としても出演したりするなど多方面で活躍をしている彼の今後の動向はとても気になるところです。
 
2人の出会いのきっかけは、2015年に放送されたドラマ「学校のカイダン」ときのようです。
 

 
厳密には交際していると裏が取れているわけではありませんが、もしも出会いがあるとしたら共演をしたときくらいしか考えられないですね。
先にも書きましたが、2人の交際については事務所側で否定をされています。
 
しかし本人がそのことについてコメントをしていないのも怪しいところですし、都内のコンビニでは2人の仲睦まじい姿が目撃されたのだとか。
目撃情報はあっても写真がないので信憑性に欠けるところですが、真相はどうなのか気になるところです。

広瀬すずとの恋愛遍歴が凄い?豪華イケメン俳優達との噂

これまでに広瀬さんは、様々な男性との関係が話題になっていました。
大人気の彼女ですからそれだけ注目されてしまうのでしょうが、その噂になってしまった相手はいずれも有名人ばかりです。
ただ、実際に付き合ったというよりは憶測によるものや、宣伝まで入ってしまっているのではないかというものも含まれています。
 
まず話題になった2人として、神木隆之介さんと中川大志さんがいます。
神木さんとはドラマで、そして中川さんとはCMで共演しましたが、そこでの役どころから勝手に盛り上がって付き合っているのではないかという噂が出てしまった感が強いです。
さらにうがった見方をすると、話題の2人という状態を仕立て上げることで注目度を上げるための戦略だったのではないかとも思えてきます。
 
ここまでなら、共演したことがきっかけで勘違いをしてしまったということも分かりますが、ほかにも色々な噂が見つかります。
 
たとえばジャニーズJr.の岩橋玄樹さんもドラマで共演したことがあり、広瀬さんとの仲が話題になったことがあります。

 
さらに噂では、同じ学校に通って同じクラスに在籍していたということです。
しかし実際に生年月日を確認してみると、そもそも年齢が違うため同じクラスになるはずがありません。
留年でもしたということなのでしょうか。
ちなみに広瀬さんは通信制の高校に通っているということなので、何の信憑性もない噂になってしまいます。
 
『四月は君の嘘』で共演した山崎賢人さんとも話題になりました。

 
そして、ある番組で共演したときの2人はとても距離感が近く、そこから噂が出ました。
ただ、色々と2人の姿についての話は見かけますが、仕事上でのことなのでそれだけで決めてしまうのは気が早いのではないかと思えるところもあります。
 
『ちはやふる』で共演した野村周平さんとは、2人の会話がとても仲よさそうに見えるところや、広瀬さんが語った「何でも話せる人」という言葉から話題になっていました。
 

 
また彼のインスタにアップロードされた写真で仲が良さそうにしている女性が映り、それが広瀬すずさんだということからも話題になりましたが、実際には別の女性なのだとか。



スポンサーリンク


広瀬すずと宮近海斗とのベッドホテル画像は本物なのか?

流出で話題になったという意味では、広瀬さんがベッドホテルへ誘ったというLINEの会話が流出したということで、宮近海斗さんとの仲がスクープされていました。
 

 
ただ、その流出した画像についてはぼやけていてかなり怪しいものです。
そもそも画面も何だかおかしいのも気になります。
LINEの画像が流出といっても、加工さえしてしまえばいくらでもねつ造ができるので、これだけでは決定打になりません。
 
さらには2ショット写真として出た画像も単なる切り抜きという展開でした。

 
噂というよりもでっち上げのようなものですね。
 
そして流出ということで忘れてはいけないのが、キスプリ写真です。
画像はこちら
 
こちらに関しては、相手が誰なのかは明かされていませんが、広瀬すずさん自身のプリクラ写真と比較しても本物である可能性が高いとされています。
高校は通信制ということで学校に通っていたのは中学生の頃ということになりますが、そのときのプリクラなのかもしれません。
すでに過去のことになっているのでしょうが、明確に否定することもできず「もしかしたら」という気持ちになるという意味でかなり衝撃の画像でした。

広瀬すずの熱愛の噂はアンチ活動による可能性もある?


ここで紹介したもの以外にも、広瀬さんは様々な男性と噂になっています。
中にはとばっちりを受けたものとしか思えないものもありますし、かなり怪しいものでもその真相については明かされていません。
 
ただ彼女は今もっとも注目されている若手女優ということもあり、周囲のガードもかなりのものと考えられます。
スキャンダルがあれば事務所側も大打撃を受けてしまうのですから、そう簡単に情報が流出するとも考えにくいのは確かです。
 
人気の高い彼女ですが、実はアンチも結構います。
極端な見方をすると、アンチ活動によって色々な噂がでっち上げられている可能性も否定できないところがあります。
多くの人に注目されているのですから、アンチがその成果を実感しやすいターゲットということもあります。
 
今後もさらに活躍が期待されている彼女のことですから、今後もこの手の話題は出てくる可能性も高いです。
もっとも付き合っている可能性が高い成田凌さんとの話もどうなるのか分からないだけに、広瀬すずさんの話題にはこれからも注目していきたいところです。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク