賀来賢人さんと結婚して第一子を出産した榮倉奈々さん。
デビューから大人気で多くのドラマや映画で活躍していた榮倉奈々さんがとうとうお母さんになりましたね。
夫の賀来賢人さんも俳優として着実にキャリアを積んでおり、イケメン夫と美女の羨ましいカップルです。
さて今回は榮倉奈々さんと賀来賢人さんの馴れ初めや結婚に至った理由などを詳しく見ていきたいと思います。



スポンサーリンク


榮倉奈々と旦那・賀来賢人の馴れ初めとは

榮倉さんと賀来賢人さんの馴れ初めについては、まず榮倉さんと賀来賢人さんが出会ったのはドラマの現場でした。
共演したドラマはTBSの「Nのために」というドラマです。
このドラマで榮倉さんは主演の杉下希美役を、賀来さんは安藤望という役を演じています。

 
ドラマの中でも賀来さんは榮倉さんのことを好きなんで、そこなら本当に好きになってしまったのでしょうか。
 
共演したドラマが終わってからも、ドラマのチームで時々飲み会を開催していることがあり、徐々に交流を深めていったということです。
ただ、そうやってチームで飲み会をやっているころには、まさか榮倉さんと結婚するなんて思ってもいなかったと賀来さんは語っていました。
 
この「Nのために」というドラマには他にも共演者として窪田正孝さんや小出恵介さん、小西真奈美さんに徳井義実さんがいます。
みんなイケメンだし美女だし他にもお付き合いしても良さそうな人がいた中で、二人は惹かれあったんですね。

榮倉奈々と旦那・賀来賢人の熱愛がスタート

そうしてドラマチームでの飲み会などを経て、最初に榮倉さんと賀来賢人さんの熱愛報道が出たのはフライデーです。
この時、榮倉さんと賀来さんは銀座で二人でデートをしていてその様子が写真にバッチリ収められていました。

 
しかし、この二人どちらも長身のカップルなので、フライデーに見つからなかったとしてもかなり目立っていたのでいろいろな目撃談があります。
特に今は一般の方がスマホで写真を撮影して気軽にSNSにあげてしまう時代ですからね。
 
実際Twitterなどで調べて見ると大阪のユニバーサルスタジオジャパンでのデートや都内でのデートの姿などを目撃したという投稿が見つけられました。
こうした状況から、ファンや世間は榮倉さんと賀来さんが交際しているということは、公に発表はされていないだけである程度知っていたみたいですね。
 
よく芸能人同士の結婚だと、一方のファンがそれを妬んだりして結構叩かれたりすることが多いですが、榮倉さんと賀来さんの場合はそういったことはなく、むしろファンからも祝福されているイメージがとても強いです。
特にドラマ「Nのために」を見ていた視聴者の方は、もともと賀来さんが演じていた役が榮倉さんの役を好きだったこともあって、ドラマが現実化したとか、もう一回Nのためにを見直したいといった声も多いようです。
 
ドラマや映画の共演がきっかけで一緒になった芸能人カップルといえば、反町隆史さんと松嶋菜々子さんや、堺雅人さんと菅野美穂さん、山本耕史さんと堀北真希さんなどが有名ですが、やっぱり視聴者からするとドラマの仲のカップルが本当に現実で結婚するのって嬉しいものなんですね。



スポンサーリンク


榮倉奈々と旦那・賀来賢人は交際期間は一年で結婚!結婚理由は?


 
榮倉さんと旦那さんの賀来さんが交際を本格的にはじめたのは、おそらく2015年半ばころだと言われています。
ちょうど、榮倉さんと賀来賢人さんが共演したドラマ「Nのために」が2014年のことですから、共演して少し時間をおいて交際をスタートさせたという感じですかね。
 
そしてその後2016年の8月に結婚となっているので、交際を初めてから約一年で一緒になるということになります。
榮倉さんと賀来さんは1歳しか年齢が違わず、お互いに20代後半に差し掛かっていたので、結婚するにはちょうど良い時期だったのかなと思いますが、何をきっかけに一緒になることに踏み切ったかについては、ダウンタウンなうに賀来さんが出演した時に話してくれていました。
 
なんでも、災害などの緊急時にお互いの居場所を伝え合うことができるスマホアプリがあって、それを二人で登録しようとしたらしいのです。
でも、このアプリは家族同士じゃないと居場所を教え合うことができない仕組みになっていたんですね。
それで、賀来さんは二人はそんなことすらできない間柄なのかと感じて、翌日榮倉さんへプロポーズをしたとか。
 
賀来さんのプロポーズを受けた榮倉さんは当初、賀来さんが本気であるかどうか、そして事務所に確認をとって良いものなのかということを聞き返したそうですが、賀来さんは本気だと答えたことで、一緒になることを決めたそうです。
スマホアプリがきっかけで結婚を決めてプロポーズをしたなんてなんだか現代的ですが、でもとっても素敵なエピソードですよね。
こんな男前でイケメンの旦那さん、そしてあんなにかわいくて綺麗な奥さん、どっちも羨ましい限りです。

榮倉奈々と賀来賢人に子供誕生


 
榮倉奈々さんは2017年の6月12日に賀来さんとの子供を出産しました。

 
榮倉奈々さんは15日になって事務所からコメントを発表し、賀来さんは同じ頃にSNSでコメントを発表しました。
性別などは公表されていませんが、このふたりの子供ですから相当かわいいんでしょうね。
賀来賢人さんはあの大女優の賀来千香子さんが叔母ですから、きっと芸能界からもたくさんの祝福を受けたことでしょう。
 
しばらくの間は榮倉奈々さんも子育てに忙しくなると思いますが、まだまだお若いですし子育てが一段落したらまたドラマや映画でその姿を見たいですね。
それまでの間は、子育てに奮闘している賀来さんと榮倉さんの新婚生活などをどこかで見られることを楽しみにしたいですね。



スポンサーリンク


合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク