深田恭子さんといえば、10代のころからドラマや映画で活躍していて気が付けばもう30代半ば。
しかし、いつまでも若くてかわいいのでまだまだアラフォーには遠いイメージですね。
そして恋愛体質なところがあるので度々熱愛報道を週刊誌などにすっぱ抜かれてます。
そろそろいいお年頃なので結婚するのでは?とも囁かれているのですが、今後結婚する可能性はあるのでしょうか?
これまでの歴代彼氏との熱愛エピソードや現在の彼氏と噂の亀梨和也との交際、また今後の結婚の可能性などについてまとめていきます。



スポンサーリンク



深田恭子の豪華な歴代彼氏達!

これまでに深田さんがお付き合いをしてきた彼氏ってかなり豪華なのを知っていましたか?
芸能人ですから相手も同じ芸能人だったりするのは不思議ではないんですが、深田さんの場合はそんな中でも特に相手が豪華なんですよね。
ということで歴代の彼氏を遡って見ていきます。
 
まずはじめがいきなり大物なんですが、ジャニーズの東山紀之さんです。

 
東山紀之さんと深田恭子さんは2周り以上もの年の差があるんですよね。
しかもあの東山紀之さんですから他に言い寄ってくる女性だってたくさんいるのにその中で深田さんを選んだということは、深田さんはかなりのやり手なんじゃないかとか思ってしまいます。
しかし、深田さんと東山紀之さんの関係は大きく発展することもなく終わってしまいました。
 
次に雑誌にすっぱ抜かれたのがなんと脚本家の野島伸司さんです。

 
独特な世界観で人気の脚本家の心を射止めたのもまたすごいですよね。
そして交際が発覚した翌年には野島伸司が脚本を務めたドラマ、ストロベリーオンザショートケーキで深田恭子さんが主演を演じています。
これってやっぱり彼女だからキャスティングしたんですよね?
そこまでさせてしまう深田さんが本当にすごいです。
 
野島伸司さんと破局したあとにお付き合いしたのは玉木宏さんです。

 
またまたイケメン俳優に戻ってきたんですね。
深田さんと玉木宏さんは2002年のドラマ「リモート」で共演したことがきっかけと言われています。
深田さんと玉木宏さんは年齢差も3つほどしか違わないのでちょうど良さそうなんですが、玉木宏さんからの熱烈なプロポーズにも深田さんは落ちることなく終わってしまったようです。
 
この他、噂で終わった方や割とすぐに破局してしまった方もかなりいます。
有田哲平さんとは週刊誌がお泊りデートを報道していましたが、これは結局ただの友人関係ということでした。

 
2005年には俳優の内田朝陽さんとペアルックでのデートが週刊誌で報じられていました。

 
こちらは実際に交際していたようですがそれほど長続きはしなかったみたいです。
 
深田恭子さんが主演を務めていたドラマ「富豪刑事」の共演者にいた載寧龍二さんも歴代彼氏の一人なんですよね。
このあたりは割と年齢が近くそれほど大物とは言えない俳優さんとの交際が続きます。
 
五十嵐麻朝さんもその一人で、同じ自転車を共有して利用してるという内容の週刊誌報道で交際が発覚しました。
 
また大きく話題になったのがぽる野球選手の斎藤佑樹さんとの熱愛報道です。
個室の焼肉店でデートをしていたというところから熱愛報道となり、深田さんにとうとう年下彼氏ができたのかと騒がれましたが、こちらはどうやらガセネタだったみたいですね。
 
あとXJAPANのYOSHIKIさんとの噂が流れたこともあったんですが、さすがにこれもデマだったみたいです。
まあ火のないところに煙はたたないといいますから、実際のところどうだったのかはわかりませんが。



スポンサーリンク


深田恭子の結婚観を考えみる


 
これまで多くの恋愛をしてきた深田恭子さんなら、どこかで結婚していてもおかしくないものですが、未だに結婚せず独身を貫いているのはなぜなんでしょう?
もしかして独特な結婚観でも持っているのかな?とも思いました。
あるいはまだお仕事を頑張っていたいからとか、女優さんが結婚しない理由としてよく挙げられますよね。
 
どうやら深田さんの場合、特に若いころは結婚というものにかなり妄想を膨らませていて現実的には考えられていなかったのではないかなと思います。
今でこそ落ち着いてきたようですが若い頃は撮影現場にぬいぐるみを抱いて登場したり、ファンタジーの世界で生きているようなところがありました。
 
そんな深田さんですからきっと結婚する時は真っ白い馬に乗った王子様が迎えにきてくれて…なんていう夢を見ていた可能性が高いです。
ただ、30代になってからは少し大人になってきたみたいで、あるインタビューで結婚観について聞かれると、近い未来に結婚は考えていないといった発言をしていたりもします。

深田恭子と現在の彼氏・亀梨和也の馴れ初めや熱愛エピソード


 
現在深田さんとの交際が噂になっているのはジャニーズの亀梨和也さんです。
ある週刊誌ではマンションでの密会なども報じられているんですよね。

 
この二人が熱愛に発展したきっかけは、2015年に共演した映画「ジョーカーゲーム」やその後また共演したドラマの「セカンドラブ」だと言われています。
どちらの作品でも深田さんと亀梨さんは恋人役を演じていたので、そのままお互いを好きになってしまって恋愛に発展したのではという噂です。

 
もともと深田さんはドラマや映画で共演者と恋愛関係を演じたら、そのまま好きになってしまって交際に発展することが多いみたいですからね。
ただ、共演が終わると急に冷めることも多いようですが、亀梨和也さんとの交際は比較的長く続いているようですね。
 
ふたりの中も順調な様子で、たびたび亀梨さんが住んでいるマンション周辺で深田さんの姿が見かけられたりしています。

 
しかも、亀梨さんが飼っている犬を深田さんが散歩させていることもあるんだとか。
ただ、深田さんの友人の話だとなかなか外でデートすることができないので、それが今の深田さんの悩みなんだとか。
 
ふたりの今後の事を真剣に考えている故の悩みなのかもと考えると、もしかしたらやっと深田さんも将来を考えているのかもしれませんね。
年齢的にも出産のことなどを考えれば、そろそろちょうど良い時期ですから。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク