真木よう子さんといえば、アクションから女性らしい役までなんでもこなす大人気の女優さんですが、演技以外のところでもしばしば話題になることが多いですよね。
特にその見た目については度々話題になっていて心配するファンも多いようです。
たしかに考えてみたら以前カンヌ国際映画際で見かけた時には、比較的ふっくらした印象があったんですよね。
しかもお肌の調子もかなり悪そうで肌荒れが目立っていたという声も多かったです。
おしゃれイズムに出演されていた時にはリアルタイムで見ていましたが、明らかに顔が丸くなってしまって一瞬誰かわからなかったほどです。
でも、その後今度は逆に一気に痩せて細くガリガリになってしまったので、もしかしたらなにか病気を患っているのではないかと心配になりました。
そんな体型が激しく変化している真木よう子さんの激やせ原因劣化原因現在の体重について調べてみました。



スポンサーリンク


真木よう子は本当に激やせした?画像確認!


 
テレビって実物よりも太って映るって言いますよね。
でも、真木よう子の場合はどう見ても痩せていました
その前に一度激太りしたことも手伝ってか、前に見た時と比べて一気に体重が落ちてしまったのがひと目でわかるほどでしたからね。
 
真木よう子の激痩せがわかったのはちょうどフジテレビで始まるドラマ「セシルのもくろみ」が始まるころでした。
ドラマが始まる前は番宣でいろいろなバラエティ番組などに出演していたんですが、その時にみた真木よう子の姿は明らかに激やせしたあとでした。
 
一番良くわかるのは、カンヌ国際映画際の時の画像とセシルのもくろみの番宣で出演していたホンマでっかTVに出演していた時の画像です。


以前と比べて一回りどころかふたまわりくらい顔の大きさが違って見えますよね。
これだけの変化を短期間でしてしまうとやっぱり世間はざわつきます。



スポンサーリンク


真木よう子の激やせ劣化の原因とは?病気でも薬でもない


 
真木よう子さんが激やせした原因については、かなりたくさんの意見がありました。
 
一つはなにかの病気になって体重が落ちてしまったのではないかという話です。
しかし、本人は至って健康そうでお仕事もセーブしたりすることなく続けていますので病気の線はないみたいです。
 
すると次に出てくるのが薬でもやってるのでは?という話なんですが、これもおそらく激やせしたことから出てきたデマですね。
芸能人が急に痩せるとよく出てくる話です。
 
それでは本当の理由はなんなのかというところなんですが、いろいろ調べて見ると有力な線は二つあります。
ひとつは不摂生です。
真木よう子さんは週刊誌に夜遊びしている所を撮られたことがあるんですよね。
夜遊びというのはホストクラブ通いです。
実際にどこまでが本当の話かは定かではありませんが、病気や薬という理由よりは信ぴょう性がありますよね。
 
そしてもうひとつの理由はセシルのもくろみの役作りの為に痩せたという説です。
まあこれがもっとも真相に近い気がしますね。
 
セシルのもくろみで真木よう子さんは読者モデルの役を演じています。
モデル役を演じるとなればスリムな体型じゃなければおかしい話になってしまいますからね。
ハードなアクションをこなしたりどんな役でもやり遂げる女優さんですから、役作りで体重を一気に落としたのなら納得がいきますね。
 
ただ、急に痩せるとやっぱり見た目は少し老けたり劣化してしまいます。
太っている方が肌に張りがありますから。
なので、痩せて劣化したと言われたのは役作りの為に体重を落とした結果だと考えるのが妥当な線でしょう。

整形疑惑もあり!真木よう子の現在の体重は?


 
急に一気に痩せてしまうと見た目が大きく変化しますので、整形をしたんじゃないかなんていう噂もありました。
たしかに目や頬や輪郭が大きく変化しているので整形疑惑を持たれてしまっても仕方ありません。
 
でも、それもやっぱり体重の増減によるものであって、整形はしていないようです。
 
真木よう子さんの体重ですが、公にはされていないもののおそらくあの細さだと40キロ前後くらいだと思われます。
比較的女性の中では長身な方ですから本当なら50キロを越えていても普通なくらいなのにそれを大きく下回っているので、テレビに映ってもあんなにスリムに見えるんですね。
 
ただ、それもやっぱり役作りの為に食事制限をしたり体を動かしたりして努力をした結果のようです。
さすが一線で活躍している女優さんは違いますね。これこそまさに女優魂というものなのでしょう。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク