2018年朝ドラのヒロインとして抜擢された永野芽郁さんですが、彼女についての評価を調べている内に気になるものが見つかりました。
それはが残念というものです。
ニンニク鼻で大きすぎるというものや毛穴が見えそうといったものもあり、本当なのか気になってきました。
そこでここでは、画像も交えて実際にどうなのかをチェックしていきます。



スポンサーリンク



永野芽郁の鼻は本当に大きすぎるのか?

女優として、そしてファッションモデルやタレントとして活躍をしている永野芽郁さん。

 
彼女はとても可愛い顔立ちをしていると思いますが、そんな彼女に対して「可愛くない」という評価も目につきます。
こういう意見を見るまでは気にならなかったのですが、そこまで言われていると「本当にそうなのか」と気になってきます。
 
そこで実際に何が原因なのかを調べてみましたが、どうやら永野芽郁さんの鼻の大きさが問題視されているようです。
評判をチェックしてみると彼女の場合は「ニンニク鼻」と言われていることが分かりました。
 
それでは画像を見てあらためて確認してみましょう。

……確かに、そう言われてみると鼻の形が気になってきますね。
 
もう少しほかの画像も見てみたいと思いますが、そこで気づいたのは正面からだと目立ってしまうということです。
斜めの角度で見るなら、そこまで言われるほど気にならない形ではないでしょうか。
 
ただ角度でごまかせるとしても、やはり一度気になると目が行ってしまいます。

 
確かに特徴的な鼻の形をしていますし、ほかのパーツが整っている分、余計に気になってしまうのかもしれません。
 
ただそれだけで可愛くないとまで言ってしまうほどではないです。
人の顔に完璧なものはなく、「ここさえ良ければもっと良いのに」という顔の人がたくさんいます。
 
さらにはそれを評価する人の好みも影響しているのですから、問題ないと評価する人もいればとても気になる人もいるのでしょう。
彼女の場合、十分に可愛い顔をしているので、鼻についても愛嬌のある部分として受け入れられる範疇だと思います。
ただ、何度もそこを指摘している意見を見てしまうと、そこへ目が行ってしまうのは事実ですね。



スポンサーリンク


永野芽郁の鼻の毛穴が見えそうなのは本当?

永野芽郁さんに対するもう1つの批判として「毛穴が残念」というものがあります。
このことについても、おそらく言われるまで気にしたことがなかった人のほうが多いのではないでしょうか。
 
それでは実際に彼女の毛穴が残念なのかどうか、画像を使ってみてみましょう。

 
こうやってあらためて見てみると、毛穴についての評価は事実無根なのではないかと思えてきますね。
 
しっかりと近づけてみましたが、批判を受けるような毛穴は見当たりませんでした。

 
さすがにこの話題に関しては、言いがかりのような気がします。
どこからか出てきた悪口に対して、それが事実と言えるような流れができてしまったのかもしれませんね。
 
そもそも芸能人というか女性として人前に出るときはメイクをするので、そんなにうかつなことをするとも考えられません。
たとえば4K以上の解像度でアップになったら話は別かもしれませんが、色々なところで見ることのできる彼女の動画や画像を見た限りでは、明確に毛穴が目立つものを見つけることはできませんでした。
 
すっぴんの状態の彼女を見たら毛穴が目立つかもしれません。
しかしそれは永野芽郁さんに限った話ではなく、多くの女性にも言えることではないでしょうか。
もちろんすべての女性がそうであるとは限りませんが、写真として映像としてみることができる姿ではまったく問題がないので、単なる噂と聞き流して良い情報です。

永野芽郁の鼻はしっかりと自分の目で見て判断しよう


 
ここまで画像を使って検証してきましたが、永野芽郁さんはニンニク鼻と言われているようです。
しかしそれで彼女が可愛くないというわけではありません。
また毛穴に関しても目立つものではないので、この話については気にする必要もないでしょう。
 
もちろん噂話の中には、本当に信頼できる筋からのリークで、真実というケースもあります。
しかし実際にそれを判断するのはあなた自身なのですから、情報を活用するならともかく踊らされないように気を付けてください。
 
永野芽郁さんが可愛くないのだとしたら、これほどまでに活躍しているはずがありません。
顔の好みに合うのか合わないのかはともかく、ブサイクとまで言っている人もいるようですが、さすがにそれは悪意が強くなりすぎているのではないでしょうか。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク