2011年から芸能活動を始め、様々な作品に出演して注目を集めている浜辺美波さん。
ここではそんな彼女の身長や体重、スリーサイズやカップなどについて迫っていきます。
彼女のことをもっと知りたいなら、ぜひチェックしてみてください。



スポンサーリンク



小柄な浜辺美波の身長と体重は?

浜辺美波さんは、2015年に1st写真集の『瞬間』をリリースしています。
そしてこの頃から『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の本間芽衣子役で注目を集め、2017年には『君の膵臓をたべたい』でヒロインの山内桜良役を演じます。
 
彼女の身長や体重について調べてみましたが、身長155cmと公開されているものが見つかりました。

 
しかし体重については公式に公開されているものがありません。
さすがに女性ということもあって体重データは秘密なのでしょうが、38kgくらいではないかと噂されています。
多くても40kg弱ではないかと言われていますが、実際のデータが気になるところですね。
ただこれらの噂の数字も、彼女の小柄さやスタイルから考えれば不自然なものではないので、38~40kgの間と見て間違いはないでしょう。
女優であることからスタイルにもしっかりと気を遣っていることが伝わってきます。

浜辺美波のスリーサイズやカップは公開されているのか?


 
浜辺美波さんのスリーサイズについては、残念ながら公開されていません。
どこからかリークされていないか調べてみましたが、それでも非公開情報となっていることが分かったくらいです。
まだまだ若い彼女の情報ですから、仕方ないかもしれませんね。
女優としての売り出し方なので、そのあたりのデータについてはガードが堅いです。
 
テレビや映画などで見られる彼女の姿をチェックする限り、胸に関しては控えめな印象を受けます。

 
おそらくカップはB、もしくはAになりますね。
 
2011年から活動していることや、その活躍ぶりを見ていると忘れがちですが、彼女は2000年生まれでまだまだ成長期にあります。
そのため身長体重も今後変わっていく可能性がありますし、バストについても成長していく可能性は十分にありますね。
将来的にスリーサイズが公開される日が来るかもしれませんが、そのときが楽しみです。
 
色々と画像を見てみると、まだ浜辺美波の体型には幼さが感じられるところもあります。
成人する頃にはスタイルが変わっているのか、楽しみに待つことにしましょう。
 
ちなみにスレンダーな印象の浜辺美波さんですが、コーラが大好きで毎食飲むくらいだそうです。
コーラ好きというよりもゼロコーラが好きらしいなど様々な情報が見つかり、出演者からも常にコーラを飲んでいるというコメントが見つかるのでほぼ確実とみてよいでしょう。
それなのにスリムな印象を受ける体型を維持しているのは凄いですね。
成長期は新陳代謝も活発ですし、何よりも彼女自身がしっかりと管理をしているからだとは思います。
 
ちなみにこのコーラ好きエピソードは、あるときから「炭酸水」に置き換えられるようになっていました。
CMでもないのにそれだけコーラが注目されることが問題視された、大人の事情の可能性も高いようです。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク