現在女優としてドラマやCMに引っ張りだこの川栄李奈さん。
今最も勢いのある女優川栄李奈さんは、どんな恋愛をしているのでしょうか。
今回は川栄李奈さんの恋愛観現在の彼氏・浅香航大との熱愛について、さらに結婚妊娠の噂を探っていきたいと思います。



スポンサーリンク



川栄李奈の恋愛観は?

誰もが知っているように、川栄李奈さんがもともと所属していたAKB48は「恋愛禁止」というルールがあります。
しかしそのルールに対して、2016年1月20日に発売された初著書となるエッセイ「これから」の中で、驚くほど大胆な考え方を暴露しています。

彼女は

「AKBは恋愛禁止。でもばれなければいい。ばれてもいいくらい好きな人と付き合うべき…」

というような考え方をストレートに表現しています。
 
川栄李奈さんはバラエティー番組などでも時々、少しびっくりするような発言をするイメージがありますが、恋愛に関してもかなり大胆なところがあるようです。
当然、ルールからすれば「ばれた」らAKBを辞める事態にさえなりかねないわけです。
でも「ばれてもいいくらい好きな人」つまり、ばれて辞めることになっても惜しくないくらい好きな人と付き合う…と言っているわけですから、とても情熱的な人と言えるのかもしれませんね。
 
ちなみのこのフォトエッセイの中では、「27歳くらいで結婚したい。普通に家庭を持ちたい」と綴られていますが、実は川栄李奈さん、中学生のころは18歳で結婚したかったんだとか。
さすがに早すぎる気もしますが、AKBに入り18歳は無理だと気付き、20歳に延ばし、結局今は27歳が希望だそうです。
 
また川栄李奈さんは大の子供好きでも知られていて、自らも結婚したら男の子2人と女の子2人の、合計4人は子供が欲しいと言っています。
彼女はなかなかしっかりした恋愛観を持っていると言えそうですね。

川栄李奈の現在の彼氏は浅香航大!破局の噂も結婚へ前進か

以前のインタビューで、好きな男性のタイプは「明るく爽やかでノリのいい人」と明言していた川栄李奈さん。
そんな彼女が熱愛を噂されているお相手は、元ジャニーズ事務所所属の俳優浅香航大さんです。

 
当初事務所サイドは交際を否定していましたが、川栄李奈さんと浅香航大さんは熱愛をほぼ認める姿勢を示していました。
 
川栄李奈さんは女優、浅香航大さんは俳優ですから、出会いは簡単に想像がつきますよね。
そう、きっかけは共演です。
2人は「AZUMI幕末編」で共演しました。

 
その舞台挨拶にて熱愛に関する質問がありましたが、意味深な笑みを浮かべただけで、否定はしませんでした。
また浅香航大さんはその時、川栄李奈さんについて
女優としても文句のつけどころがないが、女性としても素敵
と答えていました。
これはもう誰が見ても、熱愛の可能性大なのではないでしょうか。
 
ところで川栄李奈さんの現在の彼氏である浅香航大さんは、どんな人なのでしょうか。
 
浅香航大さんは2008年まではジャニーズに所属していましたが、現在は芸能事務所であるA-teamに移籍しています。
その後ドラマ「花ざかりの君たちへ」や「マッサン」に出演するようになっています。
 
このような経歴を見ると、浅香航大さんはアイドルの殻を破り、俳優として既に大きく羽ばたいている人と言えます。
性格面に関しては素直でマイペースのようです。
その一方で自分を貫き通す強さも持っていると聞きます。
 
それはジャニーズを辞めたエピソードに表れています。
浅香航大さんは当初自分が思い描くものと、ジャニーズ事務所が求めるものが大きく食い違っていて、このままいくと自分が無くなってしまうという思いから、事務所を辞める大きな決定をしたそうです。
この意志を貫き通せる強さに川栄李奈さんも魅了されたのかもしれませんね。
 
一部の人はこの2人は既に破局しているのでは?と噂しているみたいですが、ネット情報などを調べても破局を確かなものとする情報は出ていませんし、当然芸能ニュースで大きく取り上げられたこともありません。
それで普通に考えれば、今も熱愛が続いているといえるでしょう。
 
では川栄李奈さんと浅香航大さんは結婚間近なのでしょうか。
川栄李奈さんが主演を務める発表会見の中では、
そのうち結婚したい
という主旨のコメントを述べていました。
それであくまでも予測にすぎませんが、2人の交際は結婚に向かって着実に進んでいるのだと思います。
 
舞台の共演がきっかけで交際に発展し、結婚に至ったカップルは多くいます。
例えば山崎育三郎さんと安倍なつみさん、山本耕史さんと堀北真希さんです。
是非ともその流れにのってほしいものですね。



スポンサーリンク


川栄李奈が妊娠?画像をチェック

川栄李奈さんについてネットで何気なく検索してみると…妊娠というワードが出てきてびっくりする人も多いかもしれません。
中にはおなかの大きな写真も添付されていることがあります。

 
でも実はこれ、ドラマの中での役柄にすぎません。

 
彼女は「とと姉ちゃん」と「早子先生、結婚するって本当ですか?」にて妊婦の役を演じていました。
その時の写真と思われます。
 
年齢からすれば、まだまだ妊婦の役は早すぎる気もしますが、ドラマを見てみると全く違和感がありませんでした。
彼女は年齢よりも少し大人っぽい顔立ちをしているのですね。
何よりもこの年齢で妊婦役をそつなくこなしてしまう彼女の演技力に脱帽です。
赤ちゃんを抱く姿があまりにリアルで、本当に妊娠し出産したんじゃないかと思われてもおかしくないくらいの演技でしたからね。
 
もしかしたらこれからも、何度も妊婦役を演じることになるかもしれません。
プライベートで本当に妊娠しているわけではありませんが、順調に熱愛が進んでいるという情報からすれば、近々結婚し実際に妊娠する時も近いかも。是非彼女の幸せを願いたいものです。
 
さて女優として今勢いに乗り、プライベートでも順調な毎日を送っている川栄李奈さん。
女優としても、1人の女性としてもこれからぐんぐん成長してもらいたいですね。皆で応援していきましょう。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク