倉科カナさんと言えば、NHK朝の連続テレビ小説で有名になり、その後も様々な作品に出演しています。
今までも何度か恋人の噂は流れましたが、デビュー前にも男性と交際があったという話もあります。
そして、彼女の年齢を考えると結婚を考えていてもおかしくはありません。
しかし、はっきりと夫(旦那)となるような相手の話もあいまいなところです。
彼女の結婚事情、また噂になった竹野内豊との熱愛はどうなっているのでしょうか。



スポンサーリンク



倉科カナの恋愛遍歴(彼氏の噂)!濱口優や竹野内豊との熱愛報道

倉科カナさんに惹かれていった男性は少なくありません。(逆に彼女から交際を申し込んだこともあるそうです。)
そうした彼女の恋愛事情の中で有名だったのは、お笑い芸人の濱口優さんがいます。

 
芸人の中にはトークが上手な方も多いですが、その中でも特にモテることで有名ですね。
しかし、2011年には破局してしまったというニュースがありました。
 
他にも共演者の方と噂になることも珍しくありません。
しかし、これと言った決め手になるような情報もなく、噂どまりなのではないかというのが大方の予測です。
 
そんな中で2014年に熱愛報道がされた人物がいます。
それが俳優の竹野内豊さんです。

 
この熱愛報道があって世間は騒然としたわけですが、それもごもっともな話で、意外と言えば意外な人物です。
と言うのも、当時竹野内豊さんは43歳で倉科カナさんは26歳、実に17歳の年の差があります。
 
竹野内豊さんは1994年のデビューから20年以上にわたって続けているベテランの俳優です。
モデル出身ということもあって、スタイリッシュな役が多いですが、一方でダサい役柄もこなす器用さもあります。
何よりも声が良い俳優と言われており、大人びたダンディな低音ボイスが魅力的な方です。
この人の声で愛を囁かれたら、それだけでメロメロになってしまうという女性も少なくありません。
そして、この方が倉科カナさんの旦那に一番近いというのが大方の見方です。



スポンサーリンク


結婚する可能性あり?倉科カナと竹野内豊の熱愛関係とは!?

お二人が出会ったのは2012年に放映されたテレビドラマの撮影だそうです。

 
ドラマの中では恋人という関係ではなく、職場の先輩と後輩という役柄でいました。
しかし、そこから演じる二人が恋愛関係になるというのも、中々にドラマチック話です。

 
どうやら、倉科カナさんの家庭的な面や竹野内豊さんの優しさが互いにとって魅力と映り、交際に発展したとか。
その後も仲睦まじいお二人の姿が目撃されており、良好な関係が続いていたようです。
一緒に買い物をする姿や、変装して家を訪ねる姿が見られたという話があります。

 
しかし奇妙なことに、2016年からこうした姿が見られなくなってしまいました。
また、彼女の誕生日といった日にも結婚の発表もありません。
そのことから、お二人はすでに別れてしまったのではないかと考える人も結構います。

結婚よりも仕事を優先!?倉科カナの結婚観とは


 
そんな状況であるため、倉科カナさん自身の結婚観について言及する人も少なくありません。
極端な話、結婚を必要ないと思っているのであれば、結婚に繋がらないのも納得です。
 
実際にどのようなものであるかを調べてみると、竹野内豊さんとの交際が報じられた当時に、支えあうことの出来る夫婦になりたいとインタビューで答えています。
また、過去にも結婚に憧れを抱いているような発言も残しているようです。
そうすると、結婚そのものが嫌なわけではなさそうですね。
 
そうしたことから、芸能関係者の中には彼女は仕事に夢中になっているのではないかと推測する人もいます。
交際が報じられるようになった頃から、彼女にカメラが向けられる機会が増えており、それに比例して仕事も増えました。
そこで、仕事が楽しくなってしまい、結婚よりも仕事を優先しているという見方のようです。
 
たしかに、それであれば色々と納得できます。
友人からも二人が別れたという話も聞こえてきません。
仕事が忙しくて互いにすれ違っているというのはありそうな話です。
中にはまだ付き合っているどころか、公開していないだけで既に結婚しているのではないかと推測する人もいます。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク