北川景子さんがロックバンド「BREAKERZ」のボーカル兼タレントのDAIGOさんとの結婚を発表したのは、2016年1月11日のことでした。
かねてから堂々と交際している姿が目撃されており、記者会見を開いての結婚発表ということで、二人の仲の良さは世間にも広く伝わっています。
2年の交際期間を経ての入籍ということで、結婚後1年以上経って、そろそろお二人の子供が誕生するのではないかという期待もありますね。
実際、一部では北川景子さんが産婦人科に通院しているという噂もありました。
そこで、妊娠の噂の真相や、お二人は子供がほしいのかなど調査しました。



スポンサーリンク



北川景子さんが産婦人科に通院している(妊娠している)という噂が?


 
北川景子さんが妊娠しているという噂が出たのは、2017年春のことです。
それ以降、ネット上でも「北川景子が妊娠」「出産間近!」などとささやかれるようになりました。
 
その噂の元となったのは週刊誌「女性自身」の記事です。
なんでも、2017年4月19日、「女性自身」のスタッフが北川景子さんが乗るワゴン車が東京都内のとある病院の地下駐車場に入っていくところを目撃したそうです。
その病院は何でもセレブ御用達の病院だそうで、具体的な病院名は公表されていませんが、山王病院や聖路加国際病院クラスの有名病院だと噂されています。
 
「女性自身」の記者があらかじめ情報を掴んで張り込んでいたのか、たまたま目撃しただけなのかということも定かではないので、どこまで信憑性のある話なのかわかりませんが、とにかくこの記事を機に北川景子さんが妊娠したという噂が広まったんですね。
 
また、記事によると、北川景子さんが病院に入ってから出てくるまでに約3時間かかったそうです。
混んでいる時間帯なら人気の病院ではそのぐらいの待ち時間になることもありますが、北川景子さんほどのトップ女優が予約もなしに行って、病院のロビーで待っている姿は想像しにくいことです。
ということは、診察、もしくは検査に時間がかかったと推測されます。
 
また、目撃された時期が4月19日ですが、ちょうど10日後の4月29日には結婚披露宴が催されました。
なぜ、わざわざ忙しいだろうそんな時期を選んで行ったのかということも考えると、よほど急を要することがあったのではと勘ぐっても仕方ないですよね。
そのため、単に妊娠したという噂だけでなく、深刻な病気ではないかといった根も葉もない噂までネット上に広がることになりました。
 
しかし、北川景子さんの所属事務所は、妊娠の噂をきっぱり否定したうえで、詳細は控えながら通常の診察のための通院だったと回答しています。
現在の北川景子さんの様子を考えても、やはりこの時の妊娠や病気の噂は単なる噂に過ぎなかったようですね。

出産時期が来たら発表すると予想される北川景子さん・daigoさん夫妻


 
北川景子さんとDAIGOさんは交際中から堂々とされていました。
写真週刊誌にスクープされることも気にしていないようで、堂々とデートをしており、お二人で街中を楽しそうに歩いたりキスしたりする写真も撮られています。
 
それだけ仲が良くお互いがお互いに夢中の夫婦ですから、いつ妊娠してもおかしくはないですよね。
ましてや、記者会見まで開いて結婚を発表したお二人ですし、芸能界になくてはならない北川景子さんが妊娠・出産で休養するとなると大きな影響が出ることは確実ですから、本当に出産が間近であればおそらく自分たちの言葉で報告があるのではないでしょうか。
 
つまり、今回の「女性自身」が出処の妊娠情報は、単なる噂に過ぎなかったと結論付けていいと思います。
もし産婦人科を受診していたことが事実だとしても、女性ならおわかりのように、妊娠検査以外でも産婦人科を受診することはよくあることですから、単なる定期検診だったのかもしれませんね。
ましてやトップ女優として押しも押されぬ北川景子さんですから、健康には人一倍気を遣っているでしょうし。



スポンサーリンク


北川景子さんには妊娠できない事情があるのかも


 
さて、北川景子さんの妊娠がただの噂だと発覚してからは、今度は逆に、北川景子さんは現在妊娠できない状況にあるという情報が流れています。
 
北川景子さん自身は以前から
「子供は3人は欲しい」
「1日も早く子供が欲しい」
と語っていましたが、結婚から2年半経っても実現できていない現状からそういう推測がなされたのだと思われます。
 
とある芸能ライターが語るところによると、彼女の所属事務所は今が稼ぎ時だと言ってバンバン大きな仕事を入れているとのことです。
実際、2016年7月には日本テレビ系ドラマ『家売るオンナ』に主演、10月にはWOWOWのドラマ『ヒポクラテスの誓い』にも主演したほか、2017年に入ってからも公開される映画3本に出演するほど多忙を極めています。
さらには、2018年の大河ドラマ『西郷どん』にも重要な役で出演。
 
これだけ仕事が忙しいと、子作りに励む時間もなかなか取れないのではないでしょうか。
また、大河ドラマ出演中に妊娠で休養することはさすがに考えにくいので、この先もしばらくは、北川景子さんとDAIGOさんのお二人子供の誕生はないのではないかと考えられますね。
 
また、彼女の人気ぶりも子作りを遅らせている一つの原因ではないかという見方もあります。
2017年5月にテレビ朝日系で放送された『中居正広のミになる図書館』にて、「5万人が本気で選んだ最も美人だと思う芸能人ランキング」で佐々木希さんや吉永小百合さんを抑え堂々のトップに輝いたように、北川景子さんは性別や年代にかかわらず誰からも支持されており、その美貌は全女性の憧れの的です。
 
となると、所属事務所としては、彼女に現在の美貌をいつまでも維持してもらいたいと考えるはずです。
妊娠・出産でボディーラインが変わってしまうと人気に影響が出るという考え方もあります。
このように北川景子さん自身は早く子供が欲しいとしても、なかなか自由に子作りに励むわけにはいかない事情があるとも推測されますね。

北川景子さんの妊娠はドラマが落ち着いてからかも

ただ、北川景子さんとDAIGOさん自身は、お二人とも早く子供が欲しいと思っています。
DAIGOさんは2018年に40歳を迎え、北川景子さんも31歳という子作りには決して早すぎることはない年齢です。
 
ですので、お二人のお仕事、特に北川さんのドラマが落ち着いたら、また妊娠の噂も出てくるだろうと思います。
妊娠や出産がいつになるのかはわかりませんが、いずれにせよ生まれてくる子供はお二人に似て美男美女になることは間違いないですね。
 
誠実なお二人のことですから、その時が来たらきっと発表してくれることでしょう。
それまでは、お二人のプライベートな問題ですので、周囲はそっとしてあげるのがいちばんだと思います。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク