演技力が高く独特の個性を持っているとして高い評価を受けると共に、そのさわやかで落ち着いた雰囲気に人気が集まっている木村文乃が、2016年11月に電撃結婚報告をして、日本中の男子がびっくり、そしてショックを受けましたね。
夫(旦那)千葉大樹は、俳優の演技指導などをしているトレーナーということで、本人画像や馴れ初めにも注目が集まっています。
今回は木村文乃が結婚した旦那・千葉大樹はどんな人物なのか、馴れ初めから結婚に至る経緯、また元旦那との離婚理由(?)について調べました。



スポンサーリンク



木村文乃の結婚相手の千葉大樹ってだれ?

彼女の突然の結婚報道にもびっくりさせられた人は多いですが、同時にお相手の千葉大樹ってだれだろう?って思った人も多いのではないでしょうか?
 
千葉大樹は、現在いろいろなワークショップで演技指導を行っていて、深く演技の世界に携わっている人です。

 
1977年生まれということで、木村文乃とは10歳ほどの年の差がありますね。
高校を卒業してすぐに演技の世界で活躍すべくアメリカに渡って、いろいろな場所で演技の技術を身に着けると共に、実際の舞台でその力を伸ばしていったという経歴を持っています。
 
そして、日本に帰ってきてからは、舞台などでの演技はもちろんのこと、ラジオのパーソナリティを務めるなど、いろいろな方面で活躍しています。

 
若い頃から芸能界の幅広い分野で活躍してきた人なんですね。
かなり多彩な才能を持つ男性のようで、その実力の程は多くの俳優や女優が指導を求めているということから分かりますね。
 
報道でいろいろなメディアによってたくさんの写真が出ていますが、イケメンでさわやかな雰囲気が感じられます。

 
また、俳優や女優に演技指導をするというのを仕事にしているだけあって、相手をリードするのが上手で優しく女性に接するというのも魅力のようです。
10歳年上ということもあって、包容力のある大人の男性としての魅力に彼女が惹かれたのも納得できますね。
 
あまりプロフィールなどの詳細が出ていませんが、演技の世界ではとても高く評価されている人のようですので、これから彼女との結婚を機にもっと表に出てくることも考えられます。
もしかすると、何らかのドラマや映画などで、夫婦共演ということもありえるでしょう。

木村文乃と旦那・千葉大樹の馴れ初めから結婚まで


 
今でこそ、たくさんのドラマや映画、CMに出演している木村文乃ですが、一時期芸能活動を休止していた時期がありました。
十代のころに女優デビューして、大河ドラマや映画、いろいろなバラエティー番組などに出演していましたが、順調に仕事が入ってきたというわけではありません。
ちょうどそのころに重いアトピー性皮膚炎に苦しむようになってしまったので、いったん芸能活動を休止してしまったのです。
 
その後、再びスカウトによって芸能活動を再開するようになって、本格的に女優業をするようになりました。
その一環として、演技指導を受けるようになったのですが、そこで夫となる千葉大樹に出会いました。
 
彼は演技指導を行うトレーナーのようなものですので、はじめのうち二人は恋人というよりも、師匠と弟子という関係だったんですね。
最初は当然、特に男女の仲など意識せずに師弟関係という感じだったようですが、次第に男性としての魅力に惹かれていって、交際に発展していったようです。
 
結婚の決め手としては、やはり最初は師匠として慕っていたということもあって、大人の魅力があって信頼できる男性であったこと、しっかりとサポートしてくれることがポイントとなっているようですね。
2年間くらい交際期間として二人で公私共に良い関係を築いていって、ゴールインとなりました。
 
結婚に当たっては、一年くらいを準備期間として費やして、事務所は当然のこと、CMのスポンサーなどにもきちんと報告して、周囲にも理解をしてもらってめでたく結婚となったということで、とても誠実さとしっかりとした性格の持ち主であることが分かりますね。



スポンサーリンク


木村文乃には離婚歴があるってホント!?元旦那はだれ?


 
電撃的な発表があった後、メディアでもネットでも、彼女に関するたくさんの報道やコメントが流れました。
その中には、彼女は芸能活動を休止していた前後の時期に結婚していた過去があって、離婚歴があるという噂まで流れました。
 
とはいえ、このうわさはメディアによって出されたものではなく、ほとんどネット上のうわさという感じだったようですね。
しっかりと彼女のプロフィールなどを調べてみると、どうやらこの情報は単なるうわさに過ぎず、離婚歴があるというのは事実ではありません
 
じゃあ、どこからこの話が出てきたのかというと、どうやら昔彼女が出ていたドラマが影響しているようですね。
以前彼女は「マザーゲーム」というドラマに出ていて、彼女の旦那役として岡田義徳もそのドラマに出ていました。

 
その後、他のドラマで共演した時に、SNSに「元旦那が共演です」と言ったことがあったんです。
当然、これはジョークですし、誰も本気で岡田義徳が本当の元旦那だとは思っていないと思うんですが、それが元になって離婚歴があるというおかしなうわさが広がったというのが真相のようです。
 
こんなつぶやきをした彼女本人も、まさかその言葉が変なうわさの原因になるとは思っていなかったでしょうね。
ということで、彼女に離婚歴があるというのは、完全なネット上のうわさで、その根拠も彼女がつぶやいたジョークですので、まともにとらえる必要はなさそうですね。

木村文乃は家庭的でしっかり者の妻に


 
木村文乃といえば、その透明感のある雰囲気と高い演技力が人気ですが、その私生活も男子にとってはたまらない魅力があることで有名ですね。
 
インスタグラムなどで、自分が作ったご飯を紹介していて、それがとても家庭的で、奥さんにしたいと心から思わせる素晴らしさなんです。
和洋中とどんな料理でもおいしそうに作っていますし、派手な料理というよりも、ほっとするような家庭的なものばかりで、しっかり者の奥さんになれるなと感じさせるようなものばかりですね。
 
そんなところも、結婚までの道のりが順調に進んでいった理由の一つと言えるようで、お相手も彼女の魅力に文句のつけどころがなかったようですね。
結婚発表をしたときは妊娠の様子もなかったですし、その後も子供ができたという報道はありませんが、もし子供を作るようであれば、幸せな家庭を作れそうな感じがしますね。
安心できるしっかりとした夫婦という感じで、芸能界のいろいろな人たちも好意的なコメントを出していますし、事務所やスポンサー関連の企業も好意的に見ているようですよ。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク