2016年5月に結婚を発表した相武紗季さんですが、当初は、結婚相手は一般男性とだけ報道され、何者かその素性はよくわかりませんでした。
それが、徐々にさまざまな情報が明るみになり、今ではスカイグループ株式会社という企業の社長を務める小宮生也氏が旦那さんだということがわかっています。
結婚直後からさまざまな噂や憶測が流れ、一時は離婚危機とまで言われていましたが、2017年10月には第一子の誕生が相武紗季さん自身から発表されています。
詳しいことはわかりませんが、現在のところ離婚の事実はないのでしょう。
ではなぜ、新婚で幸せいっぱいのはずの相武紗季さんに離婚の噂がつきまとうのでしょうか。
どうやらそれは、である小宮生也氏に原因があるようです。



スポンサーリンク



相武紗季さんの結婚相手(旦那)の正体は?馴れ初めから結婚まで

公表されている情報からは、相武紗季さんの結婚相手は一般男性であることしかわかりませんでした。
しかし、相武紗季さんが男性のマンションに泊まっていたことが結婚前にスクープされ、交際が発覚しました。

 
また、お相手のイニシャルがK、化粧品などの企画・製作・販売、イベント製作などを手がけるSグループの経営者、結婚の時点で36歳という情報が出たことで、どうやらお相手はスカイグループの社長である小宮生也氏だろうということがわかってきたわけです。
 
2016年5月にお二人は結婚されましたが、それに伴いお二人の馴れ初めや結婚した理由もわかってきました。
なんでも、旦那さんの小宮氏は俳優の金子ノブアキさんと友人であり、相武紗季さんと金子さんがドラマで共演した際に、金子さんが相武さんに小宮氏を紹介したそうです。

金子ノブアキさん
 
小宮氏は相武さんに一目惚れし、熱烈なアプローチをかけたそうです。
そこから交際に発展し、2015年に小宮氏のマンションに相武さんが泊まっていたことがスクープされ、お二人の仲が明るみになったというわけですね。
 
結婚から1年後の2017年5月に相武さんの妊娠が公になり、そして、10月になって本人のツイッターとインスタグラムにて無事出産されたことが発表されました。



スポンサーリンク


離婚危機報道の理由は相武紗季さんの旦那の黒い噂にあり?


 
交際、結婚、妊娠、出産と順調に歩まれているお二人ですが、それにもかかわらず離婚の噂は結婚当初から絶えません。
その理由は旦那さんの小宮生也氏にあることがわかっています。
 
当初は一般男性と報じられていた小宮氏は、企業の社長というだけでなく、さまざまな黒い噂がささやかれる人物だったのです。
 
まず、旦那さんの経営するスカイグループの不祥事が明るみになりました。
スカイグループは化粧品などを扱う会社ですが、その商品の宣伝に許可なく芸能人の写真を使用していたのです。
菜々緒さん、山田優さん、西内まりやさんを所属事務所の許可なく商品のPOP広告に使用し、いかにもその商品の愛用者であるかのようなセリフまで載せていました。
 
スカイグループは化粧品の販売だけでなく、イベント代行やメディアプロモーションなども行う企業です。
そんな企業が無断で芸能人を広告に使用したとあっては、芸能界のタブーを犯したと言っても過言ではありませんよね。
 
しかも、上記の3人が所属する事務所は業界でも大手ですから、騒動の余波は相当だったと思われます。
ただ、現在もスカイグループのホームページは閲覧可能で、商品もたくさん売られているようですので、経営はうまくいっているのではないでしょうか。
 
上記のことだけでも、女優である相武紗季さんにとってはかなりのマイナスイメージですが、旦那さんの小宮氏にまつわる黒い噂はそれだけではありません。
小宮氏の素性を辿ると衝撃的な事実がわかったのです。
 
実は、小宮生也氏の父親は、暴力団「村上一家」の二代目総長小宮生計氏なのです。
 
村上一家は本部を福岡県大牟田市に置く暴力団で、構成員が200人以上と大牟田市では最大の勢力を誇っています。
以前は道仁会という組織に属していたようですが、2006年に離脱、その後は同組織と激しい抗争を繰り広げています。
生也氏の父・生計氏はその抗争の果てに射殺されていたというのです。
 
さらに、生也氏の兄弟にも犯罪歴があることがわかっています。
生也氏は次男ですが、弟である三男の小宮生嗣氏は、恐喝容疑と強盗傷害事件の関連容疑で逮捕されています。
また、四男の小宮有生氏も別れた彼女への暴行と恐喝の容疑で逮捕されていました。

相武紗季さんの家族は離婚を勧めているという話も


 
こうした事実は相武紗季さん自身も、相武さんの家族もまったく知らないことでした。
相武紗季さんといえばお母さんもお姉さんも元タカラジェンヌという極道の世界とは無縁の人たちですから、この事実が明るみになった時にはかなり動揺されたそうです。
 
当然、相武紗季さんにとってもショックだったはずです。
自身のイメージにも影響しますし、犯罪に巻き込まれる危険性まであるわけですから、それも当然ですよね。
 
そういうわけで、家族や周囲の人は、結婚直後にもかかわらず相武さんに離婚を勧めていたようで、相武さん自身もそれを真剣に受け止めていると言われていました。

相武紗季さんが離婚できない理由とは

ところが現在、離婚という話は出ていません。
それどころか、第一子の誕生が公表されたばかりです。

右はモデル・舞川あいくさん
 
親や兄弟のことと旦那さんは関係ないということで、困難な状況を乗り切ったのでしょうか?
そうかもしれませんが、同時に相武紗季さんは離婚したくても離婚できない事情があるとも言われるようになりました。
 
それは、CMなどの契約の問題です。
相武さんがCMなどにイメージキャラクターに採用された理由には、結婚しているからということも含まれているでしょう。

 
もしそうだとしたら、契約中に離婚すると契約違反で莫大な違約金が発生するのではないでしょうか。
お金の問題だけでなく、所属事務所や関係各所に大きな影響が及びます。
そういうわけで、相武さんがいくら離婚したくても、CMなどの契約が満了するまではできないのではと考えられるのです。

無事出産した相武紗季さんの今後

先日、第一子の誕生をSNSで発表した以外、相武紗季さんは結婚生活について多くを語っていません。
出産後は母子ともに元気ということですが、旦那さんの話がまったく出ていないため、依然として離婚の噂は絶えません。
今後もしばらくは育児のために表立った活動はないと思われますが、芸能活動を本格的に再開したときに、相武紗季さん本人の口から何らかの話が聞けるのではないでしょうか。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク