イケメン俳優として最近ではドラマや映画に引っ張りだこの坂口健太郎さん。

最初はモデルとして活躍をしていた彼ですが、今では俳優としても幅広く活動しており、たくさんのファンもいらっしゃいます。

そんなファン達にとって気になる情報というのが坂口健太郎さんの「恋愛事情」ではないでしょうか?

特に彼の恋愛観(好きなタイプ)や結婚観、過去にお付き合いをしていた恋人(元カノ)はどのような人なのか、そして現在の彼女は誰なのかというのも気になるところです。

噂では女優の高畑充希さんと交際中とのことですが、果たしてこの噂の真相は?

そこで今回は坂口健太郎さんの恋愛観や結婚観をはじめ、過去に熱愛の噂が流れた女性との熱愛報道の真相、現在の彼女であると噂されている高畑充希さんとの熱愛の噂についても見ていきたいと思います。



スポンサーリンク


坂口健太郎さんの恋愛観(好きなタイプ)や結婚観は?

 

まず、坂口健太郎さんの恋愛観についてご紹介します。

 

どうやら坂口健太郎さんは全体的にほわ~んとした穏やかなタイプの女性が好きとのことです。

そしてお付き合いをするなら楽な気分になれる女性が理想とのこと。

坂口健太郎さん自身もかなり穏やかな印象があるので、この好きなタイプには納得しました(笑)

 

本人もそんなにグイグイいくタイプではないと思っているようで、相手の方も同じように穏やかな人が良いのだそうです。

お互い喧嘩になるようなことはせず、のんびり穏やかな時間を過ごせる女性が良いようですね!

確かに長くお付き合いをするとなったらこういった点はかなり重要な点ですよね。

 

また年齢については、どちらかというと年上の女性がタイプのようです。

きっと頼りがいのある女性が理想なのかもしれません。

 

さらに好きなファッションについては特にこだわりはないとのこと。

無理に流行に乗ろうとするものよりも、その女性が似合っているファッションなら何でも良いようです。

これなら女性としても無理に好みに合わせたファッションにする必要もないから楽ですよね。

 

そんな坂口健太郎さんの結婚観についてですが、過去にこのように語っていました。

「結婚については自分としてはいつかしたいなと思っている程度です」

「父親からは【男は35歳くらいになってから結婚をしなさい】と言われています」

実際に坂口健太郎さんはまだ27歳なので、結婚についてはそんなに急いでいるというわけではないようです。

ただ全く結婚をしたくないというわけではないので、結婚する年齢になっていくといつか結婚をしてしまう可能性は高そうですね。

坂口健太郎さんがタイプな女性と結婚をしたら、きっとほのぼのとした夫婦になるんでしょうね!

とてもホッコリします。

 

そんな坂口健太郎さんですが、過去には何人かの女性と熱愛の噂が出ていたようです。

一体どんな女性と噂があったのでしょうか?

坂口健太郎さんと菊池亜希子さんはモデルとして何度も共演!そこから熱愛の噂へ?

最初に坂口健太郎さんとの熱愛の噂が流れたのはモデルで女優の菊池亜希子さんです。

 

 

2人が出会ったきっかけはお互いモデルとして活躍していた時でした。

坂口健太郎さんは19歳の頃に「MEN’S NON-NO」のオーディションに合格したことをきっかけにモデルとして芸能界デビューを果たします。

一方、その頃の菊池亜希子さんはモデルとして「non-no」などで活躍をしていました。

 

2人は何度か雑誌で共演をしたこともあります。

これをきっかけに2人は出会って仲良くなっていったと思われます。

 

ただよく調べてみると2人がデートをしていたという報道はありませんでした。

 

2人が交際していると噂になったのは2015年に報じられた菊池亜希子さんの熱愛情報からでした。

この時彼女は9歳年上の男性と交際をしていると報じられており、その交際期間は6年とのこと。

この報道を見た人たちから「もしかして坂口健太郎と交際しているのでは?」と思われるようになり、熱愛の噂へ発展してしまったようです。

 

それでも2人が交際をしている証拠の画像は一切ありませんでしたし、仮に6年前からお付き合いをしている相手が坂口健太郎さんだったとしても、交際報道が流れてから6年前の頃はまだ彼はモデルとしてデビューをしていません。

なので2人が交際をしていた可能性は低いと思われます。

 

ちなみに菊池亜希子さんは2015年に結婚をして2017年に第一子となる女の子を出産しました。



スポンサーリンク


坂口健太郎さんとmiwaさんが仲良すぎてファンからも批判続出!?

 

2人は映画【君と100回目の恋】で共演をしていますが、この時都内で行われた完成披露の舞台挨拶で熱愛の噂が流れるようになってしまいました。

それは坂口健太郎さんが「役作りのためにギターの練習をしました」と話していた時でした。

 

この後彼は「映像の中ではギターが上手な男の子だったので大変だったけれどもmiwaに色々聞きながら…」と話していたのです。

これを見た坂口健太郎さんのファンはmiwaさんをナチュラルに呼び捨てにしていたことに衝撃が走ったようです。

まぁそれでもよく考えれば仲良くなれば名前で呼ぶというのもよくある話なので、これだけでは熱愛の噂には結び付きにくいですよね。

 

しかし他にも2人が仲良しでいるところが目撃されました。

ファンを驚かせたのはミュージックステーションに出演していた時のことでした。

この時、坂口健太郎さんは映画の中で演じたバンド「The STROBOSCORP」として出演しており、miwaさんもミュージックステーションに出演していました。

 

その時miwaさんは「坂口健太郎さんの手が本当に大きいんですよ」と言って2人が手を合わせる一幕がありました。

 

この時のmiwaさんとしては坂口健太郎さんの手が大きいということを話したかったそうなのですが、放送を見ていたファンからは「わざわざ手を合わせる必要なくない?」「miwaって絶対狙って坂口健太郎と手を合わせたよね」と批判の声が挙がってしまいました。

 

さらにこれだけではなく、miwaさんがいざ歌うと、なんと坂口健太郎さんのことを見つめながらずっと歌っていたのです。

 

また身長差もあるため、どうしてもmiwaさんが上目遣いになってしまいます。

しかしこれを見た坂口健太郎さんのファンからは「いい加減にして」「あざとすぎる」と思われてしまいました。

 

色々な声がある中で仲良さげな2人ではありましたが、実際にはお付き合いには発展していません。

恐らくは仲良しな友達としての関係だと思われます。

 

ただ公共の場でこういったやり取りが見えたことにファンも衝撃が走ったようです。

男女の友情というのは難しいものですね…。

坂口健太郎さんと波留さんが交際との噂?しかしその中で波留さんは熱愛を否定していた

次にご紹介するのがモデルで女優の波留さんとの熱愛の噂です。

 

2人の出会いはこちらもお互いにモデルとして仕事をしている時でした。

 

波留さんもnon-noでモデルをしていた経験があり、MEN’S NON-NOで活動していた坂口健太郎さんとも何度か顔を合わせたことがあるようです。

そんな2人の熱愛が噂されたのは2015年の頃で、報じたのはスポーツ報知でした。

 

ファッション関係で仕事をしていた時から2人は仲良しで、業界の間では有名だったのだそうです。

 

噂によると波留さんがnon-noのスタッフ達に何とか坂口健太郎さんとお食事をしたいとお願いをしたともありますが、この件に関しての真相は不明です。

さらに2人が交際をすると、口封じのためにスタッフを解雇したという驚きの内容までありましたが、さすがにこれはデマではないかと思われます。

 

この熱愛報道が浮上した時の双方の所属事務所からも「友人と聞いている」とコメントを出しています。

この時、坂口健太郎さんは映画「ヒロイン失格」に、そして波留さんは朝ドラ「あさが来た」に出演することから、話題作りのために流された噂ではないかと思われます。

 

また今回の件について波留さんは自身のブログで

「朝ドラに出演している間は、誤解されても誰かに嫌われても、いちいち気にしていられる状況ではなかった」

「だから相手にしないという方法があるというのも学びましたが、それによって作り話がどんどん一人歩きしてしまうこともあると知りました」

と綴っていました。

 

今回のこの熱愛報道について相当困っていたようですね…。

いずれにせよ2人は交際をしていない可能性が高そうです。

坂口健太郎さんと綾瀬はるかさんが密会?噂の真相は?

次にご紹介するのが綾瀬はるかさんとの熱愛の噂です。

 

2人は映画「今夜、ロマンス劇場で」で共演をしたことをきっかけに出会いました。

実は2人の熱愛については週刊誌「女性セブン」が報じていました。

その内容によると2人は恵比寿に来ており、何やら顔を近づけて会話をしているようだったとのこと。

 

しかし会話の内容を聞くと、仕事の話をしていたとのことでした。

こう見ると2人はデートをしていたわけではなく、仕事の相談をするために出かけていたのではないかと思われます。

 

しかもこの時の綾瀬はるかさんはジャージ姿だったとのことだったので、デートではなさそうですよね…。

2人がこれからも良い作品を作っていくためにどうしたら良いのかを話し合っていたと考えるとかなり向上心がある2人だなって思いますよね。

 

いずれにせよ2人の熱愛についてもデマだと思われます。



スポンサーリンク

坂口健太郎の現在の彼女は高畑充希さん?2人の馴れ初めやキスシーンなども話題に!世間の声もチェック

そして今の彼女なのではないかと言われているのが高畑充希さんです。

 

 

2人は2016年に放送されたテレビドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演したことをきっかけに出会いました。

この時の出演陣は全員が仲良しでよく飲みに行くこともあったのだそうです。

 

その中で高畑充希さんと坂口健太郎さんが飲むのが好きということで仲良くなっていき、撮影後もよく飲みに行っていたようです。

またその後も高畑充希さん主演の朝ドラ「とと姉ちゃん」でも2人は共演しており、ますます仲良くなっていき、作中の2人のキスシーンも注目されました。

 

このキスシーンを見た人達からも2人が熱愛中なのではないかと噂されるようになっていったようです。

確かになんだかドキッとしてしまうようなキスシーンですよね…。

違和感なく自然な演技でもあったため、そう思ってしまうのも無理ないです。

 

ちなみに2人の熱愛報道が流れた時の世間の反応としては…

https://twitter.com/saya08137833/status/1061578077061312512

https://twitter.com/0808maika730/status/803842482589069312

 

というように驚きの声からショックを受けたという声も寄せられていました。

 

そんな2人の熱愛報道を報じたのは日刊スポーツでした。

報じられた時の2人はなんと交際半年以上経っていたとのこと。

 

また『女性セブン』によると、高畑充希が深夜に坂口健太郎のマンションに入って行く姿も目撃されており、その時の写真まで掲載されていました。

 

2人はお店で飲むだけではなく、こうして自宅で宅飲みも楽しんでいるようです。

 

この報道について双方の所属事務所からは「仲の良い友達と聞いています」とコメントしています。

この対応については波留さんの時と同じでしたね。

 

ただこの時、高畑充希さんが記者から熱愛について聞かれると「ん~…内緒です!」と答え、報道を完全否定はしませんでした。

もちろん付き合っていると認めたわけでもないので何とも言えませんが、否定しないということはやはり交際していた可能性が高そうです。

 

そして2人は同じマンションに住むようになり、双方の両親にも挨拶を済ませたという情報もあり、いよいよ結婚かと思われていましたが、その後破局報道が流れました。

その報道は2018年9月5日の「女性セブン」で報じられており、春に破局していたとのことでした。

 

どうやら同じマンションに住むようになったのは良いものの、お互い仕事が忙しくなってしまい、なかなか会うことができなかったようです。

もしかしたら「同じマンションなんだからいつでも会える」と思い、なかなか会うことがなかったのかもしれません。

 

結局破局を迎えてしまった2人ですが、美男美女だっただけにかなり衝撃的でしたね…。

まとめ!現在坂口健太郎さんに彼女はいない?

坂口健太郎さんはイケメンであるが故に様々な女性との熱愛の噂がありました。

ほとんどがデマだと思われましたが、高畑充希さんに関しては本当に交際していた可能性が高いです。

ただ現在では破局してしまった可能性が高いことが明らかになりました。

そして、最近新たな熱愛報道もないことから、坂口健太郎さんは現在彼女はいないと考えられます。

坂口健太郎さんは、俳優としてこれからも頑張っていきたいと語っていたので、いまは仕事に集中しているのかもしれません。



スポンサーリンク


合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク