シリアスな役からコメディの役まで幅広く演じているムロツヨシさん。

最近ではコメディ色の強い作品ばかり出演しているイメージですが、新ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」で女優の戸田恵梨香さんがお相手の恋愛系のドラマに出演し、ますます演技の幅を広げていっていますね。

そんなムロツヨシさんですが、実生活では既に結婚をしているという噂が流れているようです。

そしてその妻(嫁)臼田あさ美さんや石田ゆり子さんだというから驚きですよね。

そこで今回はムロツヨシさんの恋愛観(好きな女性のタイプ)や結婚観をはじめ、結婚しているというのは本当なのか、過去に噂になった女性(元カノ)や現在の彼女(恋人)の噂についても見ていきたいと思います。



スポンサーリンク


ムロツヨシさんの恋愛観(好きなタイプ)や結婚観は?

 

バラエティでもいじられ役が多いムロツヨシさんですが、そんな彼の好きなタイプは「自立していて精神年齢が高い人」というのを挙げていました。

というのもムロツヨシさんは自分がだらしないと思っているようで、そんな自分に渇を入れてくれる女性が理想のようです。

 

実際に過去にお付き合いをしていた女性はムロツヨシさんにものすごく尽くしてくれていたそうで、色々身の回りのことをしてもらっていたのだそうです。

その結果彼女からは「私はムロ君のお母さんじゃないから」と言われて別れを告げられたこともあったのだそうです。

 

彼女がお母さんみたいだと感じるくらいムロツヨシさんは色々なことをお願いしていたようですね…。

世話好きタイプの女性なら喜んでくれるかもしれませんが、そうでない人からすると大変だったのかもしれません。

 

だからといってムロツヨシさんが自分のことを全くできないというわけではありません。

仕事に没頭してしまうとどうしてもそれに集中してしまい、自分の身の回りのことを疎かにしてしまいがちになってしまうんだそうです。

そう考えると仕事熱心な方なんだなというのがよくわかりますね。

 

そんなムロツヨシさんの結婚願望についてですが今はあまりないのだそうです。

というのも今でこそ明るいキャラが印象的なムロツヨシさんですが、過去には壮絶な人生を歩んでいたからです。

 

彼が4歳の時に両親が離婚し、親戚に預けられたり父親の再婚相手の家族と一緒に暮らすなど家族がコロコロ変わっていく中で生活をしていました。

そのため「普通の家族の姿」というイメージが浮かばないのだそうです。

 

そのため結婚をした自分というのが考えられないことから結婚願望が沸かないとのこと。

ただ最近では友達が結婚をして子どもが産まれたという話を耳にするようになり「結婚も良いな」と思うようになったんだそうです。

 

もしムロツヨシさんが結婚をしたら良いお父さんになりそうですよね!

そんなムロツヨシさんですが、既に結婚をしているという噂が浮上していました。

そしてそのお相手が臼田あさ美さん、もしくは石田ゆり子さんだというのです。

これはどういうことなのでしょうか?

ムロツヨシさんと臼田あさ美さんが婚姻届にサインをした!?

結婚願望はあまりないと語っていたムロツヨシさんですが、ある日女優の臼田あさ美さんと結婚をしているという噂が流れました。

 

 

しかも2人は既に婚姻届にサインをしているというのです。

 

もしこれが本当ならビッグニュースですが、実際には臼田あさ美さんの旦那さんは OKAMOTO’Sのドラマー・オカモトレイジさんという方です。

一体これはどういうことなのでしょうか?

 

実はムロツヨシさんと臼田あさ美さんが一緒に婚姻届にサインをしたというのは本当のことです。

ただそのサインというのはお互いの幼馴染が結婚するという時の「保証人欄」へのサインだったのです。

 

それでもお互いの幼馴染が結婚をするというのもすごい偶然ですが…いずれせよ2人が結婚をするからサインをしたというわけではありません。

 

その中でムロツヨシさんはちゃっかり臼田あさ美さんに「自分たちの婚姻届にもサインしちゃう?」と言ったそうですが、ばっさりと断られてしまったんだとか(笑)

いずれにせよ2人の結婚疑惑については保証人欄へのサインというのが抜けてしまっていたことから、2人が結婚をしているという噂が流れてしまったようですね。

ムロツヨシさんと石田ゆり子さんが夫婦!?噂された理由は?

他にもムロツヨシさんは石田ゆり子さんと結婚をしているという噂が流れていました。

 

 

その噂が流れるきっかけとなったのはパナソニックの企画内にありました。

この時2人は夫婦役として出演しており、見ている人からも思わずお似合いだという声が寄せられるほど仲良しな夫婦となっていました。

 

しかもこの時、石田ゆり子さんは企画の一環としてTwitterのアカウントまで開設しました。

 

そのツイートを見た人たちからは「本当に夫婦になれば良いのに」と言われるくらいお似合いの2人で、ここから結婚をしているという噂に繋がったようです。

 

確かに投稿されている画像を見ると本当に夫婦であるかのように見えますよね。

相性ピッタリで見ていて本当に理想的な夫婦だなって思います。

結果としては本当に結婚をしているわけではありませんでしたが、なんだかホッコリする2人ですね。

 

このように結婚報道が浮上していたムロツヨシさんですが、現在は結婚はしておらず、独身のようです。

そして過去には何人かの女性と熱愛の噂になっていたようです。



スポンサーリンク


ムロツヨシさんと水川あさみさんがかなりの仲良し?番組内でのムロツヨシさんの反応に熱愛説が?

まず最初にご紹介するのは水川あさみさんとの熱愛の噂です。

 

 

実は2人はこれまで共演をしたことがありません。それなのに何故熱愛の噂が流れたのでしょうか?

そのきっかけはテレビ番組「しゃべくり007」にムロツヨシさんが出演したことでした。

彼は番組内で「共演したことがないのに水川あさみに嫌われている」と話していたのです。

 

その理由としてはムロツヨシさんが初対面の女優さんと仲良くする際に、相手が気軽に接することができるように最初から彼氏面で接しているそうで、それが水川あさみさんにとってウザイと思われたからなんだとか!

確かにいきなり彼氏面されたら親しみやすさは感じられるかもしれませんがちょっとビックリしてしまいますよね(笑)

 

さらにムロツヨシさんの得意料理である「ムロ鍋・ムロしゃぶ」が水川あさみさんのアイデアをパクったというのも暴露しました。

一見してみると「仲が悪いのではないか」と思ってしまうかもしれませんが、これらのことを番組内で堂々と暴露するところから見ると本当はかなりの仲良しなのではないかと思います。

 

ただ2人が交際をしていたという事実についてはデートをしていたという目撃情報もないことから可能性は低そうです。

同じ役者仲間として大の仲良しであるということなのでしょう。

ムロツヨシさんは新垣結衣さんと夫婦になりツーショットたいと考えている?その真相は?

次にご紹介するのは新垣結衣さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人はドラマで何度か共演をしたことをきっかけに仲良くなっていきました。

今ではたまに2人で飲みに行くほど仲良くなったのだそうです。

 

ムロツヨシさんと新垣結衣さんが2人で飲みに行くなんて…その現場に遭遇したらビックリしてしまいそうですね!

またこの時、酔った勢いで新垣結衣さんのことを「ゆい」と呼び捨てにしたこともあったのだそうです。

 

やっぱりここでも彼氏面をしていたようですね(笑)

また新垣結衣さんにボディタッチをしそうになったこともあったそうですが、さすがにそこでムロツヨシさんの中で「しっかりしろ自分!」と思うようにしており、ボディタッチはしないようにしているのだそうです。

 

引き際はしっかり見極めているところはさすがと言うべきですね。

 

そんなムロツヨシさんは実際に新垣結衣さんと結婚をするのは無理だと思っているのでテレビでも「いつか役で新垣結衣さんと夫婦を演じてみたい」と語っていたこともあったようです。

公でこういったことを発言しているところから見ると2人の熱愛の噂はデマだと思います。

 

それにしてもムロツヨシさんは本当に面白い発想をしますよね。



スポンサーリンク

ムロツヨシさんの彼女は佐藤仁美さんだった?お似合いだったけど破局か?

次にご紹介するのは佐藤仁美さんとの熱愛の噂です。

 

 

元々飲み友達だった2人はお酒を通してかなり仲良くなっていったようです。

 

さらにその中で2014年に公演されていたミュージカル「フル・モンティ」でも共演したことがありました。

そしてこの共演をきっかけに2人が交際をスタートしたと言われています。

 

この交際が発覚したきっかけとしては佐藤仁美さんがあまりプライベートを隠すようなタイプではないことから熱愛もバレてしまったのではないかと言われています。

ただ2人がデートをしていたり自宅でお泊りしていたという報道がないことから見ると、ただ単純に友達として交流していたのではないかと思いますが…。

 

実際に2人の熱愛の噂が流れた時は「お似合いだ」という声が多く寄せられていました。

ただそんな2人が結婚しなかった理由としては佐藤仁美さんが結婚相手に求める条件が厳しすぎたというのが考えられます。

 

確かにこれを見るとかなり厳しい条件が並べられていますね…。

 

結局ムロツヨシさんがこの条件に該当しなかったため結婚に至らなかったと言われています。

ただ私は交際していたわけではなく友達として交流していたと思っているので、熱愛自体がなかったと考えられます。

結婚してなかったムロツヨシさん!現在彼女はいるのか?

 

ムロツヨシさんは現在未婚の独身です。

結婚疑惑が流れた方や熱愛の噂が流れた方を見てみましたが、どれも噂程度のもので実際に熱愛していたというわけではなさそうでした。

 

そう考えると現在のムロツヨシさんに彼女はいないのではないかと思います。

 

ただムロツヨシさん自身、もう42歳となっているのでいつ結婚をしてもおかしくはないと思います。

それでも今は俳優の仕事に集中したいと考えているようなので結婚はしばらく先になるのではないかと思います。

結婚について前向きに考えるようになってきているようなので、いつか彼が幸せになれる日を心待ちにしたいですね。

まとめ

個性派俳優のムロツヨシさんは過去に何人かの女性と熱愛の噂が流れていました。

中には結婚をしているのではないかという噂もありましたが、結局は独身であることが判明しました。

まだ結婚をするという考えはないことからも、今は彼女はいないと思います。

年齢も年齢なので今後のムロツヨシさんの恋愛事情については注目していきたいですね。



スポンサーリンク


合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク