ドラマやCMでなど幅広い分野大活躍している山崎賢人さん!

イケメンで爽やかな俳優さんであることから、ファンの間では彼の恋愛面(恋人・彼女の存在)について興味がある方が多いようです。

やはりイケメン俳優ともなると、好きなタイプの女性はどんな人なのか、過去にどんな人とお付き合いしていたのか(元カノ)も気になるところですよね。

その中でも特に話題となったのが女優の土屋太鳳さんとの熱愛報道でした。

若手の俳優と女優の熱愛報道は世間にかなり衝撃を与えました。

もはや公認と思われていた2人ですが、最近破局をしてしまったという噂もあるようです。

そこで今回は山崎賢人さんの恋愛観や結婚観をはじめ、土屋太鳳さんとの熱愛報道や現在の状況、これまで噂になった女性(元カノ)との熱愛報道、さらに現在彼女がいるかどうかについても考えていきたいと思います。



スポンサーリンク



山崎賢人さんの恋愛観(好きな女性のタイプ)や結婚観は?

 

ではまず最初に山崎賢人さんの恋愛観や結婚観についてご紹介します。

 

山崎賢人さんの好きな女性のタイプについてですが、どうやら綺麗系よりも可愛い系が好きなようです。

後述しますが、土屋太鳳さんもまた可愛い系ですよね!

それでいて自然な笑顔に惹かれるのだそうです。

 

また山崎賢人さん自身甘えたい時があるそうで、年上の包容力のある女性も好きとのことです。

やはり仕事で忙しいと癒しが欲しくなるのかもしれませんね。

 

そして好きな女性の仕草については、普段はガンガンと積極的に動く女性が不意に恥ずかしがる姿を見るとグッとくるのだそうです。

こういったギャップはやはり男女ともに好感触なのかもしれませんね。

 

また、山崎賢人さんは好きな人ができると友達と遊んでいる時までテンションが上がってしまうそうで、友達からはすぐに好きな人ができたんだとバレてしまうんだそうです。

やはり若手俳優でも恋をすると舞い上がってしまうのかもしれません。

なんだか少年っぽさが残っていて可愛らしい一面があるんですね!

 

そして好きな人に対しては積極的にアプローチをしていくようです。

そんな山崎賢人さんはもし恋人とデートをするなら遊園地か公園でデートをしたいと語っていました。

定番ではありますが、やはりデートとなったら外せない場所ですよね!

山崎賢人さんとならどこへ行っても楽しめそうですが、色々とデートのプランとかを練ってきてくれそうです。

 

これらのことをまとめると、山崎賢人さんの結婚観については一緒にいてお互いに自然体でいられるような女性で、家庭的で包容力のある女性が理想なのかもしれません。

 

そんな山崎賢人さんですが、過去に土屋太鳳さんとの熱愛報道が出ていました。

一体この時はどんな噂が流れていたのでしょうか?



スポンサーリンク


山崎賢人さんと土屋太鳳さんの共演作は?

 

 

一時期熱愛報道が流れた山崎賢人さんと土屋太鳳さんですが、実は過去に何度か共演をしたことがあります。

 

まず2人が初共演したのはテレビドラマ「黒の女教師」でした。

こちらのドラマは2012年に放送されていたドラマで、主演は榮倉奈々さんでした。

昼間は教師として働いているけれども、夜は課外授業ということで学校の中や外で起こっている問題を解決し、多額の報酬を要求していくというものです。

 

そこで土屋太鳳さんは生徒である松本栞役として出演していました。

彼女の役は成績優秀の優等生だけれども、貧乏であるが故にガールズバーで働いていたが、それがバレてゆすられてしまったことで課外授業を依頼するというものでした。

一方の山崎賢人さんは同じく生徒の安田俊介役として出演していました。

彼の役は成績優秀でバレーボールのエースとして活躍しているが、母親からの重圧が負担となり、課外授業を依頼するというものでした。

 

この時の2人は生徒役として出演していましたが、そこまで親密になるものではありませんでした。

そんな2人が急接近したのは2015年に放送されたNHKの連続テレビ小説「まれ」に出演した時でした。

 

この時、土屋太鳳さんはパティシエを目指す少女・津村希の役で、山崎賢人さんはその彼女の同級生である紺谷圭太役を演じており、2人は最終的に夫婦になるという役柄でした。

この時の2人は本当にお似合いで、世間からは「けんたおコンビ」として親しまれるようになりました。

この頃から仲良しだったというのが伺えますよね!

 

さらにまれの放送が終了した3ヶ月後後には映画「orange~オレンジ~」で再び共演します。

これは土屋太鳳さんが演じる高宮菜穂が、山崎賢人さん演じる成瀬翔の自殺してしまうという未来を変えるために仲間と協力しあってその未来を阻止するという物語です。

なんと2人は3作品も共演していたんですね!

 

さらにその3作品のうち2作品は夫婦または恋人役として演じていたので、より親密になっていったのでしょう。

やはり人気の若手俳優と女優ということもあり、起用されやすかったのかもしれません。

 

そして何度も共演した2人はいつしか世間から「カップルになったらお似合いだ」と言われるようになりました。

イケメン俳優の熱愛となると相手の方が炎上してしまいがちですが、この2人の場合は本当に多くの人から祝福されるものとなっていたのです。

 

そんな2人に流れた熱意報道とはどのようなものだったのでしょうか?

山崎賢人さんと土屋太鳳さんの熱愛報道の内容は?報道後の世間の反応は?

2人の仲の良さが垣間見れたのは、映画orangeのクランクアップの時でした。

土屋太鳳さんが山崎賢人さんに卒業証書のような手紙を読んでおり、最後に土屋太鳳さんが山崎賢人さんに「大好きだよ」と言ったのです。

 

それだけでかなりラブラブな雰囲気だったのに、なんとその後は山崎賢人さんがサプライズでケーキをプレゼントし、土屋太鳳さんが号泣し、2人がハグを交わす一幕がありました。

 

こうして見るとものすごく仲良しですよね!

そしてこのやり取りの後となる2016年3月に2人が焼肉を食べに行っている姿を週刊文春がスクープしました。

 

週刊文春によると2人は2016年3月8日に新宿にある焼肉のお店で食事をしていたのだそうです。

しかもこの時は個室で食事をしていたそうで、周りにはガードマンがいたとのこと。

かなり厳重な警備の中、2人は3時間ほど食事をして、その後は別々のタクシーでそれぞれの自宅へ戻っていったようです。

 

しかし今回のこの報道はファンの方も予想をしていたようで、先ほどご紹介した土屋太鳳さんから山崎賢人さんへ送る手紙の中にも「今度焼肉に行こうね」という文章があったのだそうです。

公の場で堂々とデートの約束をするというのはちょっと考えにくいことから、この焼肉デートは仲良くなった友達として行った可能性があります。

 

この報道を見た世間の声を見てみると・・・

https://twitter.com/arSchR/status/653067730296307712

https://twitter.com/manami__0705/status/713309414342533120

 

というように「お似合い!」という声が沢山寄せられていました。

やはり、まれでも「けんたおコンビ」として話題になったのも納得ですね。

まさにファンから祝福される熱愛報道だったというわけです!

 

しかし、その中で2人に破局報道が流れました。

山崎賢人さんと土屋太鳳さんが破局した?その真相は?

 

仲良しな2人で世間からも祝福されていた2人に突如破局報道が流れました。

 

実は焼肉デートが報道された後、双方の所属事務所からは「共演をきっかけに親しくさせていただいております」「交際の事実はございません」というコメントが寄せられていたのです。

また先ほどにもご紹介したように、2人は恋人として食事をしたのではなく、仲の良い友達として行った可能性もあるため、そもそも交際の事実がなかったのではないかとも思われます。

なので破局をしたというのはちょっと違うのかなという印象です。

 

また芸能関係に詳しい井上公造さんによると「本当は2人は交際する寸前だったのですが、その前にスクープされてしまった」と語っていました。

今軌道に乗っている俳優さんと女優さんでもあるので、これからが大事な時だというのはお互いわかっていたということで、2人はこのまま交際をしていいのかとブレーキがかかり、交際にまでは至らなかったとのことでした。

 

もし2人がお互いに恋していたとなったら、ちょっと悲しい事実でもありますが、これらのことを考えると現在の2人は仲の良い友達としての関係なのではないでしょうか?

また山崎賢人さんに関しては他にもいくつか熱愛の噂が流れていました。



スポンサーリンク


山崎賢人さんと新川優愛さんのプリクラが流出!?その真相は?

まず最初にご紹介するのが新川優愛さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人は2012年に公開された映画「今日、恋をはじめます」で共演したことをきっかけに出会いました。

さらに他にもドラマ「35歳の高校生」や「水球ヤンキース」でも共演をしており、土屋太鳳さんの時と同様に共演回数が多かったようです。

 

2人の熱愛が噂されたきっかけは2人が横浜でデートをしていた時に撮影されたプリクラが流出したというものでした。

それがこちらです。

 

しかしこちらのプリクラ画像ですが、実はバラエティ番組「アカデミーナイト」の企画の1つの時に撮影されたものだったのです。

2人は番宣のために出演しており、デート企画として横浜で撮影していたようです。

 

もちろん2人がプライベートでデートをしていたという目撃情報もないため、2人が熱愛していたというわけではなさそうです。

まさかテレビの企画から熱愛報道が流れるとは…ちょっと驚きですね。

大原櫻子さんがラジオで山崎賢人さんのことを話したら熱愛の噂へ?

次にご紹介するのが大原櫻子さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人はテレビドラマ「水球ヤンキース」で共演したことをきっかけに出会いました。

2人の仲の良さは撮影現場でも多く見られたそうで、ツーショットも仲睦まじいものだったことから熱愛の噂へと発展してしまったようです。

 

また大原櫻子さんは自身のラジオでの発言も注目されました。

その発言があったのはリスナーから「山崎賢人さんに似ている人を好きになったけれど、どうすればよいのか」という相談があり、それに答えたことがありました。

 

大原櫻子さんは普通に答えていただけだったのですが、何故かそこに尾ひれがついて2人が付き合っていると勘違いされてしまったようです。

2人がデートをしていたという報道もないことから、この熱愛報道もデマだったと思われます。

山崎賢人さんと広瀬すずさんの距離が近い?胸を触った疑惑も…?

次にご紹介するのが広瀬すずさんとの熱愛の噂です。

 

 

2人が熱愛しているという噂は映画「4月は君の嘘」で共演したことがきっかけに浮上しました。

2人は番宣のために何度かインタビューやバラエティ番組に出演していたようですが、その時に2人の距離が近すぎるということが話題となったのです。

確かにこの画像を見ると2人の距離が近いですね。

肩も触れてしまっているほど近いため、ファンからも「くっつきすぎじゃない?」と批判の声が上がるほどでした。

 

また噂では「4月は君の嘘」のメイキング映像の中で、山崎賢人さんの手が広瀬すずさんの胸に当たったという噂もありましたが、実際は手と手が触れている程度のものだったので、この事実はなさそうです。

もしかしたら誰かが大げさに解釈をしてしまったのかもしれませんね。

 

いずれにせよ2人がデートをしている姿なども目撃されていないため、この熱愛もデマだったと思われます。

握手会からハーフ美女との熱愛が発覚?

 

次にご紹介するのが一般人女性との熱愛の噂です。

 

山崎賢人さんは2014年に写真集を出していますが、この時に握手会が開催されました。

その握手会の時にファンの1人が山崎賢人さんの右手の薬指に指輪があるのを発見したそうで、握手をしてもらった時に「彼女がいるんですか?」と聞いたのだそうです。

すると山崎賢人さんはその質問には答えずにただ笑顔ではぐらかしたのだそうです。

 

さらに同時期に、山崎賢人さんがハーフっぽい女性とカラオケに行く姿が目撃されていたそうで、もしかしたらこの指輪はそのハーフの人が持っているものと同じなのではないかと噂され、この噂に発展してしまったようです。

ただこの時の握手会のやり取りが本当にあったのかは不明ですし、実際にハーフの女性とカラオケに行ったという証拠の写真もないため、はっきりと交際をしていたとは言えません。



スポンサーリンク


山崎賢人さんと桐谷美玲さんがキスシーンをきっかけに熱愛の噂へ?

次にご紹介するのが桐谷美玲さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人は映画「ヒロイン失格」やドラマ「好きな人がいること」で共演をしており、キスシーンも撮影したことがあります。

そのキスシーンがあまりにもリアルすぎたことから「2人は本当は交際しているのではないか」という噂に発展してしまったようです。

 

ただ当然ながら2人は演技でキスシーンをしただけであり、本当に交際をしているわけではありません。

なのでこちらの熱愛についてもデマだと思われます。

 

それにしても演技のキスシーンから「本当に付き合っているのではないか」と思わせるなんてすごいですよね。

さすが人気俳優と人気女優です!

山崎賢人さんと飯豊まりえさんがCM撮影をきっかけに急接近…?

次にご紹介するのが飯豊まりえさんとの熱愛の噂です。

 

 

2人はテレビドラマ「好きな人がいること」で共演したことをきっかけに出会いました。

また、2017年に公開されたスマホCM「Galaxy」でも再び共演をしています。

 

そのCMでは山崎賢人さんが飯豊まりえさんに後ろからハグをして「お前が好きだ」といい、それに対して飯豊まりえさんが「私もずっと好きだったよ」と答える胸キュンな展開を見せていました。

そして山崎賢人さんはそのCMが公開される前にそのシーンをインスタに上げていたこともあり、ファンからは「もしかして彼女がいるのか?」と驚かれたようです。

 

しかしよく考えると、それを堂々と自身のSNSにアップするというのは考えにくいですよね…。

結局は仕事の中の一幕だったこともあり、2人が実際に交際をしていたという事実はなさそうです。

 

しかもこのシリーズはかなり話題となったようで、その後も人気のシリーズものとなっていきました。

ここでも山崎賢人さんのリアルすぎる演技力で熱愛の報道に繋がってしまっていたようですね…。

やっぱり山崎賢人さんはすごすぎます…。

現在の山崎賢人さんに彼女はいるのか?

 

このように過去に様々な熱愛の噂があった山崎賢人さん。

この中から彼女として有力なのは土屋太鳳さんかなとも思われますが、そもそも交際をしていなかった可能性が高そうです。

 

そう考えると現在、山崎賢人さんに彼女はいないのではないかと思われます。

 

まだまだ俳優として忙しい毎日を送っていると思うので、なかなか恋愛までは考えられないのかもしれませんね。

今後の活躍がまだまだ期待出来そうです!

まとめ

山崎賢人さんはイケメンであるが故に様々な女性との熱愛が報じられていました。

しかし実際に確信をつくようなものはありませんでした。

また、土屋太鳳さんとの熱愛が濃厚とされていましたが、2人は仲の良い友達としての付き合いだったようです。

ただ、共演をきっかけに熱愛報道につながるということは、逆に考えると熱愛しているのではないかと思わせる演技力があるということでもありますね。

いずれにせよ、今の山崎賢人さんは仕事重視でやっていくのではないかと思われます。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク