イケメンということだけではなく、高身長でスタイルも抜群な城田優さん。

ドラマだけではなく舞台やミュージカルでも活躍中ですよね。

そんなイケメン俳優の城田優さんですが、やはり気になるのが彼の恋愛事情です。

これだけイケメンなら彼女がいてもおかしくないと思っている方も多いのではないでしょうか?

色々と調べてみた結果、やはり城田優さんには過去に何人か彼女(恋人)がいたようです。

さらに驚くべきことに、城田優さんは既に結婚をしていて、そのお相手は幼稚園の先生だという噂があるようです。

そこで今回は城田優さんの恋愛観(好きな女性のタイプ)結婚観をはじめ、元カノとの熱愛の噂について調査し、結婚相手と言われている幼稚園の先生との噂や現在の彼女の噂についても明らかにしていきたいと思います。



スポンサーリンク



城田優さんの恋愛観(好きな女性のタイプ)や結婚観は?

 

まず城田優さんの恋愛観についてです。

 

城田優さんの好きなタイプの女性として挙げていたのは「料理が上手な人」でした。

城田優さん自身、外食が多いので体調を整えられる料理が作れる人が理想のようです。

朝起きたらキッチンからトントンと包丁で切る音が聞きたいんだとか!

もう彼のためならいくらでも早起きできそうですよね(笑)

 

また他にも「思いやりがあって個性的でありながらも自分をしっかり持っている人」というのも挙げていました。

どんなに美人でも相手のことを思いやれない人とは一緒にいられませんよね。

やはり思いやりを持つことはとても大切なことなんですね。

 

また好きなファッションについては、無理に流行に乗らずに自分に合うオシャレを楽しんでいる女性が好きとのこと。

そう言ってくれると女性としても無理に背伸びをしたファッションにしなくても良いから気楽ですよね…。

 

そんな城田優さんはお付き合いをする前には必ず友達として過ごす時間を取るようにしているのだそうです。

その人がどんな人物なのか、自分が楽しいと思えることを相手も楽しんでくれるかというのを見極めたいのだそうです。

好きな人がいるとどうしても恋人になりたいと思いがちですが、城田優さんはしっかり相手を見て決めたいと思っているようです。

これなら悪い恋愛はしなさそうですね!

 

ちなみに過去に好きになった女性のタイプは皆バラバラなのだそうです。

そう考えると好きなタイプというのは特に深く考えていないのかもしれませんね。

 

ちなみに結婚については過去に「30歳くらいで結婚をしたいし、子どももほしい」と語っていたことがありました。

そして子どもには【毎日ご飯を食べられる幸せ】【寝る場所があることの喜び】について教えたいと考えているようです。

 

彼はまだ未婚ですが、そういった教育方針はしっかり考えているようです。

とても素晴らしいことですよね!

 

そんな城田優さんは現在32歳となっているので、いつ結婚をしてもおかしくない年齢となっています。

もし次に彼女の存在が出来たら、そのまま結婚するかもしれませんね。

 

そんな城田優さんですが、過去には何人かの女性と熱愛の噂が流れていました。



スポンサーリンク


城田優さんと安田美沙子さんは共演がきっかけで熱愛へ!本人達も認めていた

まず最初にご紹介するのが、安田美沙子さんとの熱愛報道です。

 

 

2人は映画「荒くれKNIGHT」で共演をしたことがきっかけで出会いました。

そして2人の熱愛は2009年に報じられました。

実際に週刊誌でも2人がデートをしている姿や双方の自宅を行き来している所も報じられています。

 

この熱愛報道を受け、城田優さんの所属事務所からは
「仲の良い友人の1人と聞いています」
とコメントをしており、

安田美沙子さんの所属事務所からも
「仲の良い友人です」 とコメントをしていたことから、

この熱愛報道はデマだったのではないかと思われていました。

 

しかしその後、2人はそれぞれのブログで「現在交際をしていて、良いお付き合いをさせていただいています」と堂々と交際宣言をしたのです。

 

事務所が否定した中で、本人達が公表するなんて異例のことですよね!

それだけ2人が真剣に交際をしていたということなのでしょう。

 

こうして2人の交際がファンの間でも周知されるようになり、次は「いつ結婚をするのか」と思われていました。

しかし翌年2010年…2人が破局したという報道がされました。

 

どうやらお互いに仕事が忙しくなってしまい、すれ違いの多い生活をしていたことから、お互いに話し合った末に破局することになったようです。

この事は双方の所属事務所も認めていました。

 

ただ一部では安田美沙子さんの浮気が原因とも言われていたようですが、真相は不明です。

ただお互いのブログで交際を公表していることから考えると、浮気をしていたという可能性は低そうですね。

やはり芸能人となるとこういったすれ違いも多くなってしまうんですね…。

 

ちなみにその後の安田美沙子さんはデザイナーである下鳥直之さんと結婚、その後2017年5月6日に長男を出産しました。

西内まりやさんが城田優さんの部屋へ行く姿が目撃される?2人は付き合っていたのか?

次にご紹介するのが西内まりやさんとの熱愛の噂です。

 

 

2人は2012年に放送されたテレビドラマ「GTO」で共演したことをきっかけに出会い、2015年4月にフライデーによって熱愛が報じられました。

その内容によると、西内まりやさんが城田優さんの運転する車に乗り込んでいる姿や、城田優さんの自宅へ向かう姿などが報じられており、とても仲睦まじい様子だったとのことです。

 

この熱愛報道について双方の所属事務所からは「友人の1人と聞いている」とコメントしており、交際を否定していました。

しかしその後、2016年9月に2人が破局したと報じられます。

そして西内まりやさんはモデルの呂敏さんとデートをしている姿が目撃されています。

 

ただこの一連の流れを見ると、2人が交際をしていたのかは疑問です。

確かに車に乗って自宅に行く姿が目撃されていますが、友達として遊んでいただけの可能性もありますし、特にお泊まり報道があったわけでもないため、熱愛自体がなかったのかもしれません。

その後も特に2人が会っているというわけでもないため、現在は交流をしていないのかもしれませんね。

城田優さんと神田沙也加さんの仲睦まじい写真がたくさん!そこから熱愛の噂へ

次にご紹介するのが神田沙也加さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人は2015年に放送されたテレビドラマ「表参道高校合唱部」で共演したことをきっかけに出会いました。

2人は撮影期間を過ごすうちに段々と仲良くなっていったようです。

 

実際に2人が仲良く写っている写真もSNSにアップされていました。

 

2人を見ると本当に自然な笑顔で写真に写っているのがわかりますね。

お互い気を許している仲なんだなというのがわかります。

 

こういった仲睦まじい写真がSNSにアップされたことによって、双方のファンからは 「2人は交際しているのではないか?」と思われるようになり、今回の熱愛の噂に発展してしまったようです。

 

この噂を見た本人達は、城田優さんの身長が高すぎるためにこのように近づいて写真を撮るしか方法がなかったと話していました。

つまり2人は仲良しな友人関係ということになります。

なので、2人が付き合っていた可能性は低そうですね。

 

ちなみに神田沙也加さんは2017年に村田充さんと結婚しました。



スポンサーリンク


城田優さんは幼稚園の先生と結婚していたというのは嘘!?現在の彼女は?

そんな様々な噂があった城田優さんですが、実は幼稚園の先生と結婚をしていたという噂があります。

 

その事は本人のTwitterにも報告されていました。

https://twitter.com/U_and_YOU/status/715580916232429568

こちらは正真正銘本人の公式アカウントからのツイートだったこともあり、ファンの方を驚かせていました。

 

しかし実は…

https://twitter.com/U_and_YOU/status/715807501682388992

 

なんとエイプリルフールの嘘だったようです。

これにはファンもドキッとしたようですが、最初からエイプリルフールと気付いていた方も多かったようです。

 

しかし最後に「来年までは」という言葉があり、なかなかエイプリルフールを楽しんでいることがわかりますね。

このように幼稚園の先生と結婚したというのは城田優さんのオチャメな嘘だったというわけです。

 

では現在、城田優さんに彼女はいるのでしょうか?

 

色々と調査した結果、現在特に週刊誌にも報道されているわけではないことから彼女はいないのではないかと思われます。

ただ結婚は30歳になったらしたいと話していたこともあるため、お付き合いに発展する女性が現れると結婚まですぐかもしれませんね。

まとめ

城田優さんはイケメン俳優であるため、過去に何人かの女性と噂になりました。

特に安田美沙子さんとは本当に付き合っていたようでしたが、残念ながら破局してしまっています。

そしてついには幼稚園の先生と結婚をしたという噂も流れましたが、これは本人からのエイプリルフールの嘘であることがわかりました。

現在は彼女はいないと思われますが、年齢的にもそろそろ結婚をしてもおかしくないですね。



スポンサーリンク





関連記事一覧


スポンサーリンク