Hey! Say! JUMPのメンバーとして大活躍中の中島裕翔さん。

時にはアイドルとして、またある時は俳優として様々な顔を見せる彼は、イケメンで高身長でもあることからたくさんのファンがいらっしゃいます。

そんな中島裕翔さんですが、過去に何人かの女性(彼女)と熱愛の噂が流れていたようですが、その中でも特に話題となったのが、女優の吉田羊さんとの熱愛の噂でした。

当時この報道がでた時は多くのファンに衝撃が走り、かなり大きく騒がれてのも記憶に新しいのではないでしょうか?

今回は中島裕翔さんの恋愛観(好きなタイプ)や結婚観、そして吉田羊さんとの馴れ初めや過去の熱愛報道を見ていきます。

さらに、吉田羊さんの涙の会見の真相やその後2人は破局したのか、共演や吉田羊さんの新恋人の噂にも迫ります。



スポンサーリンク


中島裕翔さんの恋愛観(好きなタイプ)や結婚観は?

 

では早速、中島裕翔さんの恋愛観についてご紹介します。

 

まず中島裕翔さんの好きな女性のタイプについてですが、過去のインタビュー記事を見ると【年上でしっかりしている女性】【明るくて笑顔が素敵な女性】【嘘をつかない素直な女性】【清潔感があって綺麗な美人タイプの女性】【あまり他人に干渉してこない女性】というのを挙げていました。

こうして見るとお姉さんタイプで面倒見が良い女性が好きなことがわかります。

 

実際にこの事についてはテレビ番組「メレンゲの気持ち」に出演した時も語っていました。

やはり毎日仕事に追われている日々を過ごしていると思うので、年上の女性に癒されたいという願望があるのかもしれませんね。

 

また外見についてですが、好きな髪型は黒のセミロングでラフな服装が好きなようです。

やはり自然体でいてくれる女性が好きなようですね!

 

ただラフな服装とはいっても、ショートパンツなどの短いボトムスは逆に心配してしまうのでNGのようです。

また他にもアウトドアタイプな女性が好きのようで、インドア派な自分を色々な所に連れて行ってほしいという願望があるのだとか!

 

また季節を楽しむ行事を一緒に楽しみたいそうで、夏は特にバーベキューをしたいのだそうです。

そしてバーベキューをたくさん食べる女性に魅力を感じるとのこと。

また食べ物は残さずにたくさん食べてくれる女性が好きなのだそうです。

 

ただ体型に関してはしっかり自己管理してほしいそうで、ぽっちゃりは嫌いではないそうですが、三段腹の方はNGのようです。

たくさん食べながらも体型はしっかり自己管理してほしいようですね。

 

そんな中島裕翔さんですが現在20代中盤で、結婚についてはまだ本格的には考えていないようです。

まだまだ仕事優先だと思われるので結婚はもう少し先だと思われますが、それでもきっと結婚するとなったら年上のお姉さんタイプの女性になることでしょう!

 

そんな中島裕翔さんですが、過去に吉田羊さんと交際していると報道され、話題となりました。



スポンサーリンク


吉田羊さんとの馴れ初めや報道当時の様子について

 

中島裕翔さんとの熱愛報道が出た吉田羊さんですが、過去にはそれほど大きな熱愛報道がありませんでした。

なのでこの時の中島裕翔さんとの熱愛報道が出た時は20歳差の恋愛ということもあり、世間からも驚きの声が挙げられました。

 

しかもその報道によると、中島裕翔さんが吉田羊さんの自宅に7連泊したとのこと!

何故2人はここまでの仲に発展したのでしょうか?

 

実は2人の馴れ初めは番組での共演ではありません。

どうやら吉田羊さんの行きつけのバーで一緒に過ごしたことをきっかけに交際に発展したようです。

 

そして2人の仲介役を担ったのが、このバーのオーナーだったのだそうです。

吉田羊さんが中島裕翔さんにお酒の飲み方を教えていくうちに親密になっていったようです。

 

この報道が出た当初は、ジャニーズ事務所も相当怒ったそうですが、それほどファンが大きく騒がなかったため、ひとまず行動を起こすことはありませんでした。

というのもファンの中にはショックを受けた方も多くいましたが、20歳差の恋愛ということから「どうせデマだ」「年上すぎるからすぐに別れる」と思っていたようで、それほど騒がなかったのです。

 

また吉田羊さんは女優としても芸能界から高く評価されていたこともあり、ジャニーズ事務所も思い切った行動が出来なかったのではないかと思われます。

ジャニーズ事務所は若手のアイドルに熱愛報道が出ると別れるように勧める傾向にありますが、今回に関しては見守っていたようですね。

中島裕翔さんと彼女・吉田羊さんの衝撃熱愛報道!2人の交際に世間の声は?

そんな中島裕翔さんと吉田羊さんの熱愛について、一体どのような報道があったのでしょうか?

 

まず2人の熱愛を報じたのは「週刊ポスト」でした。

 

週刊誌によると中島裕翔さんは吉田羊さんの自宅マンションの合鍵を既に持っており、いつでも吉田羊さんの部屋に出入りすることができる状況だったとのこと。

 

7連泊するほどの仲なので、合鍵を持っていたとしてもおかしくないですよね…。

きっと記者の方もずっと張り付いていたのでしょう。

 

ちなみに報道された時の様子は、中島裕翔さんは、帽子を深く被ってメガネとマスクで変装して吉田羊さんの住むマンションから出てきたのだそうです。

その後、吉田羊さんがメガネとマスクとニット帽で変装をして出てきました。

 

そして大通りに出ると中島裕翔さんがタクシーを拾い、吉田羊さんが走ってきて一緒のタクシーに乗っていったようです。

そして2人はとあるアジア料理店で食事をし、1時間後にお店から出てきたようです。

吉田羊さんは中島裕翔さんの腕に手を絡めてそのまま吉田羊さんの自宅へ帰っていったとのことでした。

 

ただ写真を見るとあまりにも厳重な変装で本当にこの2人が中島裕翔さんと吉田羊さんだったのかはわかりませんね…。

ですが長く張り込んだ記者による情報なので間違いはないのでしょう…。

 

そんな2人の熱愛報道について、ジャニーズ事務所は
「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません」
と回答。

そして吉田羊さんの所属事務所からは
「役者仲間の1人と聞いております。交際の事実はございません」
と双方の所属事務所が熱愛報道を否定しました。

 

ちなみに今回のこの報道について世間の声を見ると…

 

 

 

 

やはりショックを受けたファンが多いようでした。

また中には呆れてしまったという方もいたようです。

 

ただその中でも2人の交際についてはアリだと思うという声もありました。

いずれにせよ、年齢差も大きいこととこれから売り出していくアイドルが熱愛したということで、あまり祝福はされなかったようです。



スポンサーリンク

吉田羊さんが会見中に涙?その真相は?

 

この熱愛報道があった後、吉田羊さんは公の場で会見をする機会がありました。

しかしこの時、吉田羊さんが涙を流し始めたことから、世間から再び注目されることになりました。

 

吉田羊さんが出席したのは【ビューティーミューズ大賞2016】の授賞式だったのですが、そこにはたくさんの報道陣が集まりました。

そして当然の如く中島裕翔さんの熱愛について尋ねられると、突然吉田羊さんは涙を流してしまったのです。

 

これによって会場も何とも言えない気まずい雰囲気が流れました。

実はこの時の吉田羊さんは精神的にかなり追い詰められた状態だったのです。

 

恐らく中島裕翔さんとの熱愛報道によって彼のファンからは止まないバッシングがあったのでしょう。

また、とある報道によると中島裕翔さんが酔っ払って女性抱きついて警察沙汰になったという報道もありました。

この時、中島裕翔さんは真っ先に吉田羊さんに相談したそうで、この出来事が起こる前夜も吉田羊さんは一緒にいたそうで、この事件について吉田羊さん自身もかなり責任を感じていたのだそうです。

 

中島裕翔さんのこと、ファンからのバッシングに加え、今回の報道陣による詰め寄せで感情が爆発してしまったようです。

こんなに次々と自分の身の回りにこのようなことが起こると、確かに精神的にも参ってしまいますよね…。

今それを乗り越えた吉田羊さんは本当に強い女性ですね。

中島裕翔さんと彼女・吉田羊さんはその後破局?共演はしたのか?他に恋人が出来たのか?

世間を驚かせた2人の熱愛報道でしたが、その後の2人はどうなったのでしょうか?

 

噂によると既に破局した可能性が高いとのこと。

 

というのも、実はこの報道が出た時、一番激怒したのがジャニーズ事務所の副社長である藤島ジュリー景子さんでした。

彼女は中島裕翔さんのことを特に気に入っていたそうで、今回の報道についてはかなりショックを受けて激怒したそうです。

 

その結果、当初は見守っていたジャニーズ事務所も副社長の怒りによって2人を破局させたのではないかと言われています。

しかしこちらはあくまでも噂なので、どこまで本当なのかはわかりません。

 

ただこの後、特に2人がデートをしているという情報がないことから、破局したのは本当だと思われます。

 

また共演についてですが、2人は共演することは難しいとされています。

副社長さんが激怒したとなると恐らく2人は仕事で顔を合わせる可能性は低いと思われます。

いわゆる事務所の都合で共演NGとなったわけですね…。

 

それ以降、中島裕翔さんは特に熱愛報道は出ていませんが、吉田羊さんに関してはなんと大物落語家である春風亭昇太さんとの交際報道が浮上しました。

 

しかし、2人は元々飲み友達だったそうで、かなり仲良しのようです。

 

また吉田羊さんはこの時、「私が50歳になっても独身だったら最悪昇太さんがもらってくれるから」と話していたそうですが、これもきっと飲み友達としてのジョークだったようです。

こういうことを気兼ねなく言える仲って素晴らしいですよね。

いずれにせよ2人は現在は交際はしていない可能性が高そうです。

まとめ

世間を驚かせた中島裕翔さんと吉田羊さんの熱愛。

年齢差が大きいものの、2人がお互いに好きでいれば問題なしと思っていましたが、やはり若手のアイドルということもあり、恋愛には厳しかったようです。

世間からも様々な声があり、当時の吉田羊さんもかなり精神的に参っていたこともあったそうですが今は何とか乗り越えたようです。

いずれにせよ人の恋愛は温かく見守りたいと改めて感じました。



スポンサーリンク


合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク