現在ドラマだけではなくCMやバラエティ番組にも多数出演しており、魅力たっぷりの窪田正孝さんはどんどん人気が急上昇している俳優さんです。

イケメンで爽やかな雰囲気であることから、特に女性に人気で幅広い年齢層の方から支持されています。

そんな窪田正孝さんですが、やはり気になるのは恋愛事情ですよね。

やはり彼も過去には何人かの女性と熱愛の噂が上がっていたようです。

また今の彼女である水川あさみさんと結婚するのではないかという噂も見受けられました。

今回は窪田正孝さんの恋愛観(好きな女性のタイプ)や結婚観をはじめ、過去に噂された女性(恋人)との熱愛エピソードについて調査をしてみたいと思います。

また現在の彼女である水川あさみさんとの恋愛エピソードや結婚の噂についても見ていきたいと思います。



スポンサーリンク


窪田正孝さんの恋愛観(好きな女性のタイプ)や結婚観は?

 

まず窪田正孝さんの恋愛観についてです。

彼の好きなタイプについてですが、過去のインタビューでは「飾らない女性が好きだ」と話していたことがありました。

 

自分を無理に偽ったりせずにありのままの自分を見せてくれる素直さと裏表のない女性というのが大前提のようですね。

やはりお付き合いをするとなったら裏表のない人というのはかなり重要なポイントですね。

 

それでいて陰では努力をしていてそれを周りに悟らせない女性というのも挙げていました。

 

こうして見ると窪田正孝さんは自分に厳しい女性がタイプなのかもしれませんね。

ちなみに好きなファッションについては「ガウチョパンツが似合う女性」と挙げており、肌の露出が多い女性は苦手なのだそうです。

どちらかというと女の子っぽい女性というよりは活発なタイプが好きなのかもしれません。

 

また他のもバラエティ番組に出演した時には
「自分は浮気をしたくないし、したことはない」
と話しており、仮に他の好きな人ができたとしたら先に付き合っている彼女との関係をしっかり終わらせてからアタックをすると語っていました。

これには視聴者からも絶賛の声が寄せられました。

 

そんな窪田正孝さんですが結婚については
「僕は独身願望が強い」
と語っていたことがありました。

その頃は俳優業一本で突き進んでおり、結婚と同時期に進行するのは難しいと考えていたからです。

 

また本人は
「今は役者に集中したいから彼女がいても一緒にいてあげられない」
とも話していました。

また独身で過ごせるように一通りの家事ができるようにはしているのだそうです。

 

そんな窪田正孝さんですが結婚については28〜29歳にはしたいと考えていました。

そして2018年現在では30歳になるのでそろそろ結婚をしてもおかしくない時期に差し掛かっています。

 

つまり今は独身というよりは結婚をしたいという気持ちの方が強いようです。

おそらく俳優としても順調になり安定したお仕事を得られるようになってきているので、そういったことも考えられるようになったのでしょう。

 

そんな窪田正孝さんには過去には何人かの女性と熱愛の噂がありました。



スポンサーリンク


窪田正孝さんと本田翼さんはCMでの共演がきっかけで熱愛の噂へ!

まず最初にご紹介するのが本田翼さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人はJR東日本のCMで共演をしており、その時の雰囲気が恋人同士のようだということで熱愛の噂に発展してしまったようです。

ちなみにこちらのCMが放送されていたのは2012〜2013年の間でかなり長い間放送されていたので知っている方も多いと思います。

そのCMでの2人はとにかくドキドキするようなやり取りをしており、ファンの間でも「付き合っているのではないか」と錯覚させるようなものでした。

 

この頃の2人はまだそれほど知名度はありませんでしたが、この噂をきっかけに世間からも注目されるようになり、窪田正孝さんはドラマにも多数出演するようになりました。

もしかしたら事務所による仕込みである可能性もありますが、いずれにせよ2人がお付き合いをしていたという事実はなさそうです。

窪田正孝さんと多部未華子さんの熱愛を週刊誌がスクープ!結婚間近と言われていたけど…?

次にご紹介するのが多部未華子さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人は2012年に放送されたドラマ「大奥〜誕生【有功・家光篇】」で共演をしたことをきっかけに出会いました。

作中で2人はラブシーンを演じることもあり、撮影中はずっと一緒にいたこともあり、かなり仲良くなっていったようです。

 

そんな2人の熱愛報道が出たのは2013年の頃で多部未華子さんのマンションに窪田正孝さんがお泊りをしたと報道されました。

また他にも変装をしていましたが、2人が一緒にいるところも写真に撮られていました。

 

しかもこの2人の熱愛はこの報道だけではなく、その後も何度か報じられており、ディズニーランドにデートへ行っていたりと、比較的堂々と交際をしていたと思われます。

 

ちなみにこの熱愛報道について双方の所属事務所からはノーコメントとしていましたが、熱愛は否定しませんでした。

こう考えると2人は恐らくお付き合いをしていた可能性が高いと思われます。

当時は美男美女でお似合いだとファンの間でも話題となりました。

 

一時期は破局したのではないかと報じられましたが、2015年に再びデートをしている姿が目撃されており、あまりにも順調な交際だったことから、2人はこのまま結婚をするのではないかと思われました。

 

しかし2人は2016年に破局してしまったそうで、その理由は多部未華子さんに好きな人ができて窪田正孝さんに別れを告げたからだとされています。

2人のことを見守っていたファンからはショックの声も寄せられていましたが、こればかりは仕方ないことですね。



スポンサーリンク

窪田正孝さんと戸田恵梨香さんはドラマでのラブシーンがきっかけで熱愛の噂へ?

次にご紹介するのが戸田恵梨香さんとの熱愛の噂です。

 

2人は2013年に放送されたドラマ「SUMMER NUDE」で共演しており、作中では濃厚なキスシーンもあり話題となりました。

そのキスシーンがかなり本格的だったこともあり、2人は交際しているのではないかと噂されるようになりました。

 

ただこの頃の戸田恵梨香さんは勝地涼さんと交際しているという噂が出ており、デートをしている姿も目撃されていました。

その一方で窪田正孝さんと戸田恵梨香さんがデートをしていたという報道はなかったことから、2人が交際をしていた可能性は低そうです。

窪田正孝さんと佐野ひなこさんのキスシーンが話題に!そこから熱愛の噂へ?

次にご紹介するのが佐野ひなこさんとの熱愛の噂です。

 

 

2人はドラマ「デスノート」で共演をしており、作中で2人の濃厚なキスシーンもありました。

そのため、戸田恵梨香さんの時と同様にこのキスシーンから熱愛報道へ発展してしまったようです。

どうしても俳優さんと女優さんはキスシーンを演じると熱愛報道に発展しやすいですね…。

 

当然2人がデートをしていたという事実もなく、こちらの熱愛報道もデマだったと考えられます。

窪田正孝さんと栗山千明さんの熱愛の噂は話題作りのため?その真相は?

次にご紹介するのが栗山千明さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人は2015年にドラマ「アルジャーノンに花束を」で共演をしており、それをきっかけに熱愛の噂に発展してしまったようです。

しかしこのドラマでは窪田正孝さんの相手役は谷村美月さんだったのですが、当時彼女の知名度はそれほど高くなかったことから、噂の印象を操作して「窪田正孝さんと栗山千明さんが交際をしている」という噂になってしまったようです。

 

つまりこの熱愛の噂は事務所による作戦で、話題作りとして噂されてしまったようです…。

話題作りには必要なことだったのかもしれませんが、当事者にとってはたまったものではないやり方ですよね…。

いずれにせよ2人の熱愛についてはデマだと思われます。



スポンサーリンク

窪田正孝さんの彼女は杏子さんという一般人?杏子さんとはどんな人?

 

次にご紹介するのが一般人女性の杏子さんとの熱愛の噂です。

実は窪田正孝さんについてネットで検索をすると「杏子」さんという名前がヒットします。

これによって「窪田正孝さんは一般人女性の杏子さんとお付き合いをしているのではないか」と噂されるようになりました。

 

しかしこの杏子さんというのは、実は12年以上も窪田正孝さんのファンで、特にお付き合いをしているというわけではありません。

杏子さんは窪田正孝さんの映画やドラマについて熱心に紹介しており、窪田正孝さんのことを知り尽くしているといっても過言ではない方です。

 

そしてその杏子さんのブログというのが窪田正孝さんのファンの間でも有名となり、検索にもヒットするようになったようです。

つまり、2人は恋人同士というわけではなく俳優とファンという関係のようですね。

窪田正孝さんの現在の彼女は水川あさみさん?結婚間近って本当?

そんな窪田正孝さんの現在の彼女水川あさみさんだと言われています。

 

 

2人はテレビドラマ「僕たちがやりました」で共演をしたことをきっかけに出会い、そこで意気投合をして交際がスタートしたと言われています。

2人の熱愛報道が出たのは2017年の12月頃で、水川あさみさんが住んでいるマンションに窪田正孝さんが同棲しているという報道がされました。

 

また他にも窪田正孝さんの車に水川あさみさんが乗っていて、2人でドライブをしていたところもスクープされています。

 

また2人の共通の知人の情報によると
「水川あさみさんのマンションの家賃は40万前後で、その家賃は窪田正孝さんが負担している」
という話もありました。

もしこれが本当ならば2人が交際をしているという可能性は高そうです。

 

ちなみにこの報道について窪田正孝さんの所属事務所は

「本人はもう大人なのでプライベートは本人に任せています」

と答え、水川あさみさんの所属事務所は

「同棲の事実はありませんし結婚の話も伺っていません」

と答えていましたが、熱愛については否定していませんでした。

 

同棲については真相は不明ですが、双方の所属事務所のコメントから見ても2人の交際説は濃厚のようです。

 

そんな窪田正孝さんは今年で30歳になり、水川あさみさんも35歳で結婚する適齢期に差し掛かっています。

週刊誌の報道があってからも堂々とデートをしているところを目撃されていることから、2人の交際はオープンになっていると考えられます。

 

ただ水川あさみさんは過去に記者から結婚について問われたことがあり、その時は

「私は1人では感じられないことが誰かといることで感じられるのは素敵なことだと思います。でも今は仕事に集中したいですし元々結婚願望は高くありません」

と話していました。

 

しかし同棲報道が出ていたり、堂々と交際しているところから見ると、今は多少なりとも結婚を意識しているのではないかと思われます。

いずれにせよ2人はいつ結婚をしてもおかしくない年齢なので、今後も温かく見守っていきたいですね。

まとめ

窪田正孝さんはイケメンでカメレオン俳優として大活躍中です。

そんな彼には過去には何人かの女性と熱愛の噂があったようでしたが、ほとんどデマでした。

しかしその一方で結婚をする年齢にもなり、いつ結婚をしてもおかしくない状況でもあります。

現在の彼女とされている水川あさみさんとの結婚が濃厚とされていますが、今後の2人の動向に目が離せませんね。



スポンサーリンク


合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク