高い演技力を持ち、役に合わせて様々な演技をこなしている窪田正孝さん。
彼の演技に魅了された人たちもたくさんいらっしゃいますよね。

そんな窪田正孝さんですが、最近「身長をサバ読みしているのではないか」という疑惑が浮上しているようなのです。

俳優さんやアイドルなどはどうしても身長のサバ読み疑惑が付き物ですが、窪田正孝さんも例外なくその疑惑がかけられてしまっているようです。

また窪田正孝さんのファンからは「彼の筋肉がすごすぎる!」ということでも話題となっているようです。

そこで今回は窪田正孝さんの身長サバ読み疑惑についてどのような噂があるのか、実際の身長はどれくらいかを調査し、窪田正孝さんの筋肉や体重についても併せて見ていきたいと思います。



スポンサーリンク


窪田正孝さんが身長のサバ読みをしている?その噂の内容とは?

 

まずは窪田正孝さんの身長サバ読み疑惑について見ていきたいと思います。

あまりそういったことをするような人ではなさそうに見えますが、一体どのような噂があるのでしょうか?

 

窪田正孝さんの身長は公式プロフィールを見ると175cmとなっていました。

こうして見るとなかなかの高身長ですよね。

 

ただ窪田正孝さんは小顔であるため、どうしても身長が低く見えてしまいがちのようです。

実際に私も勝手ながら「小柄な人」というイメージを持っていたため、これほど身長があるとは思っていませんでした。

 

しかし窪田正孝さんの身長サバ読み疑惑が浮上したのはこの事だけではなく、決定的なものがあったようです。

それはドラマで女優の榮倉奈々さんと共演したことがきっかけでした。

 

榮倉奈々さんの身長は170cmと女性からするとかなりの高身長なのです。

しかし175cmの窪田正孝さんと並ぶと5cmもの身長差があるようにはちょっと見えないですよね…。

 

実際に番宣などで2人が一緒に並んで出演しているのを見た人たちからは
「窪田正孝さんって実は身長が低いのでは?」
と言われるようになってしまい、今回のサバ読み疑惑に発展してしまったようです。

 

ただ噂では榮倉奈々さんが身長を逆サバしているというものもあり、真相はわかりません。

そこで今度は他の芸能人の方と身長を比べてみたいと思います。

窪田正孝さんの身長を他の芸能人の方と画像で比較!実際はどうなのか

まずはこちらの画像をご覧ください。

 

こちらはラストコップで共演した唐沢寿明さんとのツーショット写真です。

唐沢寿明さんの身長は窪田正孝さんと同じ175cmです。

 

髪の毛を上に立たせていることを踏まえてみると、2人はほぼ同じ身長ですね、

肩の位置も同じなので、この画像を見る限りでは窪田正孝さんは身長のサバ読みをしていないと思われます。

 

次にこちらの画像をご覧ください。

 

こちらは山田孝之さんとのツーショット写真です。

山田孝之さんの身長は169cmでm窪田正孝さんとは6cm差があります。

この写真見ると6cmの差はありそうですね。

 

こうして見ると窪田正孝さんは身長が高いんですね。

小柄だなという私の印象も変わりました。

こちらの画像から見ても窪田正孝さんは身長をサバ読みしていなさそうです。

 

次にこちらの画像をご覧ください。

 

こちらはしゃべくり007に出演した時の画像です。

窪田正孝さんの隣にはくりぃむしちゅーの上田晋也さんがいらっしゃいますね。

 

上田晋也さんの身長は公式では172cmで窪田正孝さんとは3cm差となります。

やや距離は離れていますが、パッと見ると3cmほどの身長差で間違いなさそうですね。

なのでこちらの画像を見ても窪田正孝さんの身長は175cmが妥当でしょう。

 

こうして見ると窪田正孝さんは身長のサバ読みをしていなさそうです。

小柄なイメージがありましたが、やはり高身長でしたね!

 

そんな窪田正孝さんですが、実は高身長だけではなく、筋肉もかなり凄いと話題になっているようです。
一体体重はどのくらいあるのでしょうか?



スポンサーリンク


窪田正孝さんの筋肉がすごい!体重はどのくらい?

では凄いと噂されている窪田正孝さんの筋肉というのはどのようなものなのでしょうか?

こちらの画像をご覧ください。

窪田正孝さんの凄い上半身を見る

 

腕も腹筋もすごい鍛えられていますね!

それでいてバランス良く筋肉があるため違和感が全くありません。

 

こんなにバランス良く鍛えられるということは、きっと専属のジムトレーナーがいるのかな?と思ったのですが、どうやら窪田正孝さんはジムには行かずに懸垂をずっとしていたのだそうです。

自宅にも懸垂をするための鉄棒があるということで、かなり徹底してやっているようですね。

 

それに合わせて食事にも気をつけているため、このようにバランスの良い筋肉になったのでしょう。

懸垂によって腕だけではなく背筋も鍛えられて体幹もしっかりしてくるので、男性らしい理想的な体つきになったようです!

やはり役者として色々なことに気を遣っているんですね。

 

そんな窪田正孝さんの体重63kg前後だとされています。

 

スラッとしている体型なので、58kgくらいかなと思っていたのですが、これくらい筋肉があるとなると63kgありそうですね!(それでも平均体重よりは軽いですが…)

これからも役者として活躍していくと思いますので、頑張って体型を維持していってほしいですね。

まとめ

窪田正孝さんは身長のサバ読み疑惑がありましたが、改めて他の芸能人の方と比べるとサバ読みをしていないことがわかりました。

また体重は軽めでしたが、筋肉がしっかり付いていて、理想的な体型となっていましたね。

やはり俳優として体型には常に気を付けているようですね!



スポンサーリンク


合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク