KAT-TUNのメンバーである亀梨和也さん!
デビューした時からかなり人気があり、今でもたくさんのファンがいらっしゃいますよね。

そんなファン達にとっても気になるのが、亀梨和也さんの熱愛遍歴です。

歴代の彼女には様々な女性の名前が挙げられています。

中には一般人女性と交際しているという噂もされました。

そして現在の彼女とは結婚間近だという情報もありました!

今回は亀梨和也さんの恋愛観(好きなタイプ)結婚観をはじめ、過去に噂された熱愛の噂について、そして現在の彼女と結婚間近というのは本当なのかについて調査していきます。



スポンサーリンク


亀梨和也さんの恋愛観(好きなタイプ)は?結婚観も推測してみた

 

ではまず最初に亀梨和也さんの恋愛観や結婚観についてご紹介したいと思います。

 

亀梨和也さんの好きな女性のタイプは、
【古き良き感覚を持っている女性】
【選択や料理などの家事が日常生活で当たり前にある人】
というのが挙げられていました。

 

古き良き感覚というのは、きっと男性を陰ながら支えて1歩後ろに引いて歩くような女性ということでしょうか?

おしとやかで大和撫子タイプが理想なのかもしれません。

家事が当たり前にできている女性というのも挙げているところから、きっとそういった女性が好きなのでしょう。

 

また他にも、清潔で気が利いて、少し色っぽさがあるような女性が好きだとも話していました。

清潔さはやはり男女ともに大事なポイントなのですね!

 

これらのことを考えて、亀梨和也さんの理想の結婚相手は、家事がこなせる家庭的で、自分の仕事について静かに見守ってくれるような女性が理想なのかもしれません。

 

しかしそんな中で、亀梨和也さんは恋愛については奥手のようです。

 

もし恋のライバルが現れたとしたら、自分はスっと身を引いてしまうのだそうです。

もしそのライバルが友達だったとしたら、なおさら勝負せずに身を引いてしまうとのことでした。

亀梨和也さんはイケメンだから、勝負したら勝てそうですが…やはり恋愛については慎重のようですね。

 

ちなみに亀梨和也さんは好きなファッションについては、特にこだわりがないそうなのですが、フリフリ系のワンピースは苦手なのだそうです。

 

というのも、フリフリのワンピースを着ていると人は皆同じように見えてしまうそうで、その女性自身の内面を見ることができないからなのだそうてす。

このことから、亀梨和也さんが女性の内面を重視していると考えられます。

やはりどんなに美人でも内面が悪いと嫌ですよね…。

恋愛については本当に真剣に考えているのでしょう。

 

そんな亀梨和也さんは、過去に何人かの女性と熱愛の噂が流れていました。



スポンサーリンク


亀梨和也さんと杏さんがドラマの共演をきっかけに急接近?スタッフからも仲良すぎるという声が!

まず最初にご紹介するのは、さんとの熱愛の噂です。

 

2人は2011年に放送されたドラマ「妖怪人間ベム」で共演したことをきっかけに出会い、仲良くなりました。

さらに映画も2012年に公開されており、かなり長い期間一緒に撮影をしていました。

ドラマのスタッフの方の話によると、2人は現場でもかなり仲良しだったそうで、傍から見たら恋人同士のようにラブラブしていたのだそうです。

 

また、2人の交際については杏さんの父親である渡辺謙さんも許しているという噂まで流れました。

さらに映画の撮影が終わったあとも、杏さんが亀梨和也さんの舞台を見に行っている姿が目撃されており、亀梨和也さんに向かって声援を送っていたことから、2人は交際しているのではないかと言われるようになりました。

 

ただ、2人の交際については双方の事務所が完全否定しており、実際に撮影現場でラブラブしている写真も、亀梨和也さんの舞台で声援を送っている写真も、2人きりでデートをしている写真も一切ありませんでした。

 

なので2人が交際をしていたというのはちょっと考えにくいですね。

ちなみに杏さんは2015年に東出昌大さんと結婚し、現在は3人のお子さんを出産しています。

そう考えると、もしかしたら妖怪人間ベムの宣伝のために流された噂だったのかもしれませんね。

それにしても撮影現場で少し仲良くしただけで熱愛の噂が流れるなんて…本当に芸能人は大変ですね。

亀梨和也さんと小泉今日子さんの熱愛がスクープされていた!その噂の真相は?

次にご紹介するのが、小泉今日子さんとの熱愛の噂です。

 

小泉今日子さん自身は、1995年に俳優の永瀬正敏さんと結婚していましたが、2004年に離婚してしまいました。

 

今回熱愛の噂が流れたのは、2006年のことでした。

実際に2人がドラマや映画などで共演をしたことはありませんでしたが、会員制のバーのママの紹介で出会ったようです。

 

そして2人の熱愛を「フライデー」が報じ、世間に衝撃を与えました。

その内容によると、亀梨和也さんが小泉今日子さんのマンションに何度か足を運んでいる姿が目撃されており、半同棲状態とのことでした。

 

この報道についてジャニーズ事務所は「皆さんが想像しているような間柄ではありません」とコメントしており、2人の熱愛を完全に否定しました。

 

しかしその後、2007年には東スポが再び熱愛報道を報じました。

それによると、亀梨和也さんと小泉今日子さんがパリ旅行に行っており、結婚間近だという衝撃的な内容でした。

 

これらのことから、結婚を視野に入れてお付き合いをしていた可能性は高そうですね。

ただ、その後は2人の熱愛報道が落ち着いていき、2015年にはなんと小泉今日子さんが豊原功補さんと不倫していたことを認めました。

 

つまり、現在は小泉今日子さんと亀梨和也さんが交際しているという可能性は低そうです。

この頃は亀梨和也さんを売り出していこうと事務所も動いていた頃だったと思うので、別れさせられた可能性もありますね。

亀梨和也さんと大政絢さんが熱愛?きっかけはドラマでの共演だった?

次にご紹介するのが大政絢さんとの熱愛の噂です。

 

2人は2010年に放送されたドラマ「ヤマトナデシコ七変化」で共演をしたことをきっかけに出会いました。

作中で2人のキスシーンもあり、あまりにもお似合いだったことから熱愛の噂が流れたようです。

しかもTwitterには2人がデートをしている姿を目撃したというツイートがあり、さらに噂に拍車をかけていきました。

 

しかし実際には週刊誌で取り上げられたわけでもなく、2人らしき人物の姿が写った写真も流出していましたが、ハッキリと亀梨和也さんと大政絢さんとは言いきれないほど曖昧なものでした。

また、本当に交際をしていたとなったら、さりげなく共演NGになりがちですが、2人はその後も映画「PとJK」で共演していました。

 

これらのことを考えると、2人が交際をしている可能性は低そうですね。



スポンサーリンク

亀梨和也さんが金髪美女のゆりさんという一般人女性と交際していた?海外旅行をしていたという噂も!

次にご紹介するのが、一般人女性であるゆりさんとの熱愛の噂です。

 

2人の熱愛を報道したのは週刊女性で、内容によると2013年の8月にニューヨークの空港に2人がいたとのこと。

これによって2人が極秘で海外旅行に行っていると報じられました。

 

この女性は【ゆりさん】という方だそうで、亀梨和也さんも彼女とは英語で会話をしていたのだそうです。

また、2人でディズニーランドに行っていたという目撃情報もありました。

 

しかし実はこの記事、よく読んでみると【2人が交際をしている】とは報じていません。

彼女は亀梨和也さんの英語の講師なのではないかという内容のものだったのです。

 

ただ、ファンからは「英語の講師と海外旅行やディズニーには行かないのでは?」と疑う方も多く、そこから熱愛の噂に発展してしまったようです。

 

海外旅行に関しては英語の勉強の一環として行っていた可能性もありますし、ディズニーに関しては目撃情報だけで証拠の画像は一切ありませんでした。

結局その後は特に報道されることもなかったため、2人の熱愛はデマではないかと思われます。

亀梨和也さんの現在の彼女は深田恭子さん?破局や同棲報道が相次いでいるけれども結婚する可能性は?

最後にご紹介するのが深田恭子さんです。

 

2人は2015年に公開された映画「ジョーカー・ゲーム」で共演をしたことをきっかけに出会いました。

またその後はドラマ「セカンド・ラフ」で恋人同士の役を演じており、作品は違えども二人が一緒に過ごす時間はかなりあったようです。

 

そんな2人の熱愛を報じたのが「フライデー」でした。

その内容によると、2人は六本木の寿司屋で食事をしていたというものでした。

 

ただ、この時はスタッフも同席しており、しかも深田恭子さんは女性スタッフと帰宅し、亀梨和也さんはその40分後に帰宅しました。

なので、この時点で2人が交際をしていたという事実は無さそうです。

 

しかし2016年の頃…週刊大衆が2人の熱愛を報じました。

その内容によると、亀梨和也さんのマンションに深田恭子さんが定期的に通っているというものでした。

しかも亀梨和也さんの愛犬を散歩させているようで、近所の方からも目撃情報が多数寄せられていました。

 

さらに今度は女性セブンが2人の熱愛を報じました。

その内容によると、今度は亀梨和也さんが深田恭子さんのマンションに通っており、そこから仕事場へ向かっていたとのことでした。

そして外で堂々とデートができないことに深田恭子さんが愚痴をこぼしていたとのこと。

 

やはり、超有名人となると外でデートをするというのも難しいものなのでしょう。

目撃されれば即噂になってしまいますし、相手がジャニーズとなると慎重になりがちなのもわかる気がしますね。

 

この2人の熱愛の噂が流れた時は、すぐに別れるだろうと思われていましたが、その後は「半同棲状態」「結婚の可能性あり」という情報が流れており、2人が真剣に交際をしている可能性が高くなっているようです。

現に今年の3月でも2人がショッピングしている姿が報じられており、交際が継続している可能性は大いにありそうです。

ジャニーズの結婚は慎重になりがちですが、年齢も年齢なので、もしかしたら2人が結婚に向けて動き出すのも近いかもしれませんね。

まとめ

亀梨和也さんはイケメンであるため、やはり過去には様々な女性と熱愛報道がありました。

中には信憑性に欠けるものもありましたが、本当に交際していたのではないかと思われる人もいましたね。

また深田恭子さんとは結婚間近という噂もありましたが、年齢的にも可能性はありそうです。



スポンサーリンク


合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク