現在ジャニーズのアイドルとして活動をする一方で、俳優としても映画やドラマで幅広く活躍している山Pこと山下智久さん。

ジャニーズジュニアの頃から注目されていたこともあり、長い間ずっと応援しているというファンも多いようです。

そんな山下智久さんですが、やはりかなりのイケメンであるということから、過去に様々な女性との熱愛の噂が流れていました。

また、その中には現在の彼女なのではないかと噂されている方もいるようです。

そこで今回は、山下智久さんの恋愛観や結婚観元カノと噂される女性との熱愛エピソードをご紹介。

そして、現在の彼女との熱愛報道の紹介や結婚をするのかどうかの推測もしていきたいと思います。



スポンサーリンク


山下智久さん(山P)の恋愛観(好きなタイプ)や結婚観は?

 

ではまず最初に山下智久さんの恋愛観や結婚観についてです。

 

まず彼の好きなタイプについてですが、基本的に優しくて温厚な女性がタイプなのだそうです。

ちょっとしたことですぐ怒るような女性は苦手だとのこと。

やはり男性にとっての理想の女性は優しくて穏やかな人というのは前提条件のようですね。

 

また年齢を重ねていってもカッコいい人と結婚したいとも語っていました。

これは容姿というわけではなく、きっと生き方についてだと思います。

どんなに年をとっていっても自分のやりたいことを突き進んでいくような人ってカッコいいですよね!

 

そんな山下智久さんですが、実は意外と恋愛については臆病なのだそうです。

そのため、人と恋愛をするということについては消極的なんだとか。

 

というのも、山下智久さんはアイドルとして今でも大活躍をしています。

その分恋愛については本当に慎重にしていかなくてはなりません。

なかなか思うようにお付き合いをすることができなかったり、一緒に過ごす時間もまともに取れない職業でもあるため、彼女に寂しい思いをさせてしまうということで、積極的に恋愛をしようとは思えないのだそうです。

 

しかし、それでもお付き合いをするとなったら、必ず結婚前提でお付き合いをしたいと考えているようです。

その人とはずっと一緒にいたいから交際するものだと思っているのだとか。

 

しかしそういった考えもあることから、なかなか恋愛をすることができないのだそうです。

でもこういった理由を見ると山下智久さんは恋愛については本当に真剣に考えているんだなというのがわかりますね。

 

これらのことを踏まえると、山下智久さんは優しくて温厚でいつも陰ながら支えてくれるような女性と結婚したいのではないでしょうか?

きっと彼が結婚する女性というのは素敵な方なのでしょうね!

 

そんな山下智久ですが、過去には何人かの女性と交際しているという噂が流れていました。



スポンサーリンク


山下智久さん(山P)と香里奈さんはドラマの共演がきっかけで交際へ?

まず最初にご紹介するのが、香里奈さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人は2001年に放送されたテレビドラマ「カバチタレ」で共演したことをきっかけに交際に発展したのではないかと噂されています。

ただこの頃の2人は10代で、まだまだ売れる前の頃でした。

 

なので、2人が交際していたとしてもあまり大きな報道にはなりませんでしたが、実際に2人がデートをしている姿を目撃したという声が多く寄せられていました。

本来ジャニーズでは過去に熱愛の噂があった女優さんとは共演NGになるという噂もありますが、2人はその後も様々なドラマや映画で共演をしていました。

 

なので、2人が交際をしていたということ自体がデマ情報だったのではないかと思われます。

しかもこの噂が流れるのは、きまって共演する作品が公開される前だったりするので、話題作りとして報道された可能性も考えられます。

いずれにせよ、2人の熱愛はなかったと考えて良さそうですね。

山下智久さん(山P)とあびる優さんは結婚間近だった?デートの目撃情報も多数!

次にご紹介するのが、あびる優さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人の交際については2007年に、週刊誌「女性セブン」が報じて話題となりました。

その内容によると、2007年の5月に東京の赤坂にあるコインパーキングに車を駐車して降りてくる2人の姿をキャッチしていました。

この日は雨が降っていたそうなのですが、傘もささずにお互いに寄り添いながら繁華街へ歩いていったのだそうです。

 

そして2人は食事を終えた後に再びコインバーキングへ戻ってきて、そのまま車で走り去りました。

またこの週刊誌の報道だけではなく、2人が寄り添いながら歩く姿を目撃したという声や、京都の地主神社へ恋愛成就のお参りをしていたという情報や、あびる優さんのマンションに山下智久さんが出入りしていたという情報もありました。

いずれも信憑性のない情報ですが、もしこれが本当だとしたら交際していた可能性は高そうですね。

 

また2人の交際は両親も公認済みだったそうで、あびる優さんのご両親と出かけることもあったのだとか…。

しかし2人の交際に反対していたジャニーズ事務所は山下智久さんに別れるように告げたそうなのですが、それを押し切って交際をしていたのだそうです。

 

結果、事務所側が怒ってしまい、山下智久さんの仕事を減らしたという噂もありますが、これに関しては真相は不明です。

たまたま仕事が来なかった可能性もあるため、一概に交際が理由とは言い切れないのではないでしょうか?

 

結局2人は女性セブンのスクープによって破局となってしまい、あびる優さんは2014年9月に結婚をするという結末を迎えました。

山下智久さん(山P)は北川景子さんとも付き合っていた?デート姿をスクープか!

次にご紹介するのが北川景子さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人は2009年に放送されたテレビドラマ「ブザービート」で共演をしたことをきっかけに出会い、交際が始まったとされています。

元々2人は同じ明治大学出身なので、話も合ったのでしょう。

 

そして2人がデートをしている姿は週刊誌も捉えていました。

 

様々な所でデートをしている姿が目撃されていますが、この交際についてもジャニーズ事務所は反対されていました。

あびる優さんのこともあったため、山下智久さんは別れることを約束したそうですが、こっそり交際を継続していたようです。

 

しかし週刊文春が2人のデート姿をキャッチして報じてしまったことにより、その交際がバレてしまいます。

そしてその直後に山下智久さんがNEWSを脱退してしまい、ファンからは「北川景子さんとの交際を続けていたからではないか」という噂まで出てしまいました。

 

たまたまタイミングが合っただけだとは思いますが、交際を反対される山下智久さんの気持ちを考えるとちょっと辛いですよね…。

結局2人は破局してしまい、北川景子さんはDAIGOさんと結婚をしました。

山下智久さん(山P)と加賀美セイラさんが交際で山Pファンがこれに大激怒?

次にご紹介するのが、加賀美セイラさんとの熱愛の噂です。

 

 

2人が交際している事は2009年で週刊誌「フライデー」が報じました。

そこでは【赤ちょうちんのお店で親密デート】という記事で、写真もバッチリ写されていました。

 

実は2人の熱愛については山下智久さんのファンからして見たら有名な話だったので、特に騒がれることはありませんでした。

ただ、加賀美セイラさんに関してはある行動によって批判を受けることになってしまいます。

 

この交際についてジャニーズ事務所からは「友達の1人と聞いている」と回答していましたが、加賀美セイラさんは自身のブログで山下智久さんと付き合っているかのような内容を投稿したのです。

これによって山下智久さんのファンからは怒りの声が寄せられました。

 

しかも記者からのインタビューで加賀美セイラさんは山下智久さんのことを「アレは頼りない」と発言したことで、さらに批判はヒートアップします。

しかもその後、山下智久さんは北川景子さんと交際をしているという噂が流れると「山下智久に捨てられた女」と言われるようになりました。

 

この一連の出来事があったためか、加賀美セイラさんのファンも激減してしまい、芸能界から干された状態になってしまいました。



スポンサーリンク


山下智久さん(山P)と石原さとみさんとの交際報道も!度々会う姿が目撃される

次にご紹介するのが、石原さとみさんとの熱愛の噂です。

 

 

2人は2015年に放送されたドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で共演をしたことをきっかけに出会いました。

この2人の熱愛を報じたのは「女性セブン」ですが、その内容によると2人は5月上旬に石原さとみさんがタクシーで山下智久さんが住んでいるマンションに向かっていく姿がキャッチされていました。

 

後日、これは山下智久さんの家で行われたパーティに参加していたというものでした。

これだけだったら「友人としての付き合い」とも思えるのですが、実はその後も2人がデートをしている姿が何度か目撃されました。

 

そして2017年5月には2人が半同棲状態だという報道も出ました。

それを報じたのはフライデーで、記事によると山下智久さんが石原さとみさんの家に訪れている姿が目撃され、カバンで顔を隠しながら歩いていったのだそうです。

 

もしこれが本当なら2人が交際している可能性も高そうなのですが、その後石原さとみさんはSHOWROOMの社長である前田裕二さんと交際しているという噂が流れました。

なので、仮にその時に交際していたとしても、既に破局してしまったのではないかと思われます。

山下智久さん(山P)は美人フランス人女性と交際していた?その女性は妹さんの家庭教師だったという噂も?

次にご紹介するのがフランス人女性との熱愛の噂です。

 

色々な女優さんと熱愛報道が流れた山下智久さんですが、実は過去には「フランス人と交際している」という噂もありました。

その熱愛が報道されたのは2011年のことで、お相手のフランス人は山下智久さんの妹に家庭教師として英語を教えている方なのだそうです。

 

そして2人が西麻布でデートをしている姿を週刊誌が捉えました。

 

さらに2人が一緒に海外旅行へ行っている姿もスクープされました。

 

その後、どうなったのかは報道されていませんが、これは友達として出かけていたのではないかと思われます。

食事は特に一夜を過ごしたというわけでもないので、2人きりでも友達として過ごしていたと思われますし、海外旅行も2人きりではなかったのではないかと思われます。

山下智久さんと大森美和さんは一夜だけの付き合いを?ホテルへ行く姿が目撃された

次にご紹介するのが大森美和さんとの熱愛の噂です。

 

 

週刊文春は山下智久さんがハーフのモデルと交際していると報じました。

 

そのお相手のモデルというのが大森美和さんで、山下智久さんとは堀越高校時代の同級生だったのだそうです。

記事によると2人は居酒屋やバーをはしごしており、日付が変わる頃には酔っ払った2人がそのままホテルへ向かっていった姿が目撃されています。

しかもこの時山下智久さんの手にはカードキーがあったそうで、最初からホテルに誘う気があったとされていました。

 

そして翌日の午後に山下智久さんが1人でホテルを出ていく姿が目撃されました。

この交際について大森美和さんは「ホテルの部屋には既に友人が来ていて、友人達を交えて過ごした」とコメントしていました。

一方でジャニーズ事務所側からは特にコメントが寄せられなかったとのことです。

 

その後2人がデートをしている姿も目撃されなかったため、本当に友人と過ごしたか、あるいは一夜だけの関係だったのかというのが考えられますが、真相は不明です。



スポンサーリンク


山下智久さんと新垣結衣さんがドラマの共演で大の仲良しに!交際はしていたの?

次にご紹介するのが新垣結衣さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人はドラマ「コードブルー」でシリーズ1〜3まで共演しており、さらに映画の「コードブルー」でもバッチリ共演していました。

元々コードブルーの出演者は皆が仲良しで、新垣結衣さんと山下智久さんも同じく仲良しで、新垣結衣さんが山下智久さんをドライブに誘ったこともあったのだそうです。

 

またコードブルーで共演することが決まった時も、新垣結衣さんは山下智久さんとまた共演できると喜んでいたのだそうです。

共演が決まったことによって大喜びをしていたり、ドライブに誘ったりしているところから見ると、確かに恋愛関係にあってもおかしくなさそうですが、先程にも紹介したようにコードブルーの出演者は皆が仲良しです。

 

きっと仲の良い共演者として接していたのではないでしょうか?

それにしてもドラマの共演者同士が仲良しってやっぱり良いことですよね!

それもまたドラマや映画に繋がるきっかけだったのでしょう。

山下智久さんの現在の彼女はNikiさん?結婚するのか?2人でハワイ旅行へ行っていたという噂も?

そして現在の彼女なのではないかと言われているのが、モデルのNikiさんです。

 

 

2人は共通の知人を通して知り合って仲良くなり、交際に発展したと言われています。

2人は今年の1月下旬にハワイ旅行を楽しんでいる姿が目撃されたとのことです。

 

ちなみに、こちらが出国もしくは入国する時の山下智久さんです。

 

そして週刊誌の記事がこちらです。

 

ただ、NikiさんのInstagramを見ると、彼女は2017年の年末にハワイにいる写真が投稿されています。

そして2018年1月下旬、山下智久さんとハワイ旅行に行っていたとされる時期に、NikiさんがカリフォルニアにいるとInstagramに投稿していました。

つまり、Nikiさんは山下智久さんとハワイ旅行に行っていないのです。

 

そうなると2枚目の写真の女性は誰なのかということになってしまいますが、彼女がNikiさんではない可能性があるのです。

しかもこの頃は石原さとみさんとの熱愛の噂もあったため、仮にNikiさんと交際していたとしたら二股していることになってしまいます。

 

ジャニーズでここまでのリスクを負ってまで二股をするというのは考えにくいですね。

 

一方でNikiさんはテラスハウスで共演した佐藤魁さんと交際しているという噂があります。

2人はテラスハウスでもキスをしたりハグしたりとかなりラブラブで、NikiさんのInstagramにも佐藤魁さんが出てくることから交際は継続しているとされています。

 

これらのことから考えると、山下智久さんの現在の彼女がNikiさんであるというのはデマだと思われます。

なので、2人が結婚をするという可能性もないでしょう。

まとめ!山下智久さん(山P)は現在彼女がいないと推測

今や大人気の山下智久さん!

イケメンであるが故に様々な女性と熱愛の噂がありました。

中には本当にお付き合いをしていた方もいらっしゃると思いますが、現在は誰ともお付き合いをしていないと思われます。



スポンサーリンク



合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク