イケメンでありながらも俳優として様々な役をこなしている伊勢谷友介さん。

そんな魅力たっぷりの伊勢谷友介さんですが、やはり過去には様々な女性と熱愛の噂が流れていたようです。

実際に彼の年齢は42歳となっており、世間一般ではいつ結婚をしてもおかしくない年齢となっていますし、実際に現在の彼女とされる森星さんと結婚をするのでは?という噂もあるようです。

そこで今回は、伊勢谷友介さんの恋愛観結婚観、過去に噂された女性との熱愛エピソードの紹介、また現在の彼女と噂されている森星さんとの熱愛エピソードや、結婚するのかどうかも考察してみたいと思います。



スポンサーリンク


伊勢谷友介さんの恋愛観(好きなタイプ)や結婚観は?

 

ではまず最初に伊勢谷友介さんの恋愛観についてご紹介します。

 

伊勢谷友介さんの好きなタイプを見てみると、どうやら明るくて陽気な南米系の女性がタイプのようです。

スタイル抜群で露出度の高いファッションを着る女性が好きとのこと!

 

またお尻がキュッと上がっている女性がタイプとのことです。

そうなると、やはり日焼けしていてショートパンツを履きこなすような女性が理想ということでしょうか?

海辺にいるイケイケな女性がイメージされますね!

 

そして伊勢谷友介さんは穏やかに恋愛をするというよりも、毎日刺激的でドラマチックな恋愛をしたいと考えているのだそうです。

実際に彼はもう42歳となっていますが、考え方はまだまだ若いですね!

 

そして世間一般の常識やルールに縛られずに自由奔放に生きているような女性が理想とのことです。

確かにこういう方は自分が知らない世界を見せてくれそうで、ワクワクしますよね。

伊勢谷友介さんもきっと自分の視野を広げたいと考えているのかもしれません。

 

また伊勢谷友介さんの結婚観についてですが、以前日本テレビ系列で放送
されている「おしゃれイズム」で語っていたことがありました。

それによると…

「結婚をしている知人が【幸せだよ】という話を聞くけど、その時に【我慢していることもあるんでしょ?】と聞くと大抵「ある」と答えているんです。僕は我慢はしたくないですね」

「2週間に1度のペースで掃除する人を呼んで、やることを言ったらやってもらうという方がリスクもないのではと友達と話したことがある」

「結婚をしている人の話を聞けば聞くほど結婚が遠のく」

というような内容を話していました。

 

実際に視聴者にも「自分の指示通りに動く家政婦さんが欲しいのか」という印象を与えたようです。

 

また結婚観について
自分自身女性と一緒にいるとしんどくなってしまうので結婚はしない
という発言もありました。

さらに「女性といると常に何かしなくちゃと思ってしまう」とのこと。

 

確かにそう考えてしまうとなると、結婚したいとはなかなか思えないかもしれません。

そう考えると、伊勢谷友介さんが結婚をするのはまだまだ先になりそうですね。



スポンサーリンク


伊勢谷友介さんの初の熱愛彼女の噂は広末涼子さんとのデート報道!

では次に伊勢谷友介さんの熱愛遍歴についてご紹介していきたいと思います。

 

まず最初にご紹介するのは広末涼子さん!

 

伊勢谷友介さんにとって初めて熱愛が報じられたのが、女優の広末涼子さんでした。

彼女との熱愛が噂されたのは、今から19年前の1999年3月のことでした。

伊勢谷友介さんが運転するバイクに広末涼子さんが乗っている姿を週刊誌がスクープしたのです。

 

当時の広末涼子さんは大ブレーク中だったこともあり、この熱愛報道は多くの人達に衝撃を与え、これをきっかけに「伊勢谷友介」という名前を知ったという方も多かったようです。

そう考えると当時はかなり衝撃的なニュースだったのでしょう。

その後も2人はデートで買い物をしていたり、お互いの自宅へ行き来しているという姿も撮られており、熱愛報道は事実だった可能性が高かったようです。

 

しかし当時、広末涼子さんは仕事で忙しい日々を送っており、伊勢谷友介さんと会うことがなかなかできない状況でした。

その結果、2001年4月に破局してしまったようです。

 

その後2003年に広末涼子さんは通っていた早稲田大学を退学し、すぐにモデルの岡沢高宏さんと結婚・妊娠をしたと発表しました。

伊勢谷友介さんと広末涼子さんは当時は付き合っていたかもしれませんが、結局結婚には至りませんでした。

 

また、広末涼子さんもその後すぐに別の人と結婚してしまったため、復縁するという可能性も低くなってしまいました。

忙しいとやはり恋愛するのは難しいのかもしれません。

もし今2人がお付き合いをしていたら、結婚をしている可能性はあったかもしれませんね。

伊勢谷友介さんと浜崎あゆみさんがMVでの共演がきっかけで熱愛の噂に発展!

次にご紹介するのは、浜崎あゆみさんとの熱愛の噂です。

 

実は伊勢谷友介さんは2002年の時、浜崎あゆみさんの楽曲「voyage」のMVに出演していたことがあったのです。

そしてそれをきっかけに、2人が朝までずっと一緒に過ごしていたと「女性セブン」が報じたことで熱愛の噂が流れました。

 

ちなみにMVに出演していた時の伊勢谷友介さんがこちら!

 

左が伊勢谷友介さんで、右にいる男性がなんと香川照之さんです。

まさかの2人がMVに出演されていたんですね!

 

この熱愛の噂が流れた時の浜崎あゆみさんはTOKIOの長瀬智也さんとの熱愛が報じられていました。

今回のこの報道を踏まえ、浜崎あゆみさんはブログで伊勢谷友介さんとの熱愛を完全に否定していました。

確かに2人が一緒に過ごしているような写真も特になかったため、2人の熱愛はデマだったのではないかと思われます。

伊勢谷友介さんと吉川ひなのさんが半同棲していた?

次にご紹介するのが、吉川ひなのさんとの熱愛の噂です。

 

2人は2002年の頃に、共通の知人を通して知り合ったことがきっかけで交際に発展したのではないかと言われています。

そして2人の熱愛について、週刊誌が「2人は今半同棲状態だ」という内容を記事にしました。

その後も2人がデートをしている姿を目撃したという情報もあり、交際はほぼ確実なのではないかと思われていました。

 

しかし、この報道について吉川ひなのさんが2003年に
伊勢谷友介さんとは仲の良い友人の1人です
と答えており、
伊勢谷友介さんも吉川ひなのさんとの熱愛について
友達の1人です。こういう性格ですし、恋人ができたらちゃんと報告しますから
と言って熱愛を否定していました。

 

2人がデートをしていたという目撃情報もあったようですが、特にデートをしている写真などは一切なく、2人が完全に否定していることから、この熱愛報道はデマではないかと思われます。

仮に2人で出かけていたとしても、この様子を見るとただ単に友人の1人として遊んでいただけなのかもしれません。



スポンサーリンク

伊勢谷友介さんと麻生久美子さんが神社でハグしていた?そこから熱愛の噂へ

次にご紹介するのが麻生久美子さんとの熱愛の噂です。

 

2人に熱愛の噂が流れたのは2004年5月頃のことでした。

この頃の2人は同年に公開された映画「CASSHERN」で共演をしており、それをきっかけに親密になり、交際に発展したというものでした。

 

2人については色々な目撃情報もあり、その情報の中には人目も気にせずに神社でハグをしていたというような内容もありました。

ただこれはあくまでも噂程度のもので、実際にハグをしている写真や記事は一切ありませんでした。

 

また、麻生久美子さん自身、2007年にスタイリストの男性の方と結婚をしており、その方とは4年間交際していたのだそうです。

そう考えると伊勢谷友介さんと交際をしている可能性はかなり低いことから、2人の熱愛はデマであると考えられます。

伊勢谷友介さんと常盤貴子さんのラブシーンが本格的すぎて熱愛の噂へ?

次にご紹介するのが伊勢谷友介さんと常盤貴子さんとの熱愛の噂です。

 

2人は2004年2月に公開された映画「赤い月」で共演したことをきっかけに親密になっていき、そのまま熱愛の噂へと発展していったようです。

2人が熱愛しているという噂に発展した理由は、作中にあった2人のラブシーンにあったようです。

 

実際にこの作品での2人のラブシーンはかなり熱烈だったようで、見ている人も思わず「付き合ってるんじゃないの?」と思ってしまうほどだったようです。

またそれと同時に、この作品では海外でのロケもあったため、より一緒にいる時間が長いことも噂された理由の1つのようです。

 

ですが皆さんも予想の通り、2人は演技としてラブシーンを演じただけで、実際には本当に付き合っているというわけではありません。

週刊誌なども特に2人がデートをしていたというような報道もしていなかったことから、この熱愛報道はデマであると思われます。

木村佳乃さんの初スキャンダルのお相手が伊勢谷友介さんだった?その内容は?

次にご紹介するのが木村佳乃さんとの熱愛の噂です。

 

2人の熱愛については2007年5月にデートをしているところをスクープされたことをきっかけに発覚しました。

2人は2007年に公開された映画「スキヤキ・ウエスタンジャンゴ」と2008年に公開された映画「ブラインドネス」の2作品で共演しており、一緒にいる時間が本当に長かったようです。

この2作品の撮影を通して2人は親密な関係になって交際へと発展したとされています。

 

また、この熱愛報道は木村佳乃さんにとっても初のスキャンダルで、本人からも本人の所属事務所からも熱愛報道については特にコメントを出していませんでした。

そういったことを考えると、もしかしたら2人は本当に交際をしていた可能性が高そうですね…。

 

ただそんな2人についてですが、2008年5月に破局したという報道がされました。

そして木村佳乃さんはそのまま2010年に東山紀之さんと結婚をされました。

 

実際に木村佳乃さんと東山紀之さんは2年間交際していたということなので、伊勢谷友介さんと破局した時期とも被っていますね…。

もしかしたら東山紀之さんの存在が2人の破局に何かしらの影響を与えていたのかもしれませんが、詳細は一切語られていないため真相は不明です。



スポンサーリンク

伊勢谷友介さんと比留川游さんにデート報道!交際説は濃厚だったが…

次にご紹介するのが比留川游さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人の熱愛が報じられたのは2010年の11月頃で、「女性セブン」によって報じられました。

同誌では伊勢谷友介さんと比留川游さんが車に乗ってデートをしている姿がスクープされていました。

 

また他にも、パーティに出席した2人がその後、手を繋いで車に乗ってどこかへ向かう姿も目撃されていたようです。

 

そしてこの熱愛報道を踏まえ、双方の所属事務所からは
プライベートのことについては本人に任せています
とコメントしたこともあり、交際を否定するようなコメントもなく、比留川游さん自身、交際しているという発言もあったことから2人が交際をしているという可能性は高かったようです。

 

ただ2人は2011年の年末に破局してしまったと報じられてしまいました。

オープンな交際をしていただけに、いつ結婚をするのだろうと注目されており、この破局報道は多くの人たちに衝撃を与えたようです。

伊勢谷友介さんとSHELLYさんが番組での共演をきっかけに急接近?交際へ発展したのか?

次にご紹介するのがSHELLYさんとの熱愛の噂です。

 

 

2人の熱愛が報じられたのは2012年8月頃でした。

2012年2月に放送されたSHELLYさんがMCを務める「TOKYO AWARD」という番組に伊勢谷友介さんが出演したことをきっかけに知り合いました。

 

この共演の後に伊勢谷友介さんからの猛アプローチによって、SHELLYさんと連絡を取り合うようになり、何度か食事に出かけている姿も目撃されていたようです。

 

ただ、その後特に交際をしているという報道がないことから、2人は友達として付き合いがあっただけなのではないかと思われます。

なので、この熱愛の報道についてもデマではないかと考えられます。

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんの交際が何度か週刊誌で報道されていた?

次にご紹介するのが長澤まさみさんとの熱愛の噂です。

 

 

2人は2012年に行われたブルーリボン賞の授賞式で出会い、その後にテレビドラマ「女信長」で共演をしました。

そしてこの共演をきっかけに2人は親密な関係になり、熱愛の噂へと発展したようです。

 

2人の熱愛が報じられたのは2013年頃で、既に同棲をしており、都内のスーパーマーケットで買い物をしている姿が何度か目撃されているという情報がありました。

実際にツーショット写真も撮られていたため、2人が交際をしているという噂はほぼ事実だったのではないかと思われます。

その写真というのがこちらです。

 

実際にアクセサリーのお店とかなら、友人として一緒にいたと言われても納得ですが、スーパーマーケットとなると食材しか買うものがないですし、その場に2人が一緒にいたとなると交際している線は濃厚ですね。

 

また、伊勢谷友介さんは自身が出演しているCMのメーカーの幹部の元へ訪れ、長澤まさみさんを「フィアンセです」と紹介したそうで、まさに結婚を視野に入れたお付き合いをしていたことがわかります。

 

その後も破局説や復縁説など様々な噂が出ていた2人ですが、ついに2015年6月に破局を迎えたことが明らかになりました。

 

その理由はお互いの結婚観の違いにあったようです。

最初の方にも書いたように、伊勢谷友介さんはあまり結婚願望がないことから、長澤まさみさんとの考え方にズレが生じてしまったのかもしれません。

お似合いの2人だっただけにちょっと残念な気もしますが、こればかりは仕方ないことですね。

伊勢谷友介さんの現在の彼女は森星さん?2人は結婚をするのか?

このように過去に様々な女性と熱愛の噂が流れた伊勢谷友介さんですが、どうやら現在はタレントの森星さんとお付き合いをしている可能性が高いようです。

 

 

2人は、森星さんがアシスタントを務めていた「新チューボーですよ!」に伊勢谷友介さんがゲスト出演した時に出会いました。

伊勢谷友介さんが最後に料理を評価する時に、森星さんについて「ずっとキラキラしていて可愛かった」と大胆な発言もありました。

 

そんな2人の交際が報じられたのは2016年4月のことで、週刊誌「フライデー」が報じました。

この段階で既に2人は半同棲をしているという内容でした。

 

そして2018年1月の段階で、まだ2人の交際は継続中との報道もありました。

その後は特に破局したという報道もないことから、現在も2人はお付き合いをしているのではないかと思われます。

 

そんなある日、森星さんが伊勢谷友介さんのマンションに入ろうとしているところを記者が突撃!

今後伊勢谷友介さんと結婚をするのかどうかという質問を投げかけられた森星さんは…
んー…多分ないと思いますよ?お疲れ様ですー
と言う言葉を残してその場を去りました。

 

確かに現在結婚願望がないという伊勢谷友介さん。

そう考えると森星さんと結婚する可能性は低そうです…。

ですが、今後2人がこれからも交際を継続させていけば、いつか伊勢谷友介さんの心境が変わって結婚する可能性もあります。

まとめ

伊勢谷友介さんはや40代独身で最後の砦とも言われており、いつ結婚するのかと注目されています。

過去に何人かの女性とお付き合いをしていたようでしたが、デマだったり、交際をしていても結婚には至らなかったようです。

ただ現在は森星さんと交際している可能性が高そうで、伊勢谷友介さんの心境が変われば結婚する可能性もありそうです。

今後の伊勢谷友介さんにも目が離せません!



スポンサーリンク


合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク