NHK朝ドラ「花子とアン」に出演したことをきっかけに、たちまち大ブレイクとなった俳優の鈴木亮平さん!

穏やかな顔をしているので、優しそうという声も多く、イケメンで爽やかだと人気急上昇中となっています。

幅広い年代の方から支持されている鈴木亮平さんですが、実は2011年にご結婚をされていたのをご存知でしたか?

今回は妻(奥さん)はどんな人なのかや馴れ初めから結婚までの経緯をご紹介。

また、現在子どもはいるのか、そしてどの幼稚園学校に通っているのかということも調査しました。

また鈴木亮平さんの嫁は挨拶をしないという驚きの噂もあるようでした。



スポンサーリンク


鈴木亮平さんの奥さん(嫁)のプロフィールをご紹介!

 

鈴木亮平さんのおさんは一般人となっているため、本名や学歴は不明でした。

 

ただ年齢は鈴木亮平さんの9歳年上であることが明らかになっています。

鈴木亮平さんは現在35歳となっているので、奥さんは44歳となります。

 

こうして見ると鈴木亮平さんももう30代後半だったんですね…。

改めて結婚をしていてもおかしくない年齢だということがわかります。

 

そして奥さんの職業については、web関連会社で働くOLさんであるということがわかりました。

 

OLと芸能人が結婚をしたということになりますが、どうして交際から結婚にまで至ったのかって気になりますよね。

2人にはどんな馴れ初めがあったのでしょうか?

鈴木亮平さんと奥さん(嫁)の馴れ初めは?結婚に至るまでの経緯をご紹介!

 

2人が出会ったのは今から15年前の2003年の頃でした。

当時鈴木亮平さんは俳優ではなくモデルとして活動をしており、まだ学生として過ごしている時期でした。

 

そして知人の紹介を通じて2人は知り合ったようです。

2人は意気投合をし、そのまま交際へ発展していきました。

 

奥さんについて鈴木亮平さんは
常にマイペースな人で、自分にないようなものを持っているところに惹かれた
と語っていたことがありました。

 

自分が持っていないものを持っている人って本当に魅力的に見えますよね。

きっとお互いがそれぞれ魅力的に思う部分があり、こうして惹かれあっていったのかもしれませんね。

 

そして交際を続けていくうちに、鈴木亮平さんは
彼女となら今後もお互いを尊重しあうことができて、それぞれが良い人生を歩むことができる
と考え、結婚に至ったようです。

 

当時の鈴木亮平さんは主にモデルとして活動をしており、今と比べてそれほど知名度もありませんでした。

そんな鈴木亮平さんをずっと間近で見ていた奥さんは、不安もあったかもしれませんが「この人となら大丈夫」と信じることができたのでしょう。

本当に素敵なお話ですよね!

 

ちなみに結婚式は都内のホテルで近親者のみで行われたようです。

ですが、もし今の時期に結婚をしていたら、多くの女性ファンがショックを受けていたかもしれませんね…。

いずれにせよ、今も鈴木亮平さんは幸せに過ごしているようです!



スポンサーリンク


鈴木亮平さんの奥さん(嫁)は挨拶をしない!?その真相とは?

 

そんな鈴木亮平さんの奥さんについてですが、1つ気になる噂がありました。それは
鈴木亮平の嫁は挨拶をしない
という噂です。

 

実はこれは鈴木亮平さんの奥さんが誰にも挨拶をせず、感じが悪い人というわけではなく、ただ鈴木亮平さんが奥さんを業界関係者に紹介していないということがきっかけだったようです。

業界関係者に会っていなければ、当然挨拶をすることもありませんよね。

 

こんな噂が流れると
「感じが悪い女の人」
「こんな人と結婚した鈴木亮平さんは大丈夫?」
なんて言われてしまうかもしれません。

ただこれは挨拶をする機会がなかったということだったのです。

 

何故こんな噂が流れてしまったのかはわかりませんが、これは大きな誤解だったようですね。

実際彼女はOLとして働いていることもあり、一般常識や礼儀はしっかりしていると思います。

今も鈴木亮平さんが幸せに過ごしていることを考えると、しっかりとした奥さんであることは間違いないでしょう。

鈴木亮平さんに子どもはいる?幼稚園や学校はどこ?

そんな鈴木亮平さんですが、お子さんはいらっしゃるのでしょうか?

子供についてはほとんど情報が出ていませんが、どうやらさんが1人いらっしゃるようです。

 

鈴木亮平さんが結婚を報告したのは2011年7月28日のことでしたが、その4ヶ月後の11月17日に女の子が誕生したのです。

時期的に授かり婚だったようですね。

 

そして鈴木亮平さんと奥さんと娘さんの写真も発見しました。

それがこちら!

奥さんも美人さんですし、お子さんもとっても可愛いですね!

 

時期を考えると現在娘さんは7歳で小学校に通っていることになります。

そのお子さんの学校については不明でした。

やはり奥さんも子どもも一般人なのでプライベートのことはあまり語らない主義なのかもしれませんね。

 

ただ幼稚園は立教女学院短期大学附属 幼稚園天使園というところに通っていたのではないかと思われます。

ここは東京都杉並区久我山にある私立の女子校です。

どうやらこの辺りで鈴木亮平さんを何度も見かけたという目撃情報が多数寄せられていたことから、この噂が流れたようです。



スポンサーリンク


合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク