アイドルとして大活躍をしている一方で、ニュースキャスターとしても活動をしているNEWSの小山慶一郎さん。

ジャニーズの中でも屈指のインテリアイドルとして人気が高いです。

そんな小山慶一郎さんですが、2017年にとある熱愛報道が話題となりました。

そのお相手が新藤まなみ(太田希望)さんだという噂があります。

そこで今回は、現在の彼女・進藤まなみさんについて、そして2人の出会い(馴れ初め)や現在に至るまでの熱愛の噂について徹底的に検証をしていきたいと思います。



スポンサーリンク

新藤まなみさんのプロフィールと経歴をご紹介!

ではまず最初に新藤まなみさんのプロフィールと経歴をご紹介します。

 

 

名前→新藤まなみ(しんどうまなみ)
生年月日→1992年7月25日(25歳)
血液型→A型
出身地→東京都
身長→160cm
体重→40kg
趣味→サバイバルゲーム・釣り・ゲーム・料理・美容研究
特技→ボウリング・中国語
資格→美容師資格・普通免許・漢字検定準2級・英検準2級

 

彼女はアイドルとして活動をしていたようですが、なんと美容師の資格を持っていたんですね!

これには驚きです。

 

彼女は、当初は「放課後プリンセス」というアイドルグループの候補生ユニットである「放プリユース」というグループに太田希望という名前で所属していました。

しかし2017年2月に【とあるルール違反をした】ということで、突如解雇されてしまい、波紋を呼びました。

 

その後に、新藤まなみと名前を変えて再び芸能活動を開始しており、今では様々なテレビ番組にも進出するようになってきました。

そして彼女が放プリユースを解雇させられた理由というのが、
NEWSの小山慶一郎と付き合っていたから
だと言われているのです。

 

なんと当時、2人の水着姿のツーショット写真が流出し、ここから熱愛の噂が囁かれるようになってしまったのです。

やはりアイドルというのは恋愛については本当に厳しいですね…。

解雇させられてしまうほどの事態に発展してしまったこともあり、「2人は本当に交際をしているのでは?」と思ってしまいますね…。

果たして真相はどうなのでしょうか?



スポンサーリンク


小山慶一郎と新藤まなみの出会いからこれまでの熱愛の噂!現在は?

まず2人の馴れ初めについてです。

実は新藤まなみさんと小山慶一郎さんは特に共演をしたというわけでもなく、仕事を一緒にしていたということはないようです。

なので、おそらくはプライベートを通じて2人は知り合った可能性があります。

噂によると六本木にあるクラブで出会ったとも言われていますが、真相はわかっていません。

 

そんな2人の熱愛は2017年2月に発覚しました。

そしてそのきっかけとなったのは進藤まなみさんのSNSやネット掲示板による情報によるものだったのです。

週刊誌がキャッチしたというわけではなく、自分のSNSで交際を発覚させてしまうとは…これは予想外でした。

 

その内容が明らかになったのは放課後プリンセスのファンが集まる大手掲示板に小山慶一郎と太田希望(新藤まなみ)が交際しているという噂が投稿されたことでした。

それを知ったジャニーズのファンは進藤まなみさんのブログやインスタグラムを調査した結果、なんと小山慶一郎さんが持っている私物と同じものをいくつも持っているということが判明しました。

 

とあるライターによると、新藤まなみさんはまるで「小山慶一郎とお揃いよ」と言わんばかりに小山慶一郎さんの私物をSNSにアップしていたのだそうです。

またテレビで小山慶一郎さんが「江戸切子にハマっている」と言って紹介したグラスについても、全く同じデザインのものが彼女のSNSに投稿されていたことから、同棲疑惑まで浮上したのだそうです。

 

さらに芸能界事情に詳しい人の話によると、進藤まなみさんは周りに
私はジャニーズグループNのKと付き合ってる
と自慢していたのだとか。

これは本当なのかどうかはわかりませんし、証拠もないのでデマである可能性もあるのですが、このことを知った小山慶一郎さんのファンから敵対視されてしまうことになってしまいました。

 

また、さらに前の2016年10月には、なんと一緒にハワイ旅行へ行っていたという事実も判明しました。

その画像がこちら!
ハワイビーチでの二人の画像を見る

 

 

こんなにハッキリ仲良く写っていると、確かに交際しているのでは?と思ってしまいますよね。

でもこの写真は自撮りをしているというわけではありません。

つまり2人以外にも同伴者がいたという可能性も十分にありますね。

もちろん、誰かに撮影をお願いしていたりすると、2人きりの旅行という可能性もありますが、この写真だけでは何とも言えません。

 

しかしこの後、太田希望(新藤まなみ)はアイドルグループを解雇させられてしまいます。

放課後プリンセスのルールによると、
ファンと交際したり、無断欠勤やSNSの個人アカウントを使用すると解雇の対象となる
とあるのだそうです。

 

時期的にも「もしかして小山慶一郎さんとの熱愛で解雇させられたのでは?」と思われてしまったようですが、真相はわかっていません。

しかしこのことをきっかけに2人の熱愛報道はさらに拍車がかかりました。

 

この旅行写真の流出は本人もかなりショックだったようで、彼女のSNSには小山慶一郎さんのファンからどんどん批判の声や誹謗中傷などのコメントが寄せられてきました。

彼女はその人たちをひたすらブロックをするなどして対策をしているようです。

 

またこの熱愛について、新藤まなみさんの所属事務所は…

「小山慶一郎さんとは仲の良い友人の1人だと聞いています。なので交際をしているというわけではありません。また彼女は自宅に住んでおりますので、同棲をしているということもありません」

と発表していました。

 

また小山慶一郎さんサイドでは、自身のブログ「KEIICHIRO」にて、今回の熱愛報道について軽く触れていました。

本人はこの情報を友人から聞いたそうで、自宅にいるのは愛猫のミルクだけだと改めて主張しました。

 

そのブログには
俺の彼女はミルクだけ。いろんな情報に惑わされず、僕の言葉を信じてね
と書かれており、同時にミルクの写真がアップされていました。

この内容にファンからは
私は小山くんを信じる
という声もあれば、
ツーショット写真があるのに信じられるか
という声もあり、賛否両論の声が寄せられていました。

 

旅行の写真については先にも書いたように、同伴者がいた可能性もありますし、お互いが交際を否定していることから、
「2人は付き合っている」とハッキリ言い切ることはできないのではないかと思われます。

いずれにせよ、現在の2人の関係についてはこれからも注目されてくるとは思いますが、今の段階では交際していないのではないかと思われます。

まとめ

人気ジャニーズとなるとどうしても熱愛の噂がつきものです。

さらにツーショット写真が出てくると、やはり友達以上の仲なのか?とも思う人も多いことでしょう。

ただ、その後の2人の反応を見ると、確実に交際してるとは言いきれないかなと思います。



スポンサーリンク


合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク