テレビドラマ「ホリディラブ」では知的な雰囲気が印象的な井筒渡役を演じていたり、一方で「崖っぷちホテル」では総料理長である江口役を演じていた中村倫也さん!

彼はその役に合わせて本当にぴったりな演技を見せてくれて、作品毎に印象が変わることから「カメレオン俳優」として大人気です。

魅力たっぷりな演技であることから、今でもドラマや映画に多数出演しており、徐々に知名度も上げていっています。

そんな中村倫也さんですが、どうやらイケメンであることから彼女との熱愛の噂もいくつかあるようです。

特に噂になったのは、佐々木希さんや堀北真希さんや小嶋陽菜さんといった女性が挙げられていました。

ただその一方で、中村倫也さんは結婚できないのではないかという噂もあるようです。

今回は中村倫也さんのプロフィールや経歴をはじめ、彼の恋愛観(好きなタイプ)結婚観を調査、噂になった女性との熱愛エピソードをご紹介します。

また現在彼女がいるのかどうかや、結婚できないと噂されている理由についても調査していきたいと思います。



スポンサーリンク


中村倫也さんのプロフィールと経歴をご紹介!

 

ではまず最初に中村倫也さんのプロフィールをご紹介します。

 

本名→中村 倫也
生年月日→1986年12月24日(31歳)
出身地→東京都
血液型→A型
職業→俳優
所属事務所→トップコート
趣味→写真・サッカー

 

彼が芸能界に携わることになったのは高校1年生の頃でした。

当時クラス写真を見た彼の同級生の知り合いに芸能事務所の関係者がおり、その方が中村倫也さんに興味を持って声をかけたことがきっかけでした。

 

そしてこの後に中村倫也さんは事務所の養成所に通うようになり、その1年後にオーディションを受けて現在の所属事務所に所属することになりました。

そして2005年にはドラマ「H2」で俳優デビューをし、同年に映画「七人の弔」に出演することで本格的に芸能界デビューをしました。

 

その後は2011年に「勇者ヨシヒコと魔王の城」や「妖怪人間ベム」、さらに2014年にはNHKのたいがどらま「軍師官兵衛」や「アオイホノオ」などにも出演しました。

またこの年に出演した舞台「ヒステリーボーイズ」では、舞台初主演でありながらも第22回読売演劇大賞の優秀男優賞を受賞しました。

 

その後も数々のドラマや映画や舞台に出演しており、カメレオン俳優としてどんどん有名になってきています。

 

芸能界デビューをするきっかけは本当に偶然のものですが、その偶然によってこんなにすごい俳優さんが誕生したというのはすごいことですよね!

どの役でも魅力的に見せてくれる彼の人気が上がってくるのも納得です。

中村倫也さんの恋愛観(好きなタイプ)や結婚観は?

 

さてそんな中村倫也さんですが、一体どのような女性がタイプなのでしょうか?

 

あまりこういった話はしていないようですが、とあるインタビューでは

「自分はいつもくだらないことを言っているので、アホなことを言っても笑って聞いてくれる人が好き」

「言葉遣いが綺麗で料理が上手で家事をしてくれて男性を立ててくれる女性っていない」

と考えているのだそうです。

 

どうやら彼は彼女について完璧を求めているわけではなさそうですね。

自分の話を笑って聞いてくれる人が理想のようです!

確かに自分の話を楽しそうに聞いてくれる人は素敵ですよね。

 

また彼女とはどんなデートをしたいのかということについては、

「外でBBQをしたい!ただ若々しく盛り上がるようなものじゃなくて、おじさん達がやるようにひたすらお肉を食べて過ごしたい」

とのことでした。

 

確かにバーベキューは大勢でやると盛り上がるかもしれませんが、少人数でお肉をひたすら食べるというのも楽しそうですよね!

お腹いっぱいになって楽しく過ごせるというのも最高です。

 

また彼の恋愛観についてはこのように答えていました。

「【人間は男女両方ダメなんだ】という意識を持たないと恋愛は成り立たない」

「喧嘩をしたら【自分も悪いしお互い様だ】という気持ちがないと、相手が浮気する可能性が高い」

と考えているようです。

 

そしてそう思えないのであれば【恋愛において基本的に男が全て悪い】という考えを持っているようです。

この考えがTwitterなどでも話題沸騰となり、大きな反響を呼びました。

 

こんなに相手のことをしっかり考えてくれる男性なら、付き合う女性も幸せかもしれませんね。

そして相手となる女性がしっかりしている方なら、きっとお互いに幸せに過ごすことができそうです。

 

家事や男性を立てることが苦手でも、話をしっかり聞いてくれる方が好みのようなので、話をいつも聞いてくれる女性と結婚したいと考えているのかもしれません。

ただあまりにも男性が全て悪いと考えすぎてしまうと、女性に利用されてしまう可能性もありそうです…。

悪い女性に引っかからないことを願いたいです。



スポンサーリンク


中村倫也さんと佐々木希さんは今日は共演をきっかけに熱愛の噂へ!その真相は?

ではそんな中村倫也さんですが、過去に何人かの女性と熱愛の噂が流れていたようです。

 

まず最初にご紹介するのは佐々木希さんとの熱愛の噂です。

 

 

彼女とは2010年に放送されたドラマ「土俵ガール!」で共演をしたことをきっかけに出会いました。

そしてこの共演によって2人に熱愛の噂が流れてしまったのです。

 

ただこの頃の佐々木希さんは嵐の二宮和也さんとお付き合いをしているという噂もあり、中村倫也さんとお付き合いをしているという証拠は全くありませんでした。

どうやら2人は仲の良い共演者という関係性のようですね!

 

ちなみに佐々木希さんは2017年にアンジャッシュの渡部建さんとご結婚をされましたが、実はその結婚前に2人は映画「星ヶ丘ワンダーランド」で再び共演しています。

この時に中村倫也さんは佐々木希さんのことを
綺麗な顔をしている良い子だな
という印象を持ったのだそうです。

 

ただこれはあくまで彼女の印象を語ったもので、恋愛感情を持ったというわけではなさそうです。

そしてその後に佐々木希さんがご結婚をされたので、2人の熱愛は完全にデマだと言えるでしょう。

中村倫也さんと堀北真希さんはの熱愛の噂は松坂桃李さんが関係している?

次にご紹介するのは堀北真希さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人がお付き合いをしているという噂になったのは俳優の松坂桃李さんも少し関係しているのだそうです。

というのも、堀北真希さんは2014年に松坂桃李さんと朝ドラ「梅ちゃん先生」で共演をしていました。

 

そして松坂桃李さんと元々仲良しだった中村倫也さんが紹介されて、堀北真希さんとお付き合いをすることになったという噂があるのです。

堀北真希さんと松坂桃李さんに熱愛報道が出るのはわかるのですが、何故中村倫也さんとの熱愛の噂が出たのかは謎です。

 

もちろんこの2人は熱愛をしていたわけではなく、堀北真希さんも2015年に山本耕史さんとご結婚をされました。

中村倫也さんと小嶋陽菜さんが共演をきっかけに熱愛?AKBの恋愛禁止の掟が破られてた?

次にご紹介するのは小嶋陽菜さんとの熱愛の噂です。

 

 

2人は2012年に放送されたドラマ「メグたんって魔法が使えるの」で共演をしたことがきっかけで出会いました。

さらに2014年のドラマ「アオイホノオ」でも共演しており、このことから2人に熱愛の噂が流れたようです。

 

ただこの頃の小嶋陽菜さんはAKB48のメンバーで、恋愛禁止という決まりがあります。

また人気のあるメンバーでもあったので、ここで迂闊に恋愛をするというのはちょっと考えにくいですよね。

 

もちろんバレずにこっそりお付き合いをすることもできるのかもしれませんが、結局2人の熱愛についても特に写真や証拠も出てきていないため、こちらの情報もデマと考えて良さそうです。



スポンサーリンク

現在中村倫也さんに彼女はいる?結婚出来ないと言われている理由とは?

 

さてそんな中村倫也さんには現在彼女がいるのでしょうか?

 

過去に噂になった女性たちもいたようですが、現在も特に噂になっている女性はいないようです。

 

しかも彼はイケメンで大人の考えを持っているのに「結婚できないのではないか」と言われているのです。

一体何故そのように言われているのでしょうか?

 

最初にも記載しましたが、中村倫也さんはドラマによって様々な役をしっかりと演じきります。

カメレオン俳優として注目されていることから、彼が演じた役そのものが彼の性格なのではないかと錯覚してしまうことがあるのだそうです。

 

特に話題となったのはテレビドラマ「ウシジマくん」で新堂役を演じた時は、彼女に暴力を振るうDV男の役を演じました。

実際にあった事件をモデルとして作られた役ですが、その役がものすごいハマっていて、見ている人を怖がらせてしまうほどでした。

 

しかしその演技によって本当にDVするのではと錯覚させられてしまった人も何人かいたようなのです。

実際には素敵な方なのですが、やはり演技が上手いとこのような誤解が生じてしまうのも辛いですよね。

 

本人としては結婚願望が強いようで、良い人がいたらすぐに結婚したいと考えているようです。

 

しかし彼は他にも多数の作品に出演しており、とても恋愛をしている余裕はないと思われ、これが結婚できない最大の理由ではないかと思われます。

どうしても仕事を優先してしまうことで、恋愛を楽しむ暇もないのでしょう。

ですが彼はイケメンですし、考え方もしっかりしているのでいつか結婚する可能性は高そうです。

まとめ

カメレオン俳優として現在も大活躍中の中村倫也さん。

恋愛観や結婚観が明らかになりましたが、大人の考え方をしていることがわかりました。

また、素敵な女優さんとの熱愛報道もあったようですが、どれも友達としての付き合いだったようです。

また、カメレオン俳優ならではの理由で結婚出来ないのではないかと言われているようですが、これだけ大人の考え方をしていてイケメンならいつ結婚してもおかしくないかもしれませんね。

でも今は仕事を中心に頑張っていくと思われるので、まだまだ先の話になることでしょう。



スポンサーリンク


合わせて読みたい!


関連記事一覧


スポンサーリンク